e15t

ペルソナ5PV#4を見て海外ファン大歓喜!「これは嫁戦争の始まりである」









ペルソナ5PV#4が公開されて海外のファンも新キャラの話題で盛り上がっているようです




海外のペルソナファンの反応


ペルソナ5が9月15日に発売決定したぞお前ら!
まぁ北米版は2017年になるかもしれないがな


俺ら外国人は2017年の春~夏までプレイ出来ないという事実
あり得ないだろ、死にたくなってきた


なぜ君はまだ日本語を習得していないのか


新キャラは嫁候補だった満足した
それにしてもイゴールの新声優は全然違うな
欧米だと年内に出なさそうというのは分かってる


新しい mai waifu (=my wife=俺の嫁)が来たぞ!


覚えておかねばならない、この日から嫁戦争が始まったと。


ハット・ガールが最高である


アデューワールド!!

e15a



オレンジ色の眼鏡ガールがベスト嫁

e15b


俺はそんなオタク向け丸出しよりこのセンパイを取る

e15c


バイク・ガールがベストだ


同士よ!


新しいショート・ヘアのガールがベスト・ワイフであるが、彼女は真鍮のナックルを使うようだ。そして、小さなおっぱいとナイスなケツ。
更に、"私をファックしようとしたらパンチするわよ?"と言っているような顔だね(歓喜

e15d



Ok、新ナビゲーターは俺の嫁だ


この新ナビゲーターのルックスは風花レベルである

e15i


なんと!俺も実際そう考えた。彼女はクール


"ハードコアな風花ファン"の好みだと言われていた。俺はそれを賛辞だと受け取っている
それと、同意するよ、このナビゲーターのルックスがアメージングであるとね


彼女はスーパーキュートだ。言葉で表すなら、"オタク的なエロティックさ"
彼女のスタイル全体が大好き。まるでオタクの極みのようなキャラクターだが、ペルソナ・ゲームがデザインするとこうなるのだ



メガネ・ハッカーのナビゲーターのことか?これのために俺は買うつもり


俺もまた愛している。ちっちゃなビキニを着てる、コンピュータの前で多くの時間を費やしていそうな、このコンピュータ・オタクをね


見ろ、このめちゃくちゃ小さいビキニを!

e15f


オーマイガー 完璧にイッちまうジョークだね


アイスクリームの棒のファッキンな表現で笑い死んだよwww

e15g


しかし、検閲されてしまうのであった・・・


しかし、杏の"サイズ"を見たか・・・?

e15h


ブロンド・ガールがワイフである。しかし、ハッカー-チャンも僅差で2位につけてる


大勝利ぃぃぃぃぃぃ
サンキューゴッド!俺の今日をぶっ飛んだものにしてくれた


これを今すぐ俺にくれ!


スクリーンに金を投げよう
スクリーンにクレジットカードを投げよう
ATM・マシーンを盗んでこよう
ATM・マシーンをスクリーンに投げよう
俺のノートパソコンは壊れた


本当の話である


いーから働け


誰か教えてくれ。これは何だ


ペルソナ5である


これはビデオゲームだ、パンチラ常習者用のね


なるほど、それでは俺のためのゲームなのだと予測する


ゲーム・オブ・ザ・イヤーである


ベスト・RPGだ


誰かが言っていた、カンジがベストガールであり、他はどーでもいいと


e15j


雰囲気和訳ご了承ください



佐倉双葉ちゃんの人気が高かったですね
”オタク的なエロティックさ”なんか分かる気がします^^




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link