P5A EDテーマのINFINITYもいいっすな | ペルソナ 情報局

e1481t-3748838
公開 2018年04月17日(火) 22:30 【第2話】 abemaTV

エラー | ABEMA

GyaO

サービス終了のお知らせ

ニコニコ

TVアニメ「ペルソナ5」 #02 Let’s take back what’s dear to you
TVアニメ「ペルソナ5」 #02 Let’s take back what’s dear to you 新しい学生生活を開始した蓮。しかし前歴を持つ転入生への風当たりは厳しいものだった。鴨志田と確...

Twitter

BGM良すぎ。ゲームしたくなっちゃうP5Aの2話竜司とモルガナのペルソナ顕現シーンは良かったですね!特に竜司!戦闘シーンで流れたLast Surpriseはやっぱ鳥肌立つ程好きだ。結構カットされてる部分はあるが、アニメで見るとサクサクしてていいね。次回は杏が覚醒するのかな?Last Surprise流れた瞬間鳥肌立ったわ、分かってたのに Will Powerから始まったのかっこよかったなぁ(´∩ω∩`)通常戦闘曲から一斉攻撃の流れ良かったですね♪聴けば聴くほどクセになるオシャレ系Vo曲です。欲を言えばそのままの流れでリザルト画面までやって欲しかったかな?OPも良いけど特にEDが洒落てて凄く良かった。フルが聴きたい…!opめっちゃすこ 原作金の関係で買えてなかったから今年から始めたバイトの金で夏休みまでに買いたいオープニングかっこよくて好きだなぁ……EDのINFINITYもいいっすなOPEDと音楽が全部お洒落で良いなぁED曲もいいなぁ(*´?`*)EDいいなぁ「なぜ春いないんだ」と思ったけど、数秒後に察した(^ ^;)EDからして1クールはまこっちゃん加入までか取り敢えずかなみん出たの嬉しかった…今回からOPとEDもつきました。といっても未完成っぽい?OPは1話の映像使ったMADって感じ。EDは怪盗団がヌルヌル歩く。あれ仲間増えたらもうちょっと引きの絵にしないと全員入らないのではないか。曲は個人的にEDの方が好きです。誰が仲間になるのか微妙にネタばれてるし、かといって全員集まってるわけでもないし・・・・w謎なEndだwOP(本編流用部分以外)とED、副島絵をそのまま動かしてる感じでいいわー EDの曲も映像もいい…Lynさんの声が最高だしなによりあのイラスト大好きなのよ、動いてるぅぅぅぁぁぁぁぁP5Aのエンディングもまたオシャレだしかっこよかったなぁ~BDシリーズもちろん予約して購入するけど、早く1巻欲しい…!初めて聴いたけどP5AのED曲とても良かったOPとはまた違った感じで、明るい前向きな感じの曲でとても好きやっぱりLynさんの歌声は良いなエンディングめっちゃ好き!!みんな仮面外してるの最高OPもEDもP5らしくて素敵だった。Lynさんの力強く大人っぽい歌声好きだな?

#p5a ED 絵コンテ演出を担当しました!p5の世界観を少ないカットで表現出来たらと思って手掛けています。
歩いているカットを業界トップクラスの動画マンの方々が担当してくださいました。歩きの二枚原画の間を50枚近くの動画で作成して頂いています。本当に素晴らしい絵が画面に出たと思います。

— 田口智久 (@TAGUCHITOMOHISA) 2018年4月14日

田口智久日本のアニメーション演出家及びアニメーション監督。 概要 AIC所属。・Persona4 the ANIMATION(2011-2012) 2D制作 絵コンテ・演出 OP1 OP3 8話 14話 25話 絵コンテ 21話 演出 17話・Persona4 the Golden ANIMATION(2014) 監督 絵コンテ・演出 OP ED 12話 絵コンテ 1話 6話・PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth(劇場/2013) シリーズ演出 絵コンテ・PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream(劇場/2014) 監督 絵コンテ・PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth(劇場/2016) 監督 絵コンテ 演出

・PERSONA5 the Animation(2018) 絵コンテ・演出 ED1

INFINITYは爽やで、テーマの重さの中でもフッと救われる感じがしていいですね。BGMでLife Will Changeが流れた時は間違いなく鳥肌たつだろうなぁ。


blogranking240-6443349
p5info_twitter-1794105

きゃらふぉるむ ペルソナ5 モルガナ B アクリルキーホルダーコレクション 10

関連記事  p5santora300x250-5203262  p5kousikigashu300x250-2480326

Copied title and URL