e169t

ペルソナ5 他ゲームとのコラボの発表を見たみんなの反応











昨夜のカウントダウンニコ生で発表されたコラボは驚きでしたね!
皆の反応はどうだったかまとめました



発表中のツイッターから

e169f

e169g

e169b

e169c

e169a

ドグマとP5コラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P5とどどんぱコラボやんけ!wwww

ちょP5とDDONがコラボってるww

P5とドラゴンズドグマオンラインがコラボwwwww

P5、DDOとコラボ…?

まさかのP5とDDONコラボ

P5がドグマとコラボしてんじゃん やったわ

ドラゴンズドグマとP5コラボてw

ドグマとP5コラボきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!これテンション上がるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e169d

e169e

PSO2もコラボか!!!!!!!

PSO2とP5コラボだと

P5とPSO2コラボだと!!!!??!?!!

oVとPSO2もP5コラボ

PSO2にP5コラボ来るうううううう

え?P5がPSO2とコラボすんの?

PSO2とP5コラボとかガチやんけ

プソにP5コラボするんだー








ペルソナ5とのコラボを知ったDDONプレイヤー



自キャラ女子だから着れないけどポーン用に頑張ってみてもいいかなって感じ。まさかP5とコラボするとは思ってなかったww

P5とのコラボ動画で、酒場にジャンプして飛び込むシーンに小さい掲示板?みたいのあるけどなんだろう

P5のDDONコラボにびっくりしたけど、過去に真3マニアクスやってるから別に不思議でもなんでもなかったなと気付いた

ぷそつとDDONもP5コラボ…どどんやるしかないな…?

DDONとP5のコラボwww誰得だしwww

P5がドグマオンラインとコラボするのか…

P5とドグマがコラボwwファントムスーツ欲しいけど男じゃねぇ

個人的にぷそとP5コラボはわかるとして、P5とDDONコラボは意外すぎてわろてしもたw

偶然的にもドグマとP5のコラボww

ddonとp5のコラボは素直に嬉しいなw

TV半壊してDDON熱下がりかけてるところにまさかのP5コラボとな

P5コラボかっちょいいーーー!?この衣装ほしい…。

なにげにddonがP5とコラボしてくれるのが俺得すぎる

コラボ衣装ほしいな~ しかし、そうか、P5…運営ちゃんがんばったなぁw

DDON P5が何かと話題だけどコラボするのか しかもP5側の発表でDDON側は何もなしと。。。








PSO2プレイヤー


P5がPSO2に登場してもよく考えれば、アトラスはセガに買収されたから、自社コラボなんだよなぁ〜

とりあえずぷそつの
P5コラボあるみたいだし頑張る

ぷそのP5コラボ…ほう…

もうP5とのコラボ決まったの嬉しいけど早すぎませんかね⊂( ˆoˆ )⊃

P5が出るまで生きる←今日
アムチするまで生きる←来月
P5×PSO2コラボくるまで生きる←new!!

P5のコラボとか‥課金しなきゃいけねーじゃねーか

ぷそとP5がコラボするらしく、以前のワイなら100%飛びついたけど今はもうどうでもいいからワイはまた一つおとなになった

pso2とP5コラボするのかー衣装とか楽しみだなぁ(・ω・)

しれっとPSO2とP5コラボ決定してんじゃねぇかあああああ!やったあああああああああ!

さて、今日はPSO2とのコラボも確認されたP5の発売日!
あの仮面とカッコは地味に欲しかったから期待やわぁ(* ̄ー ̄)
P5買おかな。

PSO2とペルソナ5のコラボに驚いた目覚めの朝ww
スゴいな!

ペルソナPSO2コラボあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

pso2とp5コラボめっちゃ楽しみw

PSO2にP5コラボ来るうううううう

やはりP5コラボ、初めて予想的中した…w

P5とコラボか・・・メセタ貯めなきゃ(使命感)

P5とコラボするならシリーズのコラボ欲しいなぁ

P5コラボなんだろうが4だったら泡吹いてぶっ倒れて死んでた

P5とコラボしても絵が違いすぎて衣装髪型合わせても違和感強そうなんだけども

P5とPSO2がコラボするのかー。そいえばP5買ってないな。やってる時間無いだろうしどうしよう・・・

P5とコラボならまた少しだけPSO2やろうかなぁ…まぁP5は多分今月買わないし(買えない)結局PSO2も課金しないだろうけど

P5コラボか…ペルソナやったことないし金使わなくて済むわ

P5よりP4コラボ来て

pso2とP5のコラボって冬なんだよな…
遠いのぉ…

コラボP5だったかーーーまじかーー










TGC2016が始まったり!P5が発売されたり!P5はpso2やドグマオンラインやLOVRe3とコラボするんだ。SEGAは分かるけどカプコンやスクエニともコラボするのは驚き!

ダンガンロンパかP5とコラボしないかなあー

ちょっwwwwwwwまじかっ!P5のコラボは嬉しいがP4やP3ともコラボしてくらさい

P5とコラボってことは、つまり宮野真守来る……?

P5コラボは怪盗衣装とか仮面とか色々良さ気なのはあるけど一番はアルセーヌの衣装が欲しいです(届かぬ思い)

あらP5とDDONとLOVがPSO2コラボ確定なのか、多すぎだろww

あとはガンダムオンラインとコラボするだけだな

人気ゲームとのコラボってP5のことだったのか。もうひとつの方は何なんだろうなぁ。ドラゴンズドグマ…グラブル…。う…うたわれるもの、とか…来てほしい

P5早くもコラボ情報だらけだけど全部やらないゲームだなあ





さらに今日になって

CsXdIYPUIAQXvba




以上です

DDONは昨年、少しプレイしていましたが育成がキツ過ぎてすぐやめてしまいました^^;
さて、ペルソナ5が届いたので今日はここまでにさせてくださいm(_ _)m

e169xxx



 



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月15日(木) 19:38
ドラゴンズドグマとのコラボはビックリしましたね!またやらなきゃ..
関係ありませんが管理人さんメガネ拭き羨ましいですw
オークションでメガネ拭きとメガネケースを探していますがなかなかないですw
(メガネを常にかけている