ペルソナ5 パッケージ裏から仕様が判明! | ペルソナ 情報局

公開 2016年08月21日(日) 13:00

体験会で製品版パッケージの裏側を撮影できたようです。PS4版とPS3版の両方の仕様が分かったのでまとめます。各店舗でも見本パッケージがデスプレイされる頃なので、近くを通った時には手にとってみると実感がわきそうですね^^許志亭どりぃ ‏@dolly_silent さんのツイッターよりPS3版裏

PS4版裏

CEROレーティング「犯罪」と「麻薬等薬物」

PS3版

画質:720P(HD画質)インストール必須:4.6G以上FPS:不明

PS4版

画質:不明ですがおそらく1080P(フルHD画質)インストール必須:20.0G以上FPS:不明PS4版はフルインストールでしょうね。思ってた以上に大きい容量なのでハードディスクがカツカツの人は購入前に対処しておいた方がよさそうです。PS3は必須は4.6Gですが容量自体は15G前後だと思われます。これを見ると、将来的にVITA版が出るかどうかは難しいところですね^^;P4Gの容量は3.2Gでしたし、元がPS2だったのでスペック的にも余裕がありましたからね。ただ、ドラクエヒーローズ2の様にオブジェクトを減らしたり、表示する人の数を減らしたりすれば可能なのかもしれませんが、開発チームも「こだわった」部分を残したいでしょうし・・・。何とも言えませんねぇ><

 準備万端だ!という人はクリックを
blogranking240-7902110
p5info_twitter-4187392

関連記事

Copied title and URL