ペルソナライブ2017 感想など | ペルソナ 情報局

e1031t-9931047
公開 2017年08月03日(木) 21:30 管理人のちょっとした感想ですすっごく楽しかったです!横浜アリーナをふんだんに使ったパフォーマンスにライブ全体を通して色んな感情を刺激され、他のお客さんとの一体感で心の枷も外れ素直に感動することができました。ダンサーの皆さんも担当のキャラクターになりきり、ライブ中もステージ外の色んな場所で演出していたり、ペンライトの制御で会場にP3・P4・P5の文字が浮かび上がったりと、来てくれたお客さんに楽しんでもらおうとしていたのがとてもよく伝わりました。あっち見たり、こっち見たりと忙しかったですがww新しくペルソナメンバーに入ったLynさんもすっかり溶け込んでいて先輩たちとの絡みも面白ったんですが、何より歌唱力・声量が凄くて、歌声が直接身体に入ってくるような感覚に圧倒されました。ライブを細かく書くとキリがないので、個人的なハイライトは終盤にP5Dが発表され「P5Dきたぁぁあああ!!」と興奮していたら、「あれ?また何か始まったぞ」

キタロー「・・・またせたね」

その瞬間、悲鳴にも似た凄まじい歓喜の叫びに会場が包まれ、鳥肌と共に涙腺が緩みました。そしてアンコールでの川村ゆみさんの「キミの記憶」への流れは、回避不能の感動でした。実際、会場では多くの方が泣いていました。そして、ラストのLynさんの「星と僕らと」は、とかく過去作と比べられがちですが、「やっぱりいい曲だなぁ」とジーンとしました。まだ、ニコ生配信の方は見ていないので期限にまでには見てみようと思います。来年はP3D・P5D、もしかしたらPQ2も発売されるので、再来年にはまたライブがあるかもしれませんね!楽しみです!ありきたりな感想ではありますが以上ですライブのグッズが通販で販売されそうです。早々に完売してしまい、手に入れられなかった方に朗報ですね!

昨日は#PSB2017へのご来場、ありがとうございました!グッズチームからお知らせです。昨日より皆様から頂戴しました多くのご意見・ご要望を拝見させていただき、一部のアイテムが早い段階で完売してしまった点も考慮しまして、

本イベント物販商品の通販対応を検討させていただきます。

— アトラスグッズチーム (@ATLUS_goods) 2017年8月3日

PSB2017無事に終了いたしましたー!!!(≧∀≦)
ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!(ToT)(ToT)(ToT)#PSB2017

— 平田志穂子@8月2日ペルソナライブ!! (@ShihokoHirata) 2017年8月2日

終わってしまった、、終わってしまったよー、、、ペルソナスーパーライブ、お越し下さいました皆様、そして関係者の皆々様、心から感謝申し上げます。感無量。明日から腑抜けになりそう。

みんな大好きだー!#PSB2017 #persona pic.twitter.com/KYF3U4q7To

— Lyn Inaizumi (@Lyn_Inaizumi) 2017年8月2日

PSB2017 https://t.co/FMIspew1kS

— LotusJuice (@lotusjuice) 2017年8月3日

PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017 横浜アリーナ新作発表と共にサプライズ出演させていただきました☆参加してくれた皆さんに感謝☆

写真は開演直前にLynちゃんと楽屋前にて#PSB2017 #DJ WAKA pic.twitter.com/nSu1gWqwxt

— DJ WAKA (@djwaka2017) 2017年8月2日

ペルソナライブありがとうございました。P4Dの時に菜々子ちゃんに出会って早3年…(ジュスカロでのジュネスもどきどきでした!)改めて…ペルソナ最高!!そしてペルソナファンの皆さん、皆さんが最高です!!次の出演目標は…次回作だっ!

#psb2017 #ペルソナライブ # pic.twitter.com/SpsBhE4xbB

— 能登有沙 8/2ペルソナライブ@横アリ (@notoarisa) 2017年8月3日

8月2日「PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017 〜港の犯行を目撃せよ!〜」@横浜アリーナP3HERO キタローとして生きたこの時間、最高でした。

また会える日まで。#PSB2017#キタロー#ペルソナダンサーズ pic.twitter.com/2AuYSFWck5

— 石岡貢二郎 (@kdn_koh0512) 2017年8月2日


blogranking240-2259333
p5info_twitter-9042373

関連記事  p5santora300x250-6264357  p5kousikigashu300x250-7549274

Copied title and URL