P5A 公開された"冒頭6分"を観た人の反応 | ペルソナ 情報局

e1428t-5804337
公開 2018年04月03日(火) 21:30 思ったよりもっと原作に忠実ですでに泣きそう…曲がゲームと同じでテンション上がるし作画が良すぎる。本編楽しみ⋯!!ゲームと同じBGM使うのいいすね。ものからものへ飛び移る時の効果音までゲームと一緒!熱いな原作に忠実すぎて発売日前日のワクワク感思い出してきた 期待してますよ!めちゃめちゃ短い6分だったなぁ…冒頭6分(クライマックス)ゲームやってた時から最初の男刑事 顔うぜーなと思ってたけどアニメもうざそうで嬉しい。  -わかる ウザさ消えてなくて嬉しい  -彼は歪んだ仕事熱心だからな・・・。最も主人公を犯人だと信じ切っているから・・・。明智ガン無視されてるのほんと草  -まあこの時の怪盗団メンバーの心境考えたら、多少はね?wすごいよ…明智…射撃の腕すごいよ…既プレイと未プレイで「必ずまた会おう!」ってところの受け取り方が変わるんやなってどの辺までやるんだろゲームやってからしばらく立つからストーリー見直しながら楽しもやっぱボコボコにされたジョーカーは興奮するな!  -わかります!!!…わかります!!(語彙力の紛失)蹴られるときスマホ振動するかと思ったわ  -それなw原作知らずにアニメから入るからよくわかんない(ごめんなさい)  -よく分からないままで良いと思います、その方が楽しめます  -ええんやで。でもゲームから先やってみ最高なんやで。  -おれもペルソナ4はアニメから入ったクチだけど楽しめたから大丈夫!おかげでペルソナにハマったし!視聴してからゲームしてみるのも良いと思うよ!またプレイしたくなってきたw  -わかる、時間たつとやりたくなる主人公がこの時点でこんなに喋るのが感動する……しっかりゲームのままでありながらいってくれてるからいいね。主人公がどんな感じになるのか…番長がかなり良かっただけに、今後に期待です面白そう(小並感心なしかテンポ早いな笑モロクと戦って欲しかったな「じゃあな。」が無いのはちょっと残念作画◎話のテンポ◎これは期待できる!劇場版かと見紛いそうになるはやく武見さんが見たい。。。またゲームやり直すあー再プレイしよ もう十週したのにまたやりたくなったよし、ペルソナ5買ってくる『心の』ってのがダサい以上です予想以上に期待できそう、というコメントが多かったですね。他にも、”原作に忠実”という点に喜んでいる人が多かったです。


blogranking240-2917626
p5info_twitter-2868185

ペルソナ5 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事  p5santora300x250-7821424  p5kousikigashu300x250-6270804

Copied title and URL