P5A 第13話"祐介コープ”反応まとめ「祐介コープは名作」 | ペルソナ 情報局

e1656t-2571502
公開 2018年07月01日(日) 22:30 13話は大変多くの紹介したい感想が投稿されていたので、祐介コープと明智アニオリに分けて記事しました。abemaTV P5A第13話

エラー | ABEMA

20180701214718c52-4225166

201807012147198cf-5136340

201807012147212ac-2087079

20180701214722e7a-5196141

201807012149430e2-2859762

201807012149440a2-9282855

20180701214946d84-6323520

20180701214947352-9554234

2018070121494846c-9412240

20180701214950993-9926299

20180701215022797-1399379

20180701215024b0d-8272009

20180701215025252-9997711

20180701215026f0e-2945064

201807012150287f7-2544583

20180701215029f09-1623688

20180701215031965-2747084

20180701215033ee4-4470767

20180701215034179-6289460

20180701215036318-8480052

201807012151538b0-2467983

20180701215154d65-1039803

20180701215155078-5347641

20180701215157f21-8444716

20180701215158613-3523415

Twitter

メメントスで生き生きしてる祐介、モルガナと同じやんけ!祐介が暗黒面に堕ちかけている。メインペルソナ以外で1番好きなラミアさん召喚に大歓喜🐍やっぱ祐介どこかおかしいww祐介のコープに1話使って尺足りるのか・・・?祐介回だったな メメントスで戦って改心させるのかと思ってたから意外 最後の絵も、なるほどと思わされたなぁ祐介の絵に対する真剣さと努力を垣間見れた良い回だったオロバスポーズにそっ閉じする一二三ちゃん…一二三(変な人たちがいる…帰ろ…)教会で磔刑からオロバスのポーズしてる蓮くんとスケッチする祐介静かに帰ったひふみんもかわいかった教会のオロバスのポーズ、一二三ちゃんに目撃→そっ閉じされるのって神父に注意されるよりも恥ずかしいのでは……。アニメの祐介コープ、とても良かったけど名セリフがふたつも削られてしまったのは残念。無理もないのだけど。きっとP5Aの祐介は変態じゃないんだね。祐介の気持ちわかるなー僕も絵のコンクール出したこと何度かあるからあーゆー事もあったしすげーわかる……皇帝コープかなり駆け足だったからゲームまたやりたくなったゲームだともっとぐいぐい来る祐介が見れるのでゲームを…ゲームもぜひ…!P5まだプレイ中のワイ氏、P5A13話メメントスでのジョーカーとフォックスの戦闘を見て「え、まさか祐介コープって2人での戦闘イベあるの???」と警戒している( ˘ω˘ )祐介コミュ面白いやんけ!!絶対にゲームで見なければ・・・!美醜を併せ持つ人の心、欲望と希望、喜多川祐介の答え。この「皇帝」coopは個人的に好きな話の一つだわ。皇帝コープ、この最終回の斑目が祐介の事大事にしてたって話好き。コミュは、ゲームでやってると話わからなくなっちゃうからアニメでやってくれるとよくわかるし なにより声が入ってるのが有難い 祐介もひふみんと似た感じで話題性とかビジュアルで売られたら同じ苦しみとかあったのかな 出来れば全キャラのコミュをアニメで見たい祐介のコープはあそこは多分やるんだと思ったけどやっぱりやってくれた、2人とも原作よりキレが良くなってるんじゃないですかwwwさゆりに込められた思いとか班目の子供の身を案じる話とか祐介にとって救われることや更なる成長に繋がるコープだから見てるこっちも感慨深かったなー祐介コープMAXだあああああ✨祐介にとって良い仲間達に巡り会えた事こそが何よりも価値のある財産なんだ 早いけど丁寧に拾ってくれてたからすごく良かったオロバスッ!回な今回のP5Aでした。いやぁ、今回はミステリー要素を織り交ぜた半分オリジナルストーリーで楽しめました。そして祐介のカッコよさね。変人だけど、それは芸術に対して真っすぐだからなんだよねぇ…はあ~今日もペルソナ面白かった!杉田さんの穏やかな声が祐介にめっちゃ合ってて祐介改めて好きになった祐介が杉田さんで良かったと改めて思った。オリ展開で明智掘り下げてきたか。そしてお稲荷コミュMAXに。しかも一二三んに見られてたー!wwここめっちゃ笑った♪原作プレイ済みだとアニメ版はイイ感じにフォロー入るので凄く楽しいっス皇帝コープ一瞬過ぎた…気が付いたら終わってた…蓮くんだけじゃなくて仲間たち、特に杏殿や竜司にも相談してたの本当に最高だったP5Aすごい…全部引っくるめたさゆりの美しさだからさゆりは美しい川鍋さんもいい人なんよ。この人との会話好きなんだ。てか、P5に出てくるおっさんって皆だいぶ好き……。川鍋氏の声がクズの校長だった声優さんてすげえ祐介コープの斑目の複雑な真実いいんだよなまさかあのおじさんに疑惑がかかってそれを暴く明智くんの助手をするオリジナル設定楽しかった! リジナルエピソードの入れ方上手くて夜中に感激!「祐介支援おじさんっていい人じゃなかったっけ?」て完全に騙されてた。祐介コープに明智絡ませてきて、何事かと思ったら、川鍋さんを悪く見せるための演出だったんだな〜。教会のシーンやってくれて嬉しかった、一二三に見られてて更に面白かった次回は真回かな?このままコープ回が続くならゲームと同じ8月頃に本編が進む可能性がこれからどうなるだろう、楽しみだ~今回もすごく面白かった!アニメオリジナルシーンもたくさんあった!ジョーカーカッコいい❗祐介のコープが1日でマックスに祐介コープは名作以上です祐介コープをキレイにまとめながら、これからゲームをする人にも楽しみを残した脚本でしたね。杉田さんの演技も素敵でした!

 動くな! 苦悩を極限まで高めるんだ!
yusukerankig_20180701223117220-4410020
p5info_twitter-5014723

PERSONA5 the Animation 喜多川祐介 合皮キーホルダー
関連記事  p5santora300x250-7770903  p5kousikigashu300x250-6659442

Copied title and URL