グラブル×ペルソナ5コラボの反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1632t_20180618224553169-8950802
公開 2018年06月18日(月) 22:30

グラブルのP5コラボやばいぞ…本当にやばい。BGMはもちろんのこと、本編のローディング画面や細かなSEもしっかり再現してる。もうこの画面だけで興奮しまくってる。ほんとに最高すぎる。 pic.twitter.com/GEXo4jObc6

— うおお郎 (@uosakanasan_114) 2018年6月18日

P5コラボはじ!ローディングも特別仕様に pic.twitter.com/rGyABub0IT

— ミムメモ速報 (@guran_mimumemo) 2018年6月18日

Twitter

今回のP5コラボ、力入れてる感じがする再現度が高くて満足安心の原作再現度やリスペクトハンパないっす……。(゚ω゚) グラブルP5コラボ、立ち絵素晴らしくて、ジョーカーと共闘出来て、細かな演出まであちこち再現されてて…なんかもう、ありがとう…ありがとうグラブル…P5コラボあんだけ期待しといて期待以上だった…最高かよ…グラブルのP5コラボの最初の方見たけどこりゃすごい。完全にペルソナやこれ。演出がゲームそのものでかっこいい アニメ見ただけじゃこれできないよ、絶対スタッフにコアなファンいるでしょP5コラボ、ウルトラ面白いP5コラボのグラブルめっちゃかっこいいんだけど!!!グラブルP5コラボ、まだプロローグだけど忠実に再現されてて感動してる。°(°´Д`°)°。双子ちゃんも描いてくださってありがとう……P5コラボがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 班目後ってところがまた「あぁ〜!」って感じ。本当は全員居てるのが見たかったよね!.°(ಗдಗ。)°.まだ2つ目のパレスで止まってる俺でもP5コラボ楽しめてるんだからストーリーの落とし所とても良い。5コラボ、だいぶ初心者向けに調整されてんなP5知らない僕でも面白いと感じたのでとても良いと思いますああああああああああ同じBGM同じ演出ああああああああ音楽最高すぎるだろP5コラボのオシャンなBGMのせいで周回が飽きないよね!P5コラボとても楽しい。あとビィ君の結構大事な部分やってるので上手く混ざってて凄い。グラブルP5コラボBGMも最高だし素材も最高だしたまらんマジでP5やりながらP5コラボ周回してるからBGMが被りまくってるやはりP5コラボのお供はP5のサントラグラブルのP5コラボ、原作曲結構使われてるから、原作ファンとしては嬉しくてニヤリとしますわ。それにしても、やっぱりペルソナサウンドは良い曲多いなぁ。P5コラボでグラブルがやたらスタイリッシュにみえるグラブルP5コラボ最高かよ。マニアック挑んだらLife Will Change流れ始めて高まったわBGMも演出も凝ってて良き。早速万魔の銃がドロップしてくれたから幸先もいいー。p5コラボ声優好きすぎてたまらんジョーカー、福山ボイスで強キャラ感がパない武見妙先生でないとか見損なったわP5コラボ交換アイテム見たけど10連チケットに驚きを隠せない(*´ω`*)喜多川祐介ってイケメン様なんだなと認識したオイラはお前、お前はオイラで笑ってしまったw P5コラボ面白いなーP5コラボ案外ビィとカタリナが真面目で拍子抜けした(笑)グラブルのP5コラボになぜかいるジャックフロスト君 ジャックランタンはどうした!!!またハブられて泣いてるぞ!!!P5コラボのシナリオ前編見てきたけど、これグラブル本編でやらなくていいのか? というような話だったこのためにグラブル復帰したんだよ!!P5コラボ続きはよグラブルのp5コラボがクオリティ高過ぎてインストしたくなったP5コラボの空いた時間を利用してP5をやろう(提案)まだ序盤だけどでも…P5面白そうだなぁ…買っちゃおうかなぁ…うむぅ…グラブルのP5コラボ楽し過ぎてゲーム欲しくなってきた…買おうかなP5コラボ素敵すぎる✨これ普通にP5欲しくなる…なんか、P5コラボやってるとジョーカー視点で選択肢考えちゃいそうになるな。グラブルのP5コラボでアニメよりも活躍してるアルセーヌww以上です非常に好評な意見が大部分を占めていました。シナリオも本編の内容を絡ませて、自然な導入でとても入りやすかったです^^これすき

e16332a-8038359

さす祐

e16332b-9970651

  姉様の声が!?
2018061822365657c-3209423
p5info_twitter-1377816


P4U -ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナー エリザベス (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

関連記事  p5santora300x250-9364173  p5kousikigashu300x250-8367668

Copied title and URL