ペルソナ5 PS倶楽部で判明した新情報など【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e136t-3216941
公開 2016年09月02日(金) 15:30

第3回目が配信された「ペルソナストーカー倶楽部Ⅴ」で東郷一二三役で磯村さんとマフィア梶田さんの先行プレイ動画から、色々な新情報が出てきましたので、スクショと合わせてまとめますダンジョンジョン探索は高巻杏の加入してない時期の3人での探索。難易度はノーマル

カモシダのセリフから2回目の侵入のようです

ジョーカーの大又開きがちょっと面白いww

目的のタイトルからチュートリアルっぽいですね

ピクシーは音声もかなりギャルっぽいです

この表情いただき!他のキャラにも白目も見たいww

逝ってよし!モルガナは暇な時にネット掲示板とか見てるようです

選択肢の中に1つは変なの入ってる感じですね

ゲットだせー!

見ていると、敵のセリフも選択肢もかなり豊富に用意されているようです

よし、殺そう・・・

プレイヤーの磯村さんは交渉が苦手なようで3回連続で怒らせてましたww

下手に出るか威圧するか、統一したほうがいいかも^^;

怒らせると攻撃してくることも

管理人は体験会の時に、変な選択肢ばかり選んでいたんですが、怒らせて攻撃してくることは無かったです。もしかしたら、難易度でも交渉の成功率も変わってくるのかもしれませんね。あと、「吉田寅之助:太陽」のコープが交渉に関係しているので、交渉が苦手な人はランクを上げた方が良いかもしれません。

会話をするだけでも楽しそうです!面倒臭くなった時は総攻撃で「もう逝っていいぞ」後半はマフィア梶田さんの日常的パート

7/11のミッションが「怪盗団の正義を世間に示せ」。先日のCM⑥奥村春編でも「正義の怪盗団なのに・・・」というセリフがありましたね。何か関連しているのかもしれません。

SNSはこんな感じで皆のメッセージが届くようです

杏殿は英語が得意なようです。勉強会の場所は渋谷のファミレスになるようです・・・杏の家にはお邪魔できなんですかね・・・

返信は保留にもでき、その日の自分の予定をこなしてから決めても大丈夫です。

半額になってますね!コープランクが上がるとなるのかな?

アクセサリ類も武見内科で購入できるようです

ミッションに「事件の経過を見守れ」「作成成功の打ち上げをしろ」そして、NPCの「やっと平和になりそうね」。どうやら、なんかの事件を解決した直後のようです

一攫千金が狙えます!

すぐに、資金を増やしたい人は注意してください

まさか、センター街の路地裏からベルベットルームに行けるとは・・・

入ると言うより、ケツ蹴られて押し込められる感じですねwwこれは新しい!

牢屋なのに壁は高級感があります。ですが、トイレはマル見え^^;

便座に腰を下ろすと、ジュスティーヌ(優しい方)が話しかけてくれます

ヘルプみたいですね

ちょっと遠すぎやありませんか?ついつい脳内で甲高い声で再生してしまいます・・・

竜司と真からメッセージが来ました。竜司のメッセージはネタバレになるので、プレイして確認してみてください。

真も勉強を教えてくれるようですね。杏は英語以外は苦手だったから真の方が成績上がったりするのかな?

生徒会長が問題児に勉強を教えてるって、ちょっとした学校の話題になりそうな気も^^;

東郷一二三は祐介からの紹介でコープが登場するのかもしれません

初対面で下を選べるメンタル・・・。主人公のキャラ崩壊スレスレでは?ww

東郷一二三は『魅力』が高くないとコープが結べないのかな?祐介の学校はみんな美意識が高いのか?

コープのスキルは戦術関連です。メンバーチェンジなどが一二三のコープというのは、すでに既出ですね

一二三は駒を握ったら性格が変わるタイプですねww以上ですまさか、新しい情報が出て来ないと思ってたPS倶楽部から未公開映像が出てくるとは!さぁ、明日は特別アニメです。地獄の2週間を乗り切りましょう!再度、SPCのリンクを貼っておきますので、まだの方はどうぞ。ジュスカロ役の豊崎愛生さんと、明智吾郎役の保志総一朗さんからのメッセージもあります

 もちろんアニメも見る!という人はクリックを
blogranking240-6584614
p5info_twitter-3504464

関連記事

Copied title and URL