ペルソナ5 早くもグッズが続々登場! | ペルソナ 情報局

e131t-7106764
公開 2016年08月29日(月) 12:00


まだ発売前だというのに、公式・非公式問わずペルソナ5グッズがドンドコ出てきています。思った以上に前評判が良いのかもしれませんね。アニメイト9/15頃発売予定:予約受付中

・明智吾郎以外のキーホルダー(総攻撃カットイン絵柄)

 650円+税・パーカー(胸にシルクハット・背中にアルセーヌ) 4500円+税・バッグチャーム(ジョーカーとシルクハットのプレート) 1000円+税竜司のTシャツ 2900円+税

http://cospatio.com/itemlist/id/02351/mode/title


これなら普段使いもできますよね。あと、竜司コスする人も。その他にもワッペンやコス衣装なども

・脱着式ワッペン 1600円+税・アイロン式ワッペン 1200+税ワッペンは、さり気なく身につけて「分かる人だけ分かる」って感じで、見つけたら思わずニヤリとしちゃいそうなアイテムですね。コス衣装も下だけなら普通に履けそう。でも、ちょっとお高いです^^;ジョーカーの仮面ハンドメイドで仮面を作っている人の商品のようです

https://www.etsy.com/listing/222532068/persona-5-leather-mask-megaten-video


アルゼンチン共和国からの発送!この方は、新島真の仮面も作ったようですww

以前、記事でも紹介したジョーカーとジュスカロフィギア

ゲーム発売日前にひと通り揃いそうな勢いで出てきてます。この様子だと、まだまだ出てくると思うで、どんなグッズが発売されるのか楽しみですね^^ところで、双葉のカットイン画像は本編で使われるのでしょうか?気になります!

 で、モルガナぬいぐるみは?という人はクリックを
blogranking240-9001424
p5info_twitter-7314201

関連記事

Copied title and URL