e1132t.jpg

真・女神転生 25周年LIVE&『真・女神転生Ⅴ』発表の反応














昨日10/23(月)、「真・女神転生」生誕25周年バンドライブ-CHAOS SIDE-のニコ生配信と、『真・女神転生Ⅴ』の発表がありましたので、その反応をまとめます。




演目は真・女神転生1から4Fまで、シリーズの流れ通りのプログラムで、どのようにメガテンの曲が変わっていったのか、分かりやすいステージでした。バンド形式でしたが、ゴリゴリのロック調だけでなく、シットリと聴かす曲も多くバラエティ豊かな内容でした。

e1147a1.jpg

e1147a2.jpg

e1147a3.jpg

e1147a4.jpg

e1147a5.jpg

e1147a6.jpg


途中の、目黒さんと小塚さんのMCが面白くて、会場・ニコ生も盛り上がってましたww

e1147a9.jpg


真・女神転生Ⅴの発表は、会場組より数分早くニコ生視聴組の方が知る形になってしまいましたが、会場では大歓声だったようです

e1147a7.jpg


満足度も非常に高かったようです

e1147a8.jpg







t1145a8.jpg

『真・女神転生Ⅴ』正式発表へツイッターの反応

@megaten_atlus 再び東京がヒドい目に合わされるのか・・・。
これで何回目だ!?

@megaten_atlus このためにswitch買った。
待ちきれないほど楽しみです。



@megaten_atlus Switch同梱版出してくれると信じてます…

@megaten_atlus 真女神転生V発表おめでとうございます❗️いつになるか分からんが、スイッチ本体用意して待ってるぜ❗️

@megaten_atlus 早くやりたいのう〜(^o^)
その前に、switch買わねば(-_-)

@megaten_atlus 正式発表おめでとうございます!
絶対買います!



@megaten_atlus いい加減PC版出して・・・
せめてPS4版でも出さないとファンは納得しない。
せっかくP5でモデリング作ったのに・・・


@megaten_atlus @mo_error_mo キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞台が異世界風東京ではなくて廃退的東京だから超楽しみ!
徹底してリアリティにこだわってほしい


@megaten_atlus ティターニアちゃんは金髪の緑ドレス姿でお願いします!お願いします!

@Katu0820 @megaten_atlus 1年以上はかかるような気がしてます…。
ワクワクしながらのんびりと待ちたいですね(*´∇`*)


@megaten_atlus やった!やっぱりメガテンはこういう絶望的厭世的退廃的な感じが最高ですね!





以上です


ティザーPV、ツイッター共に海外のファンからの書き込みが非常に多かったです!
ライブはニコ生タイムシフトで見れるので、見れなかった方は、是非、ご覧になってみてください^^






真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年10月24日(火) 23:00
発売までまだまだかかりそうってことはマルチプラットフォーム対応も夢じゃないって信じていいかな!?
2017年10月28日(土) 09:48
アトラスファンは色んなハード買ってるから〇〇ハードがってのは只のゲハだな
そもそもPS2の真Ⅲの時点で3D悪魔モデリングを箱のNINEから流用してんのに
2017年10月29日(日) 15:01
意味不明なこじつけには賛成しかねるな。
マルチで出すならまだしも現在の主流のPS4を使わないのは理解できない
Ⅱ〜真Ⅱくらいのハードなやつはもう期待できないのかな…

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link