ペルソナ5 ニコ生「ファミ通闘TV」で序盤を実機プレイまとめ【ネタバレ無し】 | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月09日(金) 13:00

林克彦さん(ファミ通編集長)が川島さん(P5攻略記事担当)の解説と共に冒頭から40分間プレイ。公式の「序幕のプレイ動画」から、その後を約20分間ほどプレイしました。ゲーム内2日目(4/10)の転校の手続きを済ませるところまで進みました。

これからご覧になる人は、音声・コメをオフにして視聴したほうが良いかもしれません。解説の川島さんが、伏線ぽい事を話している箇所があります。

記事では、序幕以降のシーンからネタバレにならなそうなスクショを選んで貼っていきます

さすがI.Gはいい仕事しますね!冴さんお綺麗です^^

ゴローも、めっちゃイケメンです

お茶目ゴローキャラの進行方向に×ボタンでカメラを向けられるんですが、その時に出るエフェクトがアニメっぽい!開発の徹底したこだわりの一つでしょうね^^

一周目はほとんど使わないでしょうけど、イベントや会話を早送りする時もこんなエフェクトで表現しています

以上です見たら、「早くやりてぇぇええ!」ってなりますwwそれにしても、アニメーションはI.Gの作画の良さに惚れ惚れしますねぇ

 この1週間が長い・・・と思った人はクリックを
blogranking240-5751625
p5info_twitter-8494913

関連記事  p5santora300x250-9738240  p5kousikigashu300x250-6678426

Copied title and URL