ペルソナ5 秋葉原UDX体験会レポート【その1】 | ペルソナ 情報局

e105t-6612789
公開 2016年08月06日(土) 19:37

e105a-2970458

参加された方、あの暑い中お疲れ様でした^^;結構、早い時間に行ったつもりでしたが、すでにかなりの人数がいて驚きました!

今後、各地で開催される店頭体験会に参加をする予定の方は人数制限もあるので気を付けてください


確実にプレイをしたいなら、少なくともオープン前に整理券をもらうことをオススメします

e105b-8557470

予告通り「築地のサシミ にゃーにゃにゃ」がいましたねマグロの切り身を見せたら尻尾が動いてました(もちろんウソ)

女性の方もたくさんいて男女比は6:4くらいだったでしょうか

一人で参加されてる方も多くいたので、友人などと日程の都合が合わない方も勇気を出してご参加を!

e105e-9948465

e105d-8550920

ちょっと!脱がせたの誰ですかwwwところで、デフォルトのスカート短くないですか?^^;

試遊機の台数は11台で制限時間は10分でした

10時スタートの予定でしたが、予想以上の人数がスタート前に集まったせいでしょうか?時間を前倒しして試遊会は始まりました会場が貸し会議室だったので炎天下に並ばされることもなく、実に快適でしたよ^^

e105h-5359544

プレミア体験会と同じように、各店舗のオリジナル特典も展示されましたやっぱりモニター越しで見るのと実物見るのでは印象変わりますね!

e105f-2745718

e105g-6167224

やはり小さくても、立体の特典は目につきますねデスクの上の小さなマスコットにオススメですよ順番を待っている間も、他の参加者のプレイを見ることができたので、気がつけば自分の番になってたという感じですね「ダンジョンクリアしてしまうと試遊終了」など、最初に注意事項を説明されてプレイスタート

※盗撮はダメですよ、今後の試遊会のセキュリティや追加日程の有無に関わるかもしれませんから!

プレイは40インチ近い大きめのモニターでプレイさせてもらったので、良い感じの没入感でした!帰りにノベリティーをもらって終了

予約を証明できるものを持って行くとラバーストラップに追加してクリアファイルが貰えますので、今後、参加予定の人は忘れずに!

ゲームプレイの感想や分かったことは、明日、次の記事にまとめます会場で感じたのは、予想以上に多くの方がペルソナ5を楽しみしていて、朝早くから並ぶことになっても、いち早く触れたいという人たちの熱気で、ちょっとしたお祭りのような雰囲気になっていたことでした!これは発売されたらすごく盛り上がりそうです!^o^

 とっくに盛り上がってる!という人はクリック
blogranking240-8088890
p5info_twitter-8347419

関連記事  p5santora300x250-5122898  p5kousikigashu300x250-7827554

Copied title and URL