ペルソナ5 祐介・双葉の『じゃがりこ面接』の反応 【ジャァァガ リィコォウ】 | ペルソナ 情報局

e1305t-6128605
公開 2018年01月29日(月) 22:00 昨日公開され”急上昇1位”にもなった、祐介・双葉の『じゃがりこ面接』の反応をまとめました。 なんてものwwやりやがったwただただ祐介と双葉がかわいいwwこういうのもっとちょうだい!ええ急上昇みたら祐介おったあああwwwwペルソナ好きだから、急上昇1位すごい嬉しい。これをきっかけにペルソナをする人が増えてほしいなぁ!じゃがりこだけで感情表現できるのってある意味凄い・・・祐介誕生日おめでとうと心の中で祝い、じゃがりこを食べながらこの動画を見ておりますだめだずっと見てる…最高過ぎHappy Birthday Lobster boi!祐介のロシア語すき www電車でにやけてしまったw家で見るべきだったwめっちゃ笑ったwwwしかも電車の中で見たから周りの人に引かれたかも個人的にはがっかりしてとロシア風のじゃがりこが1番ツボったwwペルソナよんでが1番カッコよかったwペルソナよぶときの「じゃがりこ!」は違和感なくて草フランス風で悠木さん若干笑い耐えられてないwフランス風が杉田でしかないwwwwおめでとー!いい動画だ。おもしろくてほっこり途中ただの杉田wペルソナに熱中してた時を思い出せた完璧のアートです公式がやってくれるのか…!公式が病気wもう30回ぐらい見てるwやっっっばwwwすごいなペルソナwおもろすぎだしなんか感動したww腹筋崩壊してたのに最後ので笑いが吹っ飛んで涙が出た。エンディング迎えたあとの、アフターストーリーって考えると泣けてくるオイナリと呼ばない貴重な一面が見られて嬉しかったです以上です管理人は「寒すぎて」「眠すぎて」「ロシア風に」あたりがツボでしたww昨日のカルビーコラボイベントはゲームメディアでも記事なっていましたが、主役でもないキャラの誕生日イベントが記事なるって、よく考えた凄いことですね!

ファミ通.com

喜多川祐介の誕生日を記念した、一日アジト“Happy Birthday to Yusuke!”をリポート

カルビープラス原宿竹下通り店が『ペルソナ5』仕様に! 喜多川祐介の誕生日を記念した、一日アジト“Happy Birthday to Yusuke!”をリポート - ファミ通.com
本日(2018年1月28日)は『ペルソナ5』の登場キャラクターにして、主人公たち怪盗団のメンバーのひとり・喜多川祐介の誕生日! これを記念しカルビープラス原宿竹下通り店では、『ペルソナ5』との一日限りの店頭コラボイベントが開催された。

インサイド

原宿竹下通りにモルガナ参上!カルビープラスで『ペルソナ5』イベントが開催中

原宿竹下通りにモルガナ参上!カルビープラスで『ペルソナ5』イベントが開催中 | インサイド
2018年1月28日、大人気ゲーム『ペルソナ5』の登場キャラクター・喜多川祐介の誕生日を祝うイベント「ペルソナ5 一日アジト“Happy Birthday to Yusuke!”」がカルビープラス原宿竹下通り店で開催されています。


blogranking240-8487660
p5info_twitter-9864910

関連記事  p5santora300x250-5589045  p5kousikigashu300x250-3021442

Copied title and URL