e1017t.jpg

ペルソナ5 屋根裏作戦会議メチャメチャ面白かった【感想】














e1028a.jpg



管理人のちょっとした感想です


ライブビューイングで観賞したのですが、Lynさんのライブも3曲(Last Surprise、Life Will Change、Wake Up, Get Up, Get Out There)あり、高巻杏役の水樹奈々さんが出演できなかったのを逆手に取ったうまいシナリオで充実した内容でした。


序盤はセリフを喋る度に笑いがおこる杉田さん、中盤はノッてきた出演者のアドリブ、終盤は奇跡連発のあっちむいてホイと、終始笑いっぱなしでした。まさか、犯人は○○だったなんてww


最後にアニメ化が発表された時は大歓声でした。ゲームは、みなさん別撮りだったようですが、あの面々が揃った現場でどんなシナジーが生まれるか楽しみです!


これを映像化しないのはもったいなさすぎるので、是非、BD/DVDしていただきたい!
それにしても明智が面白すぎた


ご覧になった方、よかったら感想などコメントしていただけると嬉しいです





ちなみにDを選びました


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年07月30日(日) 20:48
あっちむいてホイに必死になるキャストさんたちの様子が楽しかったな〜。劇のオチと「○○劇場をお楽しみください」のコメントに、お腹抱えて笑ってしまいました。○○以外が犯人だったバージョンも見てみたい……。
2017年07月30日(日) 21:01
行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな聞くとさらに見たくなりますやん
  • 編集
  • 2017年07月30日(日) 21:12
    うわー、行きたかった…BD出たら買うわ
    2017年07月30日(日) 21:14
    8月2日にストーカー倶楽部の生放送で少し流れるらしいよ
    2017年07月30日(日) 21:25
    円盤化すれば買わなくちゃならなくなりますね
    2017年07月30日(日) 21:31
    やっぱ明智も“持ってる”人だったん
    2017年07月30日(日) 21:45
    同じくライビュで見た。
    出オチの杉田、ゲーム中でも変わらずツッコミ担当の宮野、冷静なさとりな、変な踊りした戸松、鋭いツッコミを飛ばす碧ちゃん、アドリブの上手い福潤、そして役の上ではクールなのに中の人がひたすらボケまくりの☆。
    …最高だった!
    2017年07月30日(日) 21:50
    何回かイベのライビュ行ってるけど、あんなり笑ったのは久しぶりだったわ
    最初心理テストあたり明智が会話に混ざってなくてちょっと気になってたけど
    最後美味しいところ持っていって最高だった
    2017年07月30日(日) 22:58
    めちゃめちゃ楽しかったですねー
    ライビュでしたけど本当に良いイベントでした

    ぜひ何かの特典に付けて映像に残して欲しいところ!

    出演者全員が面白かった!
    アニメ化も楽しみ!
    2017年07月31日(月) 00:15
    Tシャツとパーカーが5時間前で売り切れとった(泣)

    でもめっちゃおもろかった!
    心理テストは皆さんの想像力が豊か過ぎて草
    B選んだけどAとDも当たってたw
    2017年07月31日(月) 00:27
    宮野真守さんのブログに今日の感想のってたでー!
    2017年07月31日(月) 00:44
    朗読劇の笑いのテンポが良くて面白かったわ ライビュだったけど会場も爆笑だった
    ジョーカーと明智のライバル同士であっちむいてホイが連続あいこになったのにちょっと感動した
    心理テストはCだった
    2017年07月31日(月) 01:03
    明智でクッソわらったw
    2017年07月31日(月) 04:39
    台本の倍くらい喋ってそうだった
    2017年07月31日(月) 10:49
    ジョーカー「別の角度からの検証が必要だ」

    明智「どういった方法で?」

    ジョーカー「...........(チラッ)竜司」

    竜司「考えないんかい!」

    のくだりめっちゃ好きW

    福山さんジョーカーっぽい髪型+メガネでジョーカー好きとしてはテンション上がったW

    あとショウタイム聞けて満足です
    2017年07月31日(月) 14:46
    次回作発売までこんな調子でいろんなコンテンツ続いてほしいな
    2017年08月01日(火) 18:52
    ペルソナ6の制作費をジョーカーが稼ぐんやで!

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などのコメントは削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     関連グッズ
    amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    7位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
    amazonmegatendsj.jpg amazondorakurapro.jpg
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link