P5A 4話からの新OPが素晴らしいと話題に | ペルソナ 情報局

e1514t-1306764
公開 2018年04月30日(月) 17:30

【新OP開始!!】先日ご案内した通り、28日24時30分~放送の第4話から新OPとなります!新OPの絵コンテは石浜監督自らご担当!

是非お見逃しなく!!#p5ahttps://t.co/2H1fM8ObH8 pic.twitter.com/25YeHTNac5

— アニメ「ペルソナ5」公式 (@P5_anime) 2018年4月27日

【abemaTV】P5A 第4話

エラー | ABEMA

20180430164036467-1656073

20180430164037641-5880967

2018043016403969e-8717117

20180430164040dea-9640889

201804301640427c6-2749048

201804301640437d2-5804854

20180430164045eef-5767783

20180430164046273-1508160

20180430164048613-2263941

20180430164049730-1489405

20180430164113eb1-9953615

201804301641152ec-7743534

20180430164116148-6766015

20180430164118b40-2190318

2018043016411934c-2008619

2018043016412188e-4596157

2018043016412297e-9587959

201804301641243cc-9646484

20180430164125d28-9787178

20180430164127279-8397993

20180430164208a76-8632866

2018043016421097a-3430383

20180430164211038-6842455

20180430164212f88-6555699

2018043016421435f-1994674

ツイッター

P5AOP格好良すぎか!ペルソナシリーズは原作のOPもお洒落ですけど、アニメのもかっこ良かったです!P5AのOPカッコよすぎててててて2話のOPアニメーションて、物足りなかったから、ほんま嬉しいT^TOP映像めちゃくちゃカッコいいやん完成版OPめっちゃかっこいいな!!演出にあぁ〜!!ってなるとこいっぱいある!なんだこれP5AのOPめちゃくそカッコいいじゃねえか!毎回変わるのかなこれ!?あーだとしたらぜってー3話落としたらいけんかったやつ!俺の失敗を盗んでくれー!!最高じゃん・・・Just a coolOPがかっこよすぎてこれ絶対石浜さんだわって思ってたら、そもそも監督が石浜さんだったopほんとかっこいいなと思ったらBLEACHのあのopを生み出した神か面白かったしOPのみんながそれぞれ映るシーン放送前のキービジュアルから繋がる感じなの好き

dbyzjxuvwaaw-o7s-1658795

e1514b-4897207

OPもうすでに30回は見てる…なにあれもう全て盛り込まれててリピートが止まらなくて本編見れないOPがかっこよすぎて何回も見返してるせいで本編に進めない奇病にかかったワイOPは以前の物よりも曲にマッチしてて、これぞP5AのOP!って感じがしました!!アトラスさん、ありがとうございます!TVから始まるのが泣けた。P4のマヨナカテレビからP5に続いてる感じ。チャンネル変えたらP5みたいな。竜司が予告状貼るのめっちゃ好き。ほんと全てがかっこいい。お洒落でハイセンス。OPムービー、割と伏線というかネタバレじみてない?深くは言わないけどopに映ってた黒マントに関してずっと検索して探してるけどネタバレに含まれる!とか言ってる人ばっかで「は?こんなのいた?」ってなってる原作クリア勢が見ると「あれ」に見える存在と、演出上色が反転するもの、天と地、白と黒(とグレー)のものなどが一瞬のうちに盛り込まれていて「これは…」ってなりますね…まるで彼の生き様のよう。ゲームをクリアした人にしかわからないからネタバレじゃない新OPは大分盛り込まれてた…知ってる人だけほくそ笑む感覚www新OPくっそかっこいい・・・専用ペルソナ並んでるカットたまらん。OPですでに心頂戴されてるあたりこの先思いやられる演出のセンスと意味深さと音はめの気持ち良さがえげつなくて嗚咽と鳥肌が新OPかっけーー………!!!なぜか顔に鳥肌が立ったwww新OP映像良い・・・ハードボイルドって感じだ・・・・影をクッキリさせるのほんますき。カチッとハマるというか、なんというかキリッとするじゃん?(擬音語過多)実況見てる限りこれネタバレ満載なんすね……?初見の俺氏にはわからんけどもうなんか全部良いんやけど一番痺れたのは、しれっと控えめに入れてくるタイトル

20180430164206eef-4910627

派手なアクションこそないものの演出はまさに5の雰囲気で大好き…ohh shiiit p5a OP is dooopeこんなにOPで興奮したの初めてな気がする。丁寧な仕事をしてくれてありがとう感謝🙏ストーリーを暗示しているOPて好き。電車とP5のキーポイントを押さえてたり、赤いバラ?の映像もよくて、後半OPにさらにストーリーが語られる…楽しみ♪改めてOP見直したんだけど、初見で気づいたところ以外も伏線とか盛りだくさんでニヤニヤがとまらない……最高すぎるよ………一晩たってもOPが最高。分かる。めっちゃ分かる。以上ですもう少し動いてほしかったという意見も多少ありましたが、「良かった」という反応がほとんどでした。


blogranking240-5801534
p5info_twitter-4926219


『PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館-NIGHT OF THE PHANTOM-』 [Blu-ray]

【メインキャスト登壇スペシャルイベント開催決定!】BD&DVD第一巻にイベントチケット最速優先販売申込券封入!◆日時:11/25(日)予定

◆出演者#福山潤#大谷育江#杉田智和#悠木碧#戸松遥

and more…!ご予約はお早めに!!

詳しくは商品情報ページをチェック!https://t.co/sjWYCwJS2g#p5a pic.twitter.com/ipjLfdJpC5

— アニメ「ペルソナ5」公式 (@P5_anime) 2018年4月28日

関連記事  p5santora300x250-2507377  p5kousikigashu300x250-5494286

Copied title and URL