ペルソナ5 新型PS4×ペルソナ5のコラボCMを見た人の反応ww | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月08日(木) 21:00


ツイッターでの反応をまとめました

PS4とペルソナ5のCMやばいなwちょっと欲しくなってきた…こういうノリのゲームのCMひっさしぶりにみたwwwwwwwwwめっちゃ好きwwwwwwwww新型PS4のCMなんなんだwP5とps4のセット販売のCMが面白すぎるw歌うますぎて感動すら覚えそうな感じだけど中身はただの宣伝wPs4のcmでこんなに笑うとは思わなかったそして5000円の女性誰だ歌うめえペルソナ5とPS4同時発売のCM笑ってしまった。いいCMだPS4とペルソナのcmぶっ飛びすぎwww

PS4は持ってないんですがこのCMの破壊力はやばいです。wPS4新型のcmみたいなの面白くて草ペルソナ5とPS4スリムのCMワロタw主人公が樋口一葉盗むとかwPS、PS2時代の攻めてるCM思い出すわw面白いPS4とP5のCMどうしたのきらいじゃないPS4とP5のコラボCM全部見ちゃったよP5とPS4のCMわろたwps4とペルソナ5のCM、おかしすぎて一周回って好き にまん〜〜きゅうせ〜んきゅうひゃくはちじゅう〜えん〜

もう突っ込みどころしかない狂ったCMで吹いたwwwでも嫌いじゃない。むしろ大好き。P5とPS4一緒に買えよっていうCMめっちゃすきこの新型PS4のcm、ペルソナとのコラボはわざわざ書き換えたりしたんだろうかwPS4の樋口とペルソナ5絡めた公式CM不覚にもわろたw まんまと乗せられてやるよ!P5めちゃくちゃ期待されてんなーps4新価格のCMに使われるとかかなりキテるぞ…Ps4とペルソナ5の五千円引きcmあれ若干let it goに似ててスッゲー笑ったMEANWHILE: SCE releases a ridiculous CM introducing the PS4 price cut for people who want Persona 5. XD ペルソナ5とPS4のCM見たんだけどこれ好きだわ。なんか懐かしさすら感じる。もっとこういうCMが流れればいい。

「新型PS4」のコラボCMやら同梱版やら、ソニーのすさまじいほどの『ペルソナ5』押し。w当初は発売日が近かった「FF15」が、延期されたことでこちらに力を入れまくれるようになったのかな…?wアトラス脳・ペルソナ脳の自分としては、この盛り上がりは率直に嬉しいけど。新型「PS4」×『ペルソナ5』のCM動画が無駄にいい歌声で笑ったP5と新価格のPS4のCM面白いやんPS2とかのCMとか好きだったからこういうのもっと出してほしいこのCM作った人天才だわ。PS4が安くなるCMのはずなのにどんだけペルソナ5押しなんだよwまあ確かに大型タイトルではあるけどさw新PS4のCM度直球過ぎて草爆発

ペルソナとPS4のCM天才かよ先月ペルソナのためにps4買ったんだけどな…と思いつつ、こんな公式CM出されたらもうなんにも言えない 主人公に姫抱きされる樋口一葉っていう字面が既に頭おかしいので見てねPS4の新CM好きw タイタニック的な何かを感じるPS4とペルソナ5のCMが中々に狂気じみてて嫌いじゃない家帰ってきたからみたけど頭がおかしい\(^o^)/ジョーカーにお姫様抱っコラされる樋口さんうらやましすぎですね!どこから突っ込めばいい??????????誰か花村陽介連れて来てP5主にお姫様だっこされて赤らむ樋口一葉…w

PS4×P5のWEB動画観たけど面白いね。私も、3万円切らないかなあ〜って思ってたひとりだから、笑うしかなかった。主人公くん、樋口一葉との共演おめでとう(?)。樋口一葉さんのほっぺがほんのり赤いから、心までも奪ってしまったかあ〜…。ソニーのP5プッシュすげー。にわかだけどアトラスファンとしてはここまでやってもらえるタイトルになったのかーと嬉しい気持ち。まさか薄型と同日で、同梱版もあってCMまで作られるとは待ってください今日のP5どうした???樋口?5000円はいただいた??29980??実写CM??ん?どうした??(混乱)This PS4 x P5 CM… I have no words xDだめだPS4とP5のコラボCMの曲が頭から離れないwwwp5実写CMはないと思ってたのにこのクオリティで来られるといっそ清々しいなんだこのCM……!安くなったのはP5のお陰だったのかー!(棒) PS4スリムとP5のコラボCMなんかクセになってループして見てる

直接CMとは関係ないですが

PS4を購入するのを迷っていた人がP5と一緒に購入してくれるのなら私は許そう( ᐛ )

— イソッチ (@isocchi_la_al) 2016年9月8日

P5デザインPS4だったら許していなかったがな!!(^ཀ^)

— イソッチ (@isocchi_la_al) 2016年9月8日

いい意味で「頭おかしい」といった反応がほとんどでしたね^^もちろん中には「情報が遅い」といったツイートもありましたが、昨年のバージョンアップ版も発表から一週間ほどでリリースですし、早すぎる発表には買い控えを発生させてしまう事もあり、企業戦略としてはしょうがないかと思います。


blogranking240-7541405
p5info_twitter-8073758

関連記事

Copied title and URL