e94t

ペルソナ5 夏にあらわれるカレーの妖精










e1094tu.jpg



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475265748/0-
1: ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:02:28.62

すこだ🙋


4 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:03:11.10

朝食は焼魚と味噌汁でいいぞ


7 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:03:59.23

メジエドについて連投するやつすき


6 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:03:41.35

双葉と仲良いのええな


14 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:07:43.98

双葉の人形壊すところすこ


9 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:05:56.58

最初デザインとCV見た時この見た目に杉田絶対合わんやろと思ってたけど絶妙にマッチしてる


17 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:09:28.77

電車賃がもったいなくて1駅分歩いて遅刻する男


19 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:10:36.74

メメントスに行くためにペットボトルに水道水溜め込んでて草


20 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:11:55.19

こまめに水分補給しろってうるさいからしゃーない


22 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:13:32.33

口を開けば迷エピソードを垂れ流す男
なおメインストーリーでは真面目な模様


26 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:17:22.34

覚醒直後の謎テンション


23 : ななしのペルソナ2016/10/01(土) 05:15:03.28

なお属性ブーストも補助スキルもない最弱キャラの模様


38 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:23:18.89

ザコ戦は役立つぞ


42 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:24:09.91

男メンバー唯一の癒し


51 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:32:06.90

ボートやプラネタリウムでホモ疑惑かけられてて草


78 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:44:50.00

「遊びに来たがお茶とお菓子の有る場所は知っているから出かけていいぞ」


81 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:46:22.09

最初ぜってえ敵やろこいつと思ったわ


15 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:08:07.86

スーパーの試食コーナーを知り尽くした男


103 : ななしのペルソナ 2016/10/01(土) 05:54:40.50

おすすめの試食コーナーがあるんだ
ほんとすこ





以上です



PQ2では、P3やP4組との絡みで、どんな迷言を残すのか楽しみです
ダンスも和服で扇子とか持ったら結構カッコよくなりそう






ペルソナ5 - 喜多川祐介 スクエアマグネット


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年09月18日(月) 20:22
なくはないです
2017年09月18日(月) 20:28
ダンスめっちゃみたい
2017年09月18日(月) 20:32
何となくだけど、ダンスはくねくね動いてそう…
2017年09月18日(月) 20:41
怪盗姿の狐のお面と花火大会の時の浴衣と団扇で、盆踊りして欲しい。
2017年09月18日(月) 20:45
>締めはうどんだ
2017年09月18日(月) 21:08
雪子と絡んだら面白そう
2017年09月18日(月) 21:32
好きなキャラ三人選ぶタイプの人気投票なら
ジョーカーの次点くらいにランクインしそう
2017年09月18日(月) 21:36
今までのタイトルでドンピシャや
カレーの妖精wwww
2017年09月18日(月) 22:04
※5
えぇ~~~……
2017年09月18日(月) 22:35
メメントス会話だと杏にちょいちょいセクハラ発言するよね。パンサーは揺れるとか授業中の視線とか。
中の人感が強すぎてイケメン設定が忘却のかなただぜ。
2017年09月18日(月) 22:37
カレーの妖精だけに華麗な容姿というのはどうだ?
2017年09月18日(月) 22:38
夏休みじゃなくてもルブランに来てくれていいんやで?
杏真春はそもそも来ないから遊びに来てくれないかね…
2017年09月18日(月) 22:39
※11
ゴメンその話あとでいいかな
2017年09月18日(月) 23:44
何だこの良スレ
2017年09月19日(火) 00:48
イケメンだけど俺も含めて男プレイヤーから嫉妬されないキャラ

キャラが面白すぎるw
プラネタリウムにいた変人が祐介だったエピソードはワロタ
2017年09月19日(火) 02:51
教会でのあの馬のポーズは好きだ
2017年09月19日(火) 02:54
初見では2の淳みたいなヤツかと思ってたら全っ然違ったぜwwww
でも祐介のこのキャラのおかげでメンバー内でもかなり悲惨な生い立ちだってのを忘れそうになる罠…ある意味出来た人間だよな
2017年09月19日(火) 03:48
雪子との絡みは確かに気になる。和風だし天然だしですごく合いそうだし、まったく噛み合わない可能性もある。
2017年09月19日(火) 06:17
男女両者に好かれる数少ないイケメン
2017年09月19日(火) 07:28
ビジュアル発表当時と発売後でイメージが完全にひっくり返ったなぁ
静かにぶっ飛んでるキャラだ
2017年09月19日(火) 08:49
アニメゲーム的キャラなのに大成しなさそうなのは凄い
2017年09月19日(火) 12:33
夏休みにルブランで、祐介カレーを所望された時になんとなく辛い方を出してカハッ>(°д\)、;'.・っていうリアクションを何周しても見てますね

反応が面白いから
2017年09月19日(火) 14:15
※6
あ〜、ギャグを言って雪子がツボにはいる絡みはありそうだなww
2017年09月19日(火) 14:54
狙ったダジャレには寒っ!って言う事もあるから予想出来ない
意図してないのに勝手にウケられるパターンもありそう
2017年09月19日(火) 18:18
※18
>和風だし天然だし
おいしそう…
2017年09月19日(火) 19:29
カレーの妖精なんてワード見ると、祐介よりもみなみけの保坂を思い出すな
2017年09月21日(木) 16:52
裕介がなんか言ったら寒くなる周りと一人ツボる雪子。
たまに渾身のギャグが寒がられてしょんぼりする裕介。
見たいんじゃァ~ああああ^^

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link