e1278t.jpg

ペルソナ5 ダンスの次は格ゲーやろなあ










e12778a.jpg



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501674038/0-
21: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 20:43:59.48 ID:Oolz4mTT0

ダンスの次は格ゲーやろなあ…


635: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 21:28:46.31 ID:UhdltmU50

>>21
格ゲーはもう決まってるやろ


149: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 20:52:31.58 ID:KbxxS99Q0

4は働かせ過ぎたからな、他にも頑張ってもらわんと


175: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 20:54:29.89 ID:nXJvZ2zF0

格ゲー出せや
アケコンと一緒に買うから


279: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 21:01:54.82 ID:PoghNvwR0

格ゲーはペルソナだけじゃなくてアトラスオールスターにしてくれや
人修羅使いたいんじゃ


288: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 21:02:33.70 ID:zpUBZbNXa

>>279
絶対強いやん人修羅


372: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 21:08:51.02 ID:NzG5W/w60

>>279
アバチュも出してクレメンス…


662: ななしのペルソナ 2017/08/02(水) 21:31:44.11 ID:KFAs1HJL0

格ゲーは冷え冷えの格ゲー界の中じゃ比較的マシな方よ


864: ななしのペルソナ 2017/11/24(金) 22:47:42.01 ID:NAxAwjJVd

ダンスゲーとか格ゲーは需要あるんか?


874: ななしのペルソナ 2017/11/24(金) 22:48:11.25 ID:rdZxHIuh0

>>864
ダンスゲーで新しい音源聞けるからワイは満足


884: ななしのペルソナ 2017/11/24(金) 22:49:17.38 ID:A8Hv5K8c0

>>864
Lynの新曲が聴けるから買いやぞ


895: ななしのペルソナ 2017/11/24(金) 22:49:56.07 ID:ledxZlE30

>>864
P4Uは格ゲー史的に見てもトップクラスに完成度高いし初心者のハードル低い超良ゲーやで
なおU2






以上です


P3D/P5Dのプロデューサー和田氏は、以前にP5Uについてかなり前向きな発言もしているので、可能性は高いでしょうね。

関連記事:
アトラス・和田氏『 P5U 』について「絶対にやりたいと思ってる」
http://p5jouhoukyoku.jp/blog-entry-257.html







ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 公式設定資料集


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2018年01月14日(日) 21:16
豪血寺一味を未だにクリアできないワイ無事死亡
2018年01月14日(日) 21:36
※1
アトラスの格ゲーと言えばコレっ!www
種類も結構あるしっ!!w(笑)
2018年01月14日(日) 22:04
個人的には2D格ゲーより3Dアクションやりたい
P5Dみたいに本編のモデル流用して出来ないものかね
2018年01月14日(日) 22:11
アクションならアイギスファーストミッションみたいな
探索型アクションRPG形式がいい
2018年01月14日(日) 23:13
無双やで
2018年01月14日(日) 23:41
春「敵将 討ちとったり〜♪」
2018年01月15日(月) 00:22
ブレイブルーのdlc枠、一人だけ別枠いるよな
2018年01月15日(月) 00:58
豪血寺やらスト2やらSNK格ゲーにどっぷり世代のおっさんにはP4U2が中々難しかったなぁ。
システムが未だによくわからなくて、なんでコンボが繋がってんのか解らないままストーリー見て満足してしまった。
あれシステム理解した上で得意な人は素直にすげえなって思うわ。
2018年01月15日(月) 07:11
P5の怪盗服は格ゲーにしやすそう。
特に真と竜司。
2018年01月15日(月) 08:30
U2は無印のキャラから空気の違うBBみたいなコンボのキャラ出したりバランスがクソ過ぎたのがいかんかった
2018年01月15日(月) 12:00
キャラの半分がDLCじゃなきゃいいけどね
2018年01月15日(月) 12:21
どうせならバーチャファイターみたいなストイックな格ゲーにしてほしい
起き上がり避けガード投げ抜けみたいな
2018年01月15日(月) 18:24
格ゲーか。オフ専ぼっちゲーマーでも楽しめると良いんだけど
2018年01月15日(月) 20:04
アトラスキャラ総出は見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者Loki Technology,Inc.からコンテンツ使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon2018p5koyomi.jpg amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link