パズドラとペルソナ3・4・5のコラボが決定 | ペルソナ 情報局

e1345t-1434478
公開 2018年02月21日(水) 17:00 昨日2/20(水)、パズドラ6周年記念生放送でペルソナシリーズ(P3・P4・P5)とのコラボが発表されました。

「コラボ決定」以外の情報は、まだ公開できないようで、時期や登場キャラクター、性能などは続報を待って欲しいとのことでした。実装はアニメの放送やダンスの発売に合わせてになりそうです。

2:31:20~

e1345o-6511085

e1345b-4801508

e1345c-7658559

e1345d-6670764

e1345e-9410542

管理人は、以前にパズドラやってましたがインフレと高難易度ギミックについていけなくなり、機種変更のタイミングでやめてしまいました。予想ですが、登場キャラクターはガチャキャラ10体前後と敵キャラ5体くらいになると思います。その後、第二弾、第三弾と再コラボごとに登場キャラクターが3~4体づつ増えていく形になると思うので、最初は主人公とアイギス、クマ、モルガナと各シリーズから1~2人でしょうか。イラストは副島氏の描き下ろしではなく、パズドラキャラのイラストレーターがパズドラの雰囲気に合うように描き直すはずです。コラボダンジョンも作られますが、BGMは運営側で作ると思います。パズドラのコラボは、「明らかに原作知らねーだろ」と思わせる、名前の間違いやスキル名間違いがあったりしたので、正直なところ不安です^^;使えないキャラだとゴミ扱いされ叩かれてしまうこともあるので、周りの評価は気にせずに”縛りプレイ”だと思って楽しむのが一番かもしれません。GyaO!での”ペルソナシリーズ一挙配信”のトップバッター『トリニティソウル』は配信が始まっていますので、見たかった方は忘れずに!

e1338as_201802211636147b0-3863831

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~【無料配信期間】2/18(日)~4/9(月)【全話一挙配信期間】4/5(木)~4/9(月)WEBでの視聴はこちら

サービス終了のお知らせ

スマホアプリでも視聴できますiPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/gyao-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%AA/id288091002?mt=8

Android

Not Found

 高レア一点狙いも闇だから注意な
blogranking240-1389525
p5info_twitter-5511291

関連記事  p5santora300x250-6050870  p5kousikigashu300x250-7740898

Copied title and URL