P5A 第5話の反応 | ペルソナ 情報局

e1524t-9696902
公開 2018年05月06日(日) 15:00
20180506142526b18-8285155こうしてみると髪なげぇな!パンがついてるぞ

20180506142807714-2999963

おっちゃん、今週は優しいね?岩井金払いがいい岩井さんは何でも買ってくれるからな不器用なりに子供を大事にする岩井さん岩井さんほんますこ

20180506142528d28-9162341

胸糞ビュッフェきたな…ビュッフェコーナーぐるぐるした良き思い出みんなしてモナの顔抑えて鞄に戻すの可愛すぎてwwあれ?確かビュッフェで怪盗団名決めるんじゃあなかったでしたっけ。。。

201805061425316c8-8592059

獅童おおおおおおおおおおおお獅童正義が池田さんだったとはw外面のいい吾郎と外面のいい獅童が同じ回に出てくるのには構成の良さを感じてしまうんだよね…獅童さんの声を聞いてトラウマを感じる主人公のシーンがP5Aにおいてカットされたのは、普通にキャラクターが喋ってるシーンとして獅童さんの台詞や登場している秒数増やした代わりに、初見の視聴者から露骨に怪しまれない為っぽいよなぁ。尺短くすると黒幕っぽさのある部分の記憶も繋げやすいからね。竜司のクソすぎんだろ!いただきました!!!!

20180506142532a1f-9380037

杏ちゃん普通位にいい子だよなぁアニメの竜司いいキャラやな

Swear To My Bones

Copied title and URL