ペルソナ5 『じゃがりこ面接』双葉編が公開! | ペルソナ 情報局

e1309t-2997889
公開 2018年01月31日(水) 19:00

みんなお待たせ! こないだのユースケの誕生日に「カルビープラス原宿竹下通り店」限定で公開してた、フタバが答える #演技力じゃがりこ面接 を紹介しよう。ワガハイもやってみたくなってきたぜ #ペルソナ5 #佐倉双葉 pic.twitter.com/QcvIflQzyo

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年1月31日

動画の反応やった、双葉版!期待してましたともまさかと思ったがきたああああああああwwww相変わらず金がない祐介遠くの竜司に の雑な感じ好きwwジャガリコォォ↑↑↑すきすげぇ演技力(゜ロ゜)悠木碧の演技力よじゃがりこかよ!! 可愛いwwwwSo the roles have been swapped now that Futaba’s turn to Jagariko~うーーん、マーベラスりゅうじぞんざいに扱われ過ぎ可哀相笑🤣双葉大変可愛いらしい😊🙏✨結局なにもあげなかったな、ユースケ!いっそのこと怪盗団全員見てみたい🎵以上ですカワイイ以外に言葉がない・・・リピート再生が止められなくて困る^^;アニメまで週1でカウントダウンじゃがりこ面接を他のメンバーもやろう!

  フィリピンバナナ味もってこーい
blogranking240-4667127
p5info_twitter-1022006

ペルソナ5 佐倉双葉 フライトジャケット XLサイズ

P5 – ペルソナ5 – 佐倉双葉 デカンバッチ

関連記事  p5santora300x250-5947397  p5kousikigashu300x250-6609166

Copied title and URL