【ペルソナ5】 CM第2弾「モルガナ編」を徹底解剖! | ペルソナ 情報局

e101t-9713640
公開 2016年08月02日(火) 15:00

未公開シーンやPVからの変更点などもあり、なによりモルガナの鳴き声が初公開でしたね!ちょっとあの鳴き声は可愛すぎて、いつものぶっきらぼうな俺様口調とのギャップにTake Your Heartされました^^まだ見てない人はどうぞ

PV#3のこのシーン、竜司がモルガナに驚いてたのかと思ってましたが違いましたね

CMでは襲われてるシーンが追加されてました

モルガナがぴょ~んと飛んできて

PVのシーンつながるんですが

上のPVの画像から上下の黒枠が追加され、竜司の表情も変更されてるの気が付きましたこのシーンも初公開ですね

背景から、PV#1の鴨志田さん家からの脱出シーンの前後でしょう

これも初公開シーンですが、何のシーンでしょうね

PV#4のこのシーンと雰囲気が似てます

そしてPV#3でも見たこのシーンですが

CMではPV#3にはあった1枚目と2枚目の間のこのコマが無くなってました

CMの尺の都合で落としたのか修正したのか、ちょっと良くわかりません^^;そして、PVではキラッと星になったモルガナですが

CMではシポンッ♪と変身!

そして、この会長のハンドルさばきww

バイクといい、このドラテクといい、会長・・・これはストレス発散に週末は峠を攻める系女子高生なのかもしれませんwwん?

吾輩の肉球?

セリフの「我輩は立派な人間だ!」とは、どういう意味なんでしょう?元々は人間だった?それとも心は人間と同じだという主張?謎が増えましたね^^;最後の悶絶モルガナの鳴き声シーンですが、よく見ると雨粒が顔に落ちて

「冷たいニャー」

(隠れるニャ)

ゴソゴソ・・・

オイ!可愛すぎるぞwww以上ですPVから変更されている箇所もあるのみたいなので次のCM第3弾も楽しみですね!このクレしん作画はどうなるのかな?ww

わざとギャグっぽくしてるのか、作成途中だったのか判断できない^^;

 CM第3弾が楽しみ!という人はクリックを!
blogranking240-3310028
p5info_twitter-3451856



関連記事  p5santora300x250-1016155  p5kousikigashu300x250-4709296

Copied title and URL