ペルソナ5 CM第⑧弾『坂本竜司編』を徹底解剖! | ペルソナ 情報局

e163tt-6902797
公開 2016年09月13日(火) 17:30

では、ラストになったCM⑧弾『鴨志田編』・・・じゃなかった!

『坂本竜司編』を見てみます「なぁ・・・俺たち怪盗団なら助けてやれんじゃねーか?」「うーし!決まりだな!俺達で世直しだ!」セリフの内容は序盤のものっぽいですね

電飾や『駅伝』の広告が出てるので12月ぽいですね

双葉編と同じシーンですが、上とつながっていれば主人公が捕まって間のシーン説は無くなりそうです

冬にどんな事件が起こったのかきになりますねぇ

モルガナ「異世界・・・知ってたのか!?」これも序盤のセリフのだと思いますが、竜司とモルガナが出会った時かな?

これ悪役の顔でしょwww

管理人が気に入ってる表情。男の色気が出てる貴重な1フレームww

そして、このドヤ顔ww「クッソ、次から次へと!ホントに現実かコレ!?」竜司のセリフはプレイ初日に聞けそうなものが多いですね。その為に、あえて竜司をラストに持ってきたのかな?「あー!CMのセリフだ!」みたいな?

この絵いいですね!コミカルで会長が普通の女の子っぽいwwいつも怖そうなイメージばっかりですからね^^;

出直してきな・・・シャバ僧

こんな変形もできるのかいwww中のイスがクッション状になって皆を受け止めてますww

安定のイナリwww扉(?)がキュッっとしまって

ちゃんとした車型に変身「身勝手で、人のこと見下してくるクッソな大人ども・・・改心させてやる!」

なにこれ爽やかwwwwちょっと孤高のグルメのゴローに似てるしww

改心後の鴨志田では?という意見もありますが、ありえますね^^;

祐介編で「俺も怪盗団に入れてくれ」といった後のシーンかな?祐介の斑目を見る目が冷ややかです「いよいよ行くぜ!9月15日!」

下が水で、爆発炎上し傾いてる舟に飛び移ろうとしてるように見えますね。豪華客船パレスが信憑性を増してきました!

「お前の心、頂くぜー!」

(`・ω・´)b以上です未公開満載のCMでしたね!しかし、竜司の人気が上がるかと期待していましたが、鴨志田に持っていかれた感が否めない^^;プレミア体験会に参加された人は「竜司はいい奴」との感想が多かったので、期待しましょう!


blogranking240-2029959
p5info_twitter-9617491

関連記事  p5santora300x250-2995164  p5kousikigashu300x250-3772758

Copied title and URL