P5A 第3話 ゲーム未プレイ組の反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1498t-1598862
公開 2018年04月23日(月) 13:00
ツイッターところどころでカッコいい演出が入るの、歌舞伎で見得を切る見せ場みたいになってていいですね。バチッ!と入ってくる。物語の内容がかなり抑圧されたものになってるんですが、見得の演出がバチっとスタイリッシュに決まっているので、重さが和らげられているなあと。

e1498a1-5119210

いちいちかっこよくてズルいパーティ結成!これで面子が揃ったし戦闘シーンも格好良かった!だがまだかもしだ倒せてねぇ!ゲーム版やってないけどだいぶ丁寧な感じがするP5Aやっと見た!安定のクオリティでおもすろい…原作未プレイだから展開たのしみだなー!杏殿がパーティインしてモルガナもごく自然にパーティインしてて心の怪盗団結成だよ!…という回なんだけども志帆ちゃんの件が酷すぎてむごすぎて胸糞悪すぎて辛すぎてショックすぎて頭が真っ白に…なんで志帆ちゃんがこんな目に…彼女が何をしたって言うねん…

e1498a2-6675517

潤沢な鴨志田枠。ずいぶん引っ張るな?でもそれだけやってくれるなら深入りできる。次回、ようやく「あなたの心」を盗みに行くぜ!じらしやがって、俺たち視聴者もじらしプレイは大好きだ!!P5Aめっちゃ丁寧でいいなあゲームは未プレイだけどそこまで展開の速さは気にならないかな。ただ主人公がルルーシュにしか聞こえないw杏殿の覚醒かっこ良かった〜〜!「ブヒーッと鳴きな!」ってセリフシビレたけどゲーム中でも聴けるのかな?

e1498a5-2580721

P5Aやっぱかっこいいんじゃ〜!!でも展開ゆっくり??最初のエピソードなはずなのに鴨志田先生編長いですね。話の展開もしんどい。授業シーンは、心の怪盗団がやったことは「確信犯」ってことなのかな。p5aは進むテンポ早くてすき予告状ってリアルに貼り出すんかい

e1498a3-8053278

怪盗と来りゃ、次にやるのは予告状か!改心するのか?完全犯罪じゃないか、いいね 「色欲」ってことはここから大罪に合わせて7人を改心させるってことかな? アニメP5はゲーム未プレイでも続きが気になる構成になっていて面白い。今回もモルガナちゃんが可愛かった…。手足の肉球可愛いし、手で地図を抑えた時に「ぷにょっ」って効果音付くのも可愛いし、パチンコ玉で戦うのも可愛い。

e1498a4-8199796

鴨志田の悪行志保の飛び降り自殺未遂エグくて重い描写多めそれにより鴨志田は「死んだ方がいいだろ」と思わされる。覚悟を問われる、改心させる=人格崩壊果ては死リスクを伴う でも殺したい訳じゃない罪を償ってくれれば良い。これが「怪盗」の意味付けになってて原作の評価が高いのも納得ゲーム未プレイのままP5のアニメ見たんだけどP4がとても恵まれた環境だっただけに終始「あわわわわ」ってなってしまった…何この格差…ペルソナ名前だけしか知らなかったけど今回のアニメ観て好きになった以上です展開がゆっくりと感じてる方が意外と多かったですね。既プレイ組は、そこに至る過程の紆余曲折を知ってるだけに早いと感じますが、未プレイの人でも分かるようにちゃんと押さえるとこは押さえてテンポアップしてるんでしょうね。


blogranking240-1549710
p5info_twitter-3940564

きゃらふぉるむ ペルソナ5 高巻杏 アクリルキーホルダーコレクション 03 関連記事  p5santora300x250-8602524  p5kousikigashu300x250-1391287

Copied title and URL