ペルソナ5 『セガ生』で判明した衝撃の事実 | ペルソナ 情報局

公開 2016年08月24日(水) 13:30


8/23のニコニコ生放送(アベマTV)で配信された『セガ生』でペルソナ5紹介が10分程度でしたがありました。タイムシフトご覧になれるので時間のある方はどうぞ。54分あたりからペルソナ5特集になります。この画面のちょっと進んだ左側のコーヒーカップのマークが『純喫茶ルブラン』だと思うのですが

e126r-6068193

再現率高ぇ!室外機の位置まで同じww

e126s-9429522

しかし、その場所には喫茶店はありません。残念です!(`;ω;´)

そこには、カウンター6席・ボックス席1つの小さな「お好み焼き居酒屋」があるので、聖地巡礼予定の方はお店や常連のお客さんにご迷惑がかからないようにしましょう。ただ、バッティングセンターや銭湯などを忠実に再現していることから、店内のモデルになった喫茶店はあるかもしれないですね。

参考記事:http://p5jouhoukyoku.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

場所はこの地図の中心辺りです

e126w-9407383

向かいの銭湯の入り口が怖すぎるww

e126v-5758903

ペルソナ5特集自体は7/19に行われた博物館イベントニコ生で配信された電撃編集の先行プレイ動画のロングバージョンでしたこちらが7/19のもの

こちらが8/23の映像。服が同じですね

ほぼ既出の映像だったので、軽くまとめますプレイ映像は序幕の部分と5/20マダラメパレスのダイジェストです戦闘で銃を撃つシーン一度に打てるのは、その銃のマガジンが空になるまでのようで、残弾があれば次のターンに銃に弾が補充されて打てるようにまります

マダラメパレスは店頭体験会やプレミア体験会のデータと同じようで、5/20で花粉注意報が出てましたダンジョン内オブジェクトに触れると、こんな感じで会話が発生します

勇気を出して「靴をなめろ」の選択肢を選んでみようww

宝箱を明けて杏がジャンピングガッツポーズ!管理人の時は竜司だったので、メンバーからランダムでしょうね

装備画面『衣装』の欄があるので、怪盗姿は変えられそう!クリア特典かDLCかな?

杏の武器変更画面

アガシオンの画像は初公開かな?

残念!今の消費税は8%だ!

モコイさんを頂戴してご満悦の主人公

以上です期待はしてませんでしたが、新しい情報は出てきませんでしたね。次のPS倶楽部では何か出てくるかな?というか、今月はSP倶楽部あるんでしょうか?

 三軒茶屋に行ってみたくなった方はクリックを
blogranking240-1870063
p5info_twitter-2196251

関連記事  p5santora300x250-4109259  p5kousikigashu300x250-5593128

Copied title and URL