P3D・P5D キャラクターPV 結城理・雨宮蓮の反応 | ペルソナ 情報局

e1502t-7461930
公開 2018年04月24日(火) 21:30 皆ただいまとか、来ちゃったとか!!!!!悪くないですよ、キタローさん!!!もちろん似合ってます! ―なんか泣けてきた・・・ ―どつやって戻ってきたんだろうか…エリザベスのお陰かな? ―めっちゃ嬉しいけどストーリーの途中の話とかになるんじゃない?生きとったんかワレただいまの破壊力3の内容知ってると言葉の1つ1つがすげー深く感じるお前の時間はかけがえなさすぎる………キタローおかえりぃ!!ダンスかっこよすぎて泣きました。「ただいま」って言ってアイギスと踊ってるっていう事実に涙 最高…みんな、ただいまってさ、もう泣くわAHHHHHHHH! YUKI IS BACK!!! 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂今まさに劇場版を観てる途中なので、この『ただいま』の真の意味がまだわからないのだ(;゚д゚)ドキドキ某、虎の如き強さを追い求める格闘家っぽいコスチュームが!メイド服で吹いたwww案の定選択肢にどうでもいいがあって草泣くわこんなん(´;ω;`)なぜリズムゲームのPVで泣きそうになってるんだ私は…w ショータイムだ‼️3との温度差すげぇMy boy!!!ジョーカーが喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁめっさ喋るジョーカーすこそれにしてもこのジョーカー、ノリノリであるアニメの学校内での振る舞いからは想像できないほどはっちゃけてる……。普通の表情も好きやけど、笑顔もかっこよくて好きジョーカーかっこよすぎるだろLOOKIN’ GOOD, JOKER!怪盗団メンバー「うちらのリーダーがイケメン過ぎる」面白そうI can’t wait until the release!えw桐生のコスチューム???おいなんか堂島の龍がいたぞ?!ここから先は…の声どした笑笑 ―ヴィンセントの声に寄せたんじゃない? ―なるほど…なら桐生さんもやって欲しかった笑笑以上ですP3Dは「おかえり」のコメントがとにかく多かったですね!P5Dは「かっこいい」と海外からのコメントでは「桐生!?」ってのが多かったですww真ん中上のコンタクト屋のマークに違和感を覚えたんですが・・・

e1502a-6893827

これでした!

nabi-7964773

アニメでも背景に小ネタ入れてたりするので探してみると面白いですよ^^

e1502b-3155060


blogranking240-7203110
p5info_twitter-6642746

真・女神転生IV & FINAL ダブルヒーローパック – 3DS 関連記事  p5santora300x250-2906339  p5kousikigashu300x250-6570229

Copied title and URL