e1003t.jpg

ペルソナ5マニアクス (本) 副島成記氏による怪盗団の描き下ろしカバーイラストを初公開












dengekionline.com
http://dengekionline.com/elem/000/001/553/1553256/

8月4日発売の『ペルソナ5 マニアクス』。副島成記氏による怪盗団の描き下ろしカバーイラストを初公開!

アトラスから発売中のPS4/PS3用ソフト『ペルソナ5』。その魅力を極限まで追求した『ペルソナ5 マニアクス』が2017年8月4日に発売決定。B5判・352ページのボリュームで、クリア済みユーザー推奨のネタバレ満載でお届けします!


本書のカバーを飾るのは『P5』のキャラクターデザインを担当した副島成記氏による渾身の描き下ろし。怪盗団メンバーが会したそのイラストをここで本邦初公開します!

p5_maniacs_01_cs1w1_400x424.jpg
▲このイラストがどんなデザインのカバーになるかも楽しみにしていてくださいね!

もちろん、本書の中にもイラストは収録予定。貴重な線画と合わせて大きなサイズで確認できるようになっていますので、ぜひお手元でじっくり堪能していただきたいです。

【主な掲載内容】

●怪盗団やコープキャラたちの新規プロフィール、全コープイベントのコンセプトや覚醒後のペルソナに関する開発コメントなど、初公開となる情報が満載!

●オープニングから結末まで、ネタバレや裏設定を含めて『ペルソナ5』のストーリーを徹底紹介! 未クリアプレイヤーは要注意!

●主要アトラススタッフへ直撃したインタビューの数々を掲載! インタビュアーに磯村知美・マフィア梶田の両氏を迎えた『ペルソナシリーズ』の顔ともいえる橋野桂・副島成記・目黒将司の三氏による座談会も特別収録!

●渋谷や新宿、釣り堀やデスティニー・ランドなど、怪盗団の行動の舞台となる施設を徹底紹介! さらに登場する街の住人たちとの会話も大解剖!

●ペルソナマガジンや特設ページで募集した、“好きな怪盗団”や“好きなエピソード”などの集計結果を大発表! さらにメメントスにおけるすべての雑談も完全公開!

amazonp5mania1.jpg
ペルソナ5 マニアクス 8月4日発売




ジャケットだけでも買う価値ありですね



???「あの・・・」
関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年07月11日(火) 17:52
明智が表紙に居なくて良かったわ。居るだけで胸糞悪いし。
2017年07月11日(火) 18:18
この前の奴にはドン引きしたけど実は精神暴走させられ(ry
2017年07月11日(火) 18:21
仲間じゃない!
2017年07月11日(火) 18:55
管理人わざと明智ネタで荒らさせてアクセス数稼がせてんじゃないかと思えてきた
2017年07月11日(火) 19:01
散々ネタにされてるのにこのイラストで明智に触れないほうが不自然じゃね?
2017年07月11日(火) 19:02
つまり武見先生とべっきぃの詳しいプロフィールがわかるってことですね。
2017年07月11日(火) 19:15
ネタにされすぎて食傷気味
2017年07月11日(火) 19:32
何かが足りないと思ったら、モナが車になってたのか
2017年07月11日(火) 20:14
???「ワガハイ怪盗団のセンターのはずなんだが…」
2017年07月11日(火) 20:24
↑ある意味みんなを支える、どセンターにいるね。
2017年07月11日(火) 20:40
ジョーカー女の子並にかわいい

明智すっかり忘れてたw
2017年07月11日(火) 21:10
個人的にはちょっと離れたところに写ってるくらいには明智いて欲しかった
2017年07月11日(火) 21:44
明智は写真で言うならはみ出した所にいるから...
2017年07月11日(火) 21:50
パンケーキは愛されてんのか嫌われてんのかわかんなくなってきた
2017年07月11日(火) 21:54
愛すべき嫌われ者、かな
2017年07月11日(火) 22:10
これで裏表紙に明智が描かれてたら笑う。
2017年07月11日(火) 22:23
まぁこういう仲間達と集まって仲良くポーズ決めるようなキャラでも役割でもないしな
この表紙にいないのは納得
それこそ↑の通り裏表紙にならいそう
でも副島さんの書き下ろし明智は見たい
  • 編集
  • 2017年07月11日(火) 22:26
    裏表紙はモナカーにけん引されてる明智
    2017年07月11日(火) 22:29
    リアルモルガナカー秋葉原で見たな知らないソシャゲ仕様だったけど
    2017年07月11日(火) 22:37
    明智は仲間じゃない
    2017年07月11日(火) 22:48
    地味にメメ全会話が嬉しい
    2017年07月11日(火) 23:25
    1コメで即明智に触れてくるとは!お前ほんとは明智大好きだろ?
    2017年07月11日(火) 23:34
    志帆と一二三の詳しいプロフィールが乗ってたら嬉しい
    2017年07月11日(火) 23:42
    さらっと発売日まで公開されてるやん
    ライブの2日後ということはライブで完全版の告知をして
    マニアクスにもチョロっとだけ情報が載る可能性があるか・・・?

    やっぱりないな
    2017年07月12日(水) 01:54
    みんな可愛すぎる!
    2017年07月12日(水) 02:12
    マコトのこういう顔珍しい気がする
    オイナリも
    2017年07月12日(水) 02:27
    ジョーカー足長ぇな
    さすがあの怪盗服のロングコートを着こなすスタイルの持ち主だわ
    2017年07月12日(水) 08:48
    オイナリの体操座り可愛い
    2017年07月12日(水) 19:09
    マコちゃんがボーイな感じになってるけどこんなマコちゃんもかわええのう
    2017年07月13日(木) 23:08
    稲荷の顔!
    杏の自然体が好きだぜ。
    2017年07月15日(土) 12:25
    大量殺人者を5の仲間に入れるのはさすがにね・・
  • 編集
  • 2017年07月18日(火) 00:55
    メメントス会話の全公開が嬉しすぎます!私はソレだけでもう大満足です!予約して良かった…!!
    街の住人の会話について大解剖も気になる、楽しみ…!

    パレス会話(斑目パレスのトイレとか、通風口の会話とかの、画面右端に出てくる吹き出し会話)も、収録…してるわけ無いですよね…!贅沢言い過ぎました!
    2017年07月19日(水) 16:14
    春ちゃん落ちそうで心配だけどなんかマコちゃんと楽しそうで可愛い
    2017年07月19日(水) 21:22
    オイナリwwwwwwwww
    2017年08月10日(木) 14:08
    パンケーキは轢かれてる描写もとい有り様でお願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     Sponsored Link
     関連グッズ
    amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     リンク
    RSSリンクの表示
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link