e150t

ペルソナ5 新型PS4×ペルソナ5のコラボCMを見た人の反応ww




e150a



ツイッターでの反応をまとめました



PS4とペルソナ5のCMやばいなwちょっと欲しくなってきた…

こういうノリのゲームのCMひっさしぶりにみたwwwwwwwwwめっちゃ好きwwwwwwwww

新型PS4のCMなんなんだw

P5とps4のセット販売のCMが面白すぎるw歌うますぎて感動すら覚えそうな感じだけど中身はただの宣伝w

Ps4のcmでこんなに笑うとは思わなかったそして5000円の女性誰だ歌うめえ

ペルソナ5とPS4同時発売のCM笑ってしまった。いいCMだ

PS4とペルソナのcmぶっ飛びすぎwww

e150d

PS4は持ってないんですがこのCMの破壊力はやばいです。w

PS4新型のcmみたいなの面白くて草

ペルソナ5とPS4スリムのCMワロタw主人公が樋口一葉盗むとかw

PS、PS2時代の攻めてるCM思い出すわw面白い

PS4とP5のCMどうしたのきらいじゃない

PS4とP5のコラボCM全部見ちゃったよ

P5とPS4のCMわろたw

ps4とペルソナ5のCM、おかしすぎて一周回って好き にまん〜〜きゅうせ〜んきゅうひゃくはちじゅう〜えん〜

e150e

もう突っ込みどころしかない狂ったCMで吹いたwwwでも嫌いじゃない。むしろ大好き。

P5とPS4一緒に買えよっていうCMめっちゃすき

この新型PS4のcm、ペルソナとのコラボはわざわざ書き換えたりしたんだろうかw

PS4の樋口とペルソナ5絡めた公式CM不覚にもわろたw まんまと乗せられてやるよ!

P5めちゃくちゃ期待されてんなーps4新価格のCMに使われるとかかなりキテるぞ…

Ps4とペルソナ5の五千円引きcmあれ若干let it goに似ててスッゲー笑った

MEANWHILE: SCE releases a ridiculous CM introducing the PS4 price cut for people who want Persona 5. XD

ペルソナ5とPS4のCM見たんだけどこれ好きだわ。なんか懐かしさすら感じる。もっとこういうCMが流れればいい。

e150f

「新型PS4」のコラボCMやら同梱版やら、ソニーのすさまじいほどの『ペルソナ5』押し。w
当初は発売日が近かった「FF15」が、延期されたことでこちらに力を入れまくれるようになったのかな…?w
アトラス脳・ペルソナ脳の自分としては、この盛り上がりは率直に嬉しいけど。

新型「PS4」×『ペルソナ5』のCM動画が無駄にいい歌声で笑った

P5と新価格のPS4のCM面白いやんPS2とかのCMとか好きだったからこういうのもっと出してほしい

このCM作った人天才だわ。

PS4が安くなるCMのはずなのにどんだけペルソナ5押しなんだよwまあ確かに大型タイトルではあるけどさw

新PS4のCM度直球過ぎて草爆発

e150h

ペルソナとPS4のCM天才かよ

先月ペルソナのためにps4買ったんだけどな…と思いつつ、こんな公式CM出されたらもうなんにも言えない 主人公に姫抱きされる樋口一葉っていう字面が既に頭おかしいので見てね

PS4の新CM好きw タイタニック的な何かを感じる

PS4とペルソナ5のCMが中々に狂気じみてて嫌いじゃない

家帰ってきたからみたけど頭がおかしい\(^o^)/

ジョーカーにお姫様抱っコラされる樋口さんうらやましすぎですね!

どこから突っ込めばいい??????????誰か花村陽介連れて来て

P5主にお姫様だっこされて赤らむ樋口一葉…w

e150i


PS4×P5のWEB動画観たけど面白いね。私も、3万円切らないかなあ〜って思ってたひとりだから、笑うしかなかった。主人公くん、樋口一葉との共演おめでとう(?)。樋口一葉さんのほっぺがほんのり赤いから、心までも奪ってしまったかあ〜…。

ソニーのP5プッシュすげー。にわかだけどアトラスファンとしてはここまでやってもらえるタイトルになったのかーと嬉しい気持ち。まさか薄型と同日で、同梱版もあってCMまで作られるとは

待ってください今日のP5どうした???樋口?5000円はいただいた??29980??実写CM??ん?どうした??(混乱)

This PS4 x P5 CM... I have no words xD

だめだPS4とP5のコラボCMの曲が頭から離れないwww

p5実写CMはないと思ってたのにこのクオリティで来られるといっそ清々しい

なんだこのCM……!安くなったのはP5のお陰だったのかー!(棒)

PS4スリムとP5のコラボCMなんかクセになってループして見てる

e150j

直接CMとは関係ないですが






いい意味で「頭おかしい」といった反応がほとんどでしたね^^
もちろん中には「情報が遅い」といったツイートもありましたが、昨年のバージョンアップ版も発表から一週間ほどでリリースですし、早すぎる発表には買い控えを発生させてしまう事もあり、企業戦略としてはしょうがないかと思います。







関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link