e1145t.jpg

真・女神転生最新作は『真・女神転生Ⅴ』Switchで発売!

 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年10月23日(月) 21:26
PS4とスイッチのマルチで発売 草ァ‼
2017年10月23日(月) 21:28
PS4でも出るなら買うけど
スイッチ独占なら流石にスルーかな
2017年10月23日(月) 21:34
PS4は泥舟状態だし…出ないのも仕方ないね
2017年10月23日(月) 21:42
スイッチでもいいので買います
2017年10月23日(月) 21:50
アトラスのせいでハード増えて困ってるのに今回スイッチとかほんまに・・・


まぁメガテン5やしスイッチ買うけど
据え置きで出来るのもうれしいわぁ
P4G専用のVITAちゃんみたいになりそう・・・
2017年10月23日(月) 22:05
おかげでswitch買う決心がついたわ
2017年10月23日(月) 22:21
お願いやからいまの萌豚に媚びんようにして。
萌え要素いらんから。
デスピリアみたいな雰囲気でよろしく
2017年10月23日(月) 22:31
真シリーズは任天堂、Pシリーズはプレステという住み分けは良いと思う
2017年10月23日(月) 23:13
今のペルソナとは別腹で好きだから必要以上の萌えはいらないね
モテるのは女仲魔だけでも満足かな
真4Fは人間の助っ人ゾロゾロ居すぎだった
2017年10月23日(月) 23:22
これは俺にとって悲報…。
スイッチをこれだけの為に買うのはちょっとなぁ…。
2017年10月23日(月) 23:28
またタイトルロゴだけと思ってたがちゃんと開発は進めてたのか
2017年10月23日(月) 23:42
スイッチ独占ならいらんなあ
やるものなさすぎ
2017年10月23日(月) 23:44
1.13でロゴ出たときから買うと決めてたぜ!

しかし※2とか※10ってメガテン出るのに嬉しくなさそうだよね…
シリーズ続かないわけでもなくちゃんと続編が出るのに
2017年10月23日(月) 23:46
金子先生戻ってきてくれないかな~...
2017年10月24日(火) 00:01
金子はロストチャイルドのコラボインタビューも受けてたからアトラスにずっといるの分かってるし、真4シリーズでも原案出してるし戻ってくるも何もなくないか?
2017年10月24日(火) 00:24
どうせPSにも出るでしょ
リスクが大きすぎる
2017年10月24日(火) 00:30
ps4に出さない理由は無いが
スイッチ専売のリスクとやらも無い
今のアトラスにps4のスペックはまだ必要無さそうだし、どちらか一方に絞るなら、携帯もできるスイッチの方に軍配が挙がる
2017年10月24日(火) 00:33
誰だよSwitchで出るわけねーって言った奴

