e1036t.jpg

P3D P5D キタローとジョーカのキービジュアルゲーム内衣装がWEBで公開【ファミ通.com】












e1047tu.jpg





8/10発売の週刊ファミ通(8月24・31日合併号)同じく8/10発売の電撃PS(Vol.644)で、少しだけ公開されたPVには無かったスクリーンショットが、ファミ通.comで見られるようになりました。一部ご紹介します。

ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201708/17139857.html
https://www.famitsu.com/news/201708/17139854.html

『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』が2018年春に発売 特別課外活動部が再集結!

l_59953f71c41fb.jpg

l_59953f71b6739.jpg

l_59953f71a2eba.jpg



『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』発売決定の公式リリースが到着! 怪盗団のつぎなる舞台はスポットライトの当たるステージ!
l_59953a1a764fb.jpg

l_59953a1a6e7fb.jpg

l_59953a1a60d3f.jpg

他にもたくさんのスクリーンショットが見られるようになっています
全文はこちら
P3D
https://www.famitsu.com/news/201708/17139857.html
P5D
https://www.famitsu.com/news/201708/17139854.html




8/10発売の電撃SPでプロデューサーの和田氏インタビューが載っていましたが、「ストーリーモードに代わるキャラクター達との交流に焦点をあてたモード」というのが気になりますね。

PS4版は60fpsでヌルヌル動くようなので、手軽さのVITA版かヌルヌルのPS4版か迷う方も出てきそうです。







両紙とも4ページの記事が掲載されています

週刊ファミ通 2017年8月24・31日合併号



電撃PlayStation 2017年8/24号 Vol.644
関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年08月17日(木) 20:01
怪盗服じゃないのにセクシー感あるジョーカー
2017年08月17日(木) 20:20
ストーリーモード排除は英断やね
発売は2018秋かと予想してたけど本当に春に出るかも
2017年08月17日(木) 20:24
か、かっこいい…
2017年08月17日(木) 20:29
ワガハイの華麗なダンスを見せてやるぞ
2017年08月17日(木) 20:39
相変わらずジョーカーはセクシー
2017年08月17日(木) 20:43
自分がかっこいいってわかってる顔してる…
好き…
2017年08月17日(木) 21:42
怪盗服・・・
出るよね?
出るに決まってるよね?
出ないわけないよね?
出ないなんてことないよね?
2017年08月17日(木) 21:54
みんな!!僕の踊りを見てくれ!!
2017年08月17日(木) 22:01
パンケーキくんのダンスはお遊戯会でお父さんにでも見てもらいな
2017年08月17日(木) 22:19
何故か吹いた。
何故か。
2017年08月17日(木) 22:30
パッと見制服の前開けて中にTシャツ着てるだけだけど、よく見ると細かいところに色々アレンジ入ってるな
2017年08月17日(木) 22:45
P4Dみたいに異世界で踊ってるわけじゃないってことか
しかし渋谷の人混みのど真ん中でストリートダンスって勇気いるなあ…それとも都会だと普通なのか?
2017年08月17日(木) 23:04
ストーリーあると出れないキャラとか出てくるしね。
ジョーカーは背があるから女性キャラと踊るとさぞや素敵だろうと思う。番長と千枝ちゃんも良かったし。
キタローも雰囲気あって凄くかっこいいし、
楽しみだ。
2017年08月17日(木) 23:10
キタローかっこいいよキタロー
5はバトンタッチでダンス交代とかあるんだろうか
2017年08月17日(木) 23:28
怪盗服は必ずくれよー!あのジョーカーのコート翻るのクッソ格好良いからさ~あれでダンスしたいんだよねやっぱり!
あと杏にオイナリ真とかも怪盗姿の尻尾やスカーフみたいなアイテムは、ダンスの動きに合わせて動くと面白いと思うんだようん
2017年08月17日(木) 23:31
うん、ストーリーを排したのはいい判断だね
一層キャラゲーとして自由に楽しめたらいいな
2017年08月17日(木) 23:31
ストーリーモードなくてよかった
買わなくてすむ
2017年08月17日(木) 23:31
みんな表情豊かになってる
杏の髪色ステキやわ
2017年08月17日(木) 23:38
3はこのグラでリメイク出してもええんやで。
2017年08月18日(金) 01:06
ジョーカーセクシーすぎるな
キタローは年相応感あるけどジョーカーはやけに大人っぽい
元絵に合わせて作ってるからなんだろうな
2017年08月18日(金) 04:55
3、5あるいは3、4、5のダンシングセットを出してくれい
2017年08月18日(金) 12:45
3キャラに秀尽や八十神の制服きてほしい!
2017年08月18日(金) 17:22
P3D、これは、
時価ネット社長の勧誘が、
ドラマCDの
本当になったのか?
綾時も出てくることに期待!!
2017年08月18日(金) 20:43
ストーリー無しの替わりに文化祭とかゲームセンターよこすのです 釣りはいりません
2017年08月18日(金) 21:58
P5D P3D 両方買ったらお互いのキャラが出てくるようになるコードとかないかな。
2017年08月19日(土) 14:40
vitaかPS4版のどっちか買うともう片方のダウンロード版安くなるクーポンとか付かないかなぁ……
他の似たような売り方のやつはクーポンついたからそうしてくれるとありがたいんだけど……
2017年08月28日(月) 02:58
ストーリー無いの残念だけどなあ
ちょっと購買意欲失せた

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link