P5A PV第2弾の反応 | ペルソナ 情報局

e1410t-8746214
公開 2018年03月27日(火) 21:00
きたぁぁぁぁぁ!!!!!4月7日まで待てねーよ!!はよぉ見たいんじゃ楽しみすぎるぅぅううううううやばい、めっちゃテンションあがる!!PV観たらわかる、おもろいやつやんなんか劇場版のPVみたいだな。ゲームやってない人はゲームやってみて欲しいぞ!ゲームで楽しんだのに、アニメで出るとまたワクワクしますね!ペルソナ5のストーリーは、何回見ても楽しいです!ペルソナ5もしっかりトロコンしたし、全員ともれなく付き合ったし(最低)、アニメを見る準備は万端だ!主題歌かっこすぎopテーマやっぱ良いなあ 期待してますこの曲OPだよね?この曲に石浜の映像が乗るんだぜ?そんなの絶対最高に決まっとるやんけPV1ではBGMのみだったから、さらに歌詞がついて、よりかっこよさが増したああ!覚醒シーン楽しみ!やっぱペルソナはBGMと歌、神だわ。アニメになったら主人公ゲームと比べてすんごい喋るから新鮮BD購入不可避オリジナルストーリーで竜司のヴィーナスの誕生はもちろんあるんだよなぁ?もう一度あのクソッタレ体育教師がぶっ飛ばされると思うとワクワクしますな声優陣豪華過ぎんか?ゲームやった事ないけどこれは期待していいんだろうかグラブルとコラボするっていうから気になる〜パズドラでもコラボくるし観てみようかなペルソナって初見でもみれますか?  アニメからでも楽しめると思いますよ!急上昇で間違って押してしまったけど結局全部見てしまった。面白そうちょっとりせちーを入れてくる遊び心すき正直なところ、今までやってきたゲームの中でも1番好きだし期待と不安が入り混じってたんだけどこれ見て安心した。 リセが映る小ネタも早速受けられたしこれはいける…!アニメまでにゲームを終わらせようと頑張っているが長くて全然終わらない()見たいけどやっぱゲームやってからが良いよな…….( `ᾥ´ )ムムッ4クールでおk🙆  2クールより長く放映してほしい気持ちはわかる。  そもそも2クールとかで終われるのか?  たくさん放送してほしい  24クールやるべき放送開始前から既に心を奪われてしまった以上ですPVからすでに、音楽と映像のかっこよさでワクワクしちゃいますもんね!


blogranking240-9317232
p5info_twitter-4856057

PERSONA5ぴあ (ぴあMOOK)
関連記事  p5santora300x250-5270154  p5kousikigashu300x250-6759219

Copied title and URL