前夜祭 史上最強の姉妹ゲンカの反応 | ペルソナ 情報局

e1554t-8693881
公開 2018年05月19日(土) 18:30

dbisgqevmaaxuc5s-6323432

ツイッター

最高だった……最高だったわ やべぇ めっちゃ楽しかった柄にもなく高まってしまった恥ずかしながら初めてペルソナ関連のLiveに参加したんだけど、ロニキのラップも、ペルソナダンサーさんの素晴らしさも最高だった……最初から最後まで最高すぎ………ずっと泣いてた 最後のサプライズはほんっっっっっとうにずるい ガチ泣きしましたダンサーの生ダンスをあんな近くで見れるのは貴重な体験だったし、本当に現実にペルソナのキャラ達が踊ってるみたいで感動した…😇幸せってこういう感覚なんだなって思いました。心臓が持たねえ…その一言に尽きる……めっっっちゃ楽しかった…最高すぎた興奮冷めやらぬというやつだ………ニコ動ありがとうとてもとてもありがとう。ダンサーさんカッコいい!! 順平と杏の絡みとか,キタローとジョーカーの絡みとかテンション上がる!! 荒垣先輩が踊ってた..両サイドのゲーム画面とリンクしてステージで踊るダンサー凄かった!! 最高すぎた…!!!!!!!!さ、叫びすぎて喉が痛い…!!!史上最強の姉妹ゲンカお疲れ様でした‼️ラップ最高でした ツアーもいけそうな感じなほどカッコよすぎでしたオジサンには中々にハードな宴だった。まぉそれだけ音に乗って楽しめたと言うことでもあるので大いに良しとしようか。ミュージカル調の演出やダンサーさん達のキャラそのもののダンスでリアルP3DP5Dでした!次の機会があったら絶対行きます!!!!ダンサーさん、みんなカッコいいしかわいいし、ロータスアニキとWakaさんもカッコよかった(*≧∀≦*)今回初参加の声優さんもかわいかった(*≧∀≦*)中盤くらいのDJによるノンストップリミックスが最高に楽しかった。めちゃくちゃノれた。P3の曲もP5の曲もああいうリミックス最高だな! じゅんぺーまじじゅんぺー。拍手やお辞儀のカタチがキャラそれぞれで違うって、作り込みすげぇわ。順平もダンスキレッキレすぎてアレ順平かっこいいね??アレ?かっこいいね???ってなった順平が踊ってたバックがたぶんあれチドリとの最期の場所でぁあもう、ぁあーこらじゅんぺーー!!ってなったし、ほんと伊織順平アワーずるかった笑最高だったわ コメの盛り上がりも会場もスゴかった 演者さんにはニコ生見直してほしい楽曲がどれも素晴らしかったのもあるけど、ほんとにダンサーの方々がカッコよくてカッコよくてたまらん!!! 皆さんキャラの特徴とか細かいところまでやってくださってて本物がそこにいるんじゃレベルでほんと凄い!!! 感動した。゚(゚´ω`゚)゚。最後の挨拶のときにジョーカーがピシッと両手を横に揃えて立ってるのに対してキタローは後ろで手を組んでたり荒垣さんはポケインだったり、細かいところまでダンサーさんがキャラに寄せた動きをして下さってて感謝しかなかった。ゲームでダンスが見れるのが楽しみ春ちゃんはもうずっと笑顔で可愛かったし、逆にエリザベスさんが全然笑わなくてクールさ全開で撃ち落とされたし美鶴さんがちっちゃくて可愛いし順平3と5の架け橋になっててカッコいいし荒垣さんもキタローも動き一つ一つがありがたかったし…すごい素晴らしい兄貴達の新しい試みめっっちゃくちゃ楽しかったです‼︎初の試みなペルソナのDJとダンスのイベント控えめに言って最高でしたー全てにおいて大興奮と混沌の宴で最高に熱い姉妹喧嘩に巻き込んで頂いてありがとうございますを何回でも言いたいです。 今回の円盤と横アリの円盤でダンサーさん達の舞台裏下さい あんなにキャラクターを大事にして下さってありがとうございます忘れない内にスケッチ起こしてかきたいくらい濃い画だった‥てゆか杏ちゃんの妖艶な動き!!ポージングも美しすぎて✨😭舞台をみてるのかライブなのかもう訳がわからないwとにかくゲームで出逢ったみんなはぁあ、実在してた‥ってなった 実は私の中で高巻杏というキャラクターが完成されたのは昨年夏のペルソナライブでなつみさんの杏殿を見た瞬間だったと言っても過言ではないほどなつみさんの杏殿がマジ杏殿で大好きです♡また会えて本当に嬉しい♡最後に、明智くんの動画とボイスが流れるところでテンション爆上がって、さらに荒垣先輩が生ダンスを披露してくれたところでテンションが限界突破してしまった……今度は番長達も巻き込んでPQみたいなお祭り感のある橋野ペルソナシリーズキャラごちゃ混ぜのミュージカル見たい!(*´꒳`*)

行ってきました!超興奮のダンスステージでした。すげぇ!和田さん!『P3D&P5D』買います!

【ペルソナチャンネル】 P3D&P5D発売記念「Persona Show Case」開催決定!最速チケット情報! https://t.co/zi65taRNGc #P3D #P5D #P3D_P5D前夜祭 #PersonaShowCase

— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2018年5月17日

2階の関係者席にいらっしゃったのかな?以上ですもっと低音欲しい!って思ってたらジュスカロのLife will changeあたりからビリッビリで最高でした!一人ひとり感想を言いたいくらいダンサーさん達のダンスが素敵だったのはもちろんですが、キャラクターへのリスペクトや理解が深くて、ダンスの合間の細かい仕草やツイッターにアップされた写真までなりきっていてホント嬉しいですよね


blogranking240-8906481
p5info_twitter-6705158

ショーチームの皆さんお疲れさまでした。最高でした。

最後に寄り道
作戦会議#P3D_P5D前夜祭 #P5 pic.twitter.com/wMnb2jNoua

— PJ.KAZOO (@PJ_KAZOO) 2018年5月18日

ミュージカルパートの作編曲をさせて頂きました。私の憧れのゲーム作品で、私の愛してやまないミュージカル曲を作るという、とてつもない重責でしたが、本当にたくさんの方に助けて頂きました。会場の皆様のペルソナ愛を感じた最高の一時でした。
心より感謝です。#PersonaShowCase #P3D_P5D前夜祭 pic.twitter.com/8JHsWFG2g0

— 西出真理 (@marimoderato) 2018年5月17日

今日のイベントを見てそういえばP4Dの時もこういうのあったのという方へ、実は当時のニコ生がまだ見れる状態にあります!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 発売直前ニコ生開催 IN ニコファーレ! https://t.co/wJeiSCf1Bq

#P3D_P5D前夜祭 #PersonaShowCase

— ShoyoFILMS (@shoyofilms) 2018年5月17日

関連記事  p5santora300x250-4944968  p5kousikigashu300x250-5601039

Copied title and URL