俺だー!
2017年10月24日(火) 00:49
どうせならQ2もスイッチでも出してよ
2017年10月24日(火) 00:59
PS4もスイッチも両方持ってるから、どっちで出ても良かった
今どっちも稼働率低いけど……
2017年10月24日(火) 01:00
switchなら買おうかと思ったけど怖そう…
キャサリンも怖そうで買えてないんだよなー
もうちょい様子見
2017年10月24日(火) 01:44
メガテンは任天堂ハード縛りでもしてるのかな
2017年10月24日(火) 01:49
3.4みたいなキャラデザなら歓迎
女神転生に萌えはいらない萌えはデビサバとかペルソナに任せるのでダークで重たい世界観を頼むよ
そしてスイッチ売ってねえ〜
2017年10月24日(火) 01:52
繧ケ繧、繝?メ縺九h窶ヲ
2017年10月24日(火) 02:07
頼むからPS4でもだしてくれ
2017年10月24日(火) 05:04
本当のファンなら、ハード云々は関係無いんだよなぁ
そのハードがないなら「買う」ただそれだけの事
2017年10月24日(火) 09:57
最近のアトラスの傾向からすると
スイッチ独占臭いね
2017年10月24日(火) 11:18
欲しいソフトの為にハードを買うのが真理。
しかし昔と比べて今はハードの入れ替わりが早いわぁ
2017年10月24日(火) 12:48
アトラスを信じろ
きっとスイッチ買ってよかったと思える作品にしてくれる
2017年10月24日(火) 13:07
※26
>本当のファンなら、ハード云々は関係無いんだよなぁ
その意見には反対
ゲーム会社は本当のファンのためにハードをしぼってファンのお財布に優しくなるべき
ゲームを人質にハードを強要されて喜ぶのはただの信者です><
2017年10月24日(火) 13:54
そんなこと言ったってメガテンて基本的に一ハードに一作じゃん
2017年10月24日(火) 14:38
萌えはいらないとは言うが
旧Ⅰのドットで描かれた弓子の顔グラめちゃくちゃ美少女だと思う
2017年10月24日(火) 14:40
思い返してみればメガテン系列の出方次第で新ハード買うの決意してる
2017年10月24日(火) 15:27
※32
あのナカジマとユミコのドットめちゃくちゃいいよな
2017年10月24日(火) 16:25
メガテンシリーズはほとんど任天堂ハードなんだけど否定的な人達はいままでペルソナしか興味なかったってことなのかな
かれこれ10年以上は任天堂ハードしか出てないよね
2017年10月24日(火) 17:01
真3がPS2で出てるからかも
2017年10月24日(火) 20:00
この画像のクオリティならPS4で出しても遜色なさそう…
スイッチってまだ入手困難なのかな?
2017年10月24日(火) 20:09
正直スイッチガースイッチガーって言ってるやつの半分は入手困難だから嫌だって言ってるやつもいると思う。
2017年10月24日(火) 20:24
「ps4で出せ」ってもう見飽きたよ。
スイッチで出せとか箱で出せとかは全然見ないのに。
多分ネット上で声がでかいだけで本当の声はそんなに多くないんじゃない。
2017年10月24日(火) 20:37
いやP5スイッチで出せはちょくちょく見たが
2017年10月24日(火) 22:56
スイッチps4両方で出せない理由はあるんだろうけどメーカーは絶対説明しないよね
求めてる声多いだろうになんでだろ
2017年10月24日(火) 22:59
とりあえずメガテン以外にもSwitchには色々新作とかドンドン出るから、買って後悔はしないと思う。多分。
あと何気に新悪魔のデザインが楽しみ。
2017年10月25日(水) 02:14
PS4に出ないなら買わない人<元々買う予定&Switchごと買う人なのは分かりきってるから。ペルソナ5もそうだろう
2017年10月25日(水) 07:05
>ゲームを人質にハードを強要されて喜ぶのはただの信者です><
本当のファンを『信者』と呼ぶのでは?
2017年10月25日(水) 07:42
新作タイトル出る度にあーだこーだ言う輩は絶えないな
swicthは携帯機と据置機の両立が出来るのが嬉しいよな、バッテリー消費が早いのがネックではあるけど
2017年10月25日(水) 15:04
持ってるハードで欲しいってのは当たり前だと思うんだが。売ってねーハード独占ならなおさらだろ。
ハードごと欲しくなるようなモノ作ってくれれば良いだけだ。
何だよ本当のファンてw
2017年10月25日(水) 15:13
それって1月のスイッチの詳細発表会でメガテン出るって情報出てたの知ってて言ってるんだよね?
あそこで発表されて自分が持ってるハードで出るかも!って思った人いたの?
2017年10月25日(水) 17:32
うん。スイッチonlyなら買わないかな(´・ω・`)真メガテン3が好きで信者じゃないし…

スイッチ買うならPS4proに買い替えるなぁ~値段同じくらいだし

真メガテン3をPS4でリマスターしてほしい( ´∀`)
2017年10月25日(水) 20:43
ファミコン時代からのおっさんファンだけどPS4じゃないなら様子見かな
任天堂のソフトでハード買ってまでやりたいソフトないしなぁ
ペルソナでアトラス知った層とかもいるだろうしPS4は発売からそれなりにたって普及してるわけだからPS4版を期待するのは自然だと思うよ
2017年10月26日(木) 01:13
ハードごと欲しいゲームばっか買ってたらハード何台も増えて邪魔だって思うだろ普通
真5も真4FもマニクロもP5もP4GもNINEも♯も全部欲しい人はハード何台必要なんだw
アトラスさんほんと前向きに検討して下さいマジたのんます
2017年10月27日(金) 00:21
真3な雰囲気を感じたので欲しいけど、スイッチかぁ
2017年10月27日(金) 20:26
ファミコン時代からの自称ファンで、新作がPS4でないなら買わないと言ってるヤツは
だいたいファンじゃないヤツ。
2017年10月28日(土) 02:54
ハードとソフトあわせて5,6万?マリオやゼルダなどに興味がなかったら、内容がどんなものか、ハードごと買うのに足るものか(メガテン専用機としても)様子を見るのはファンでも当たり前なのでは?
それに、こんなことをきっかけに、多大なファンを失って死んでしまったゲームも多いんじゃないですかね
2017年10月28日(土) 07:55
Switchユーザーと客層合うのか?
とりあえず、PS4への移植待ちかな
2017年10月29日(日) 21:45
女神転生知らんけどスイッチあるからやってみようかな
他のゲームと発売が被らないと嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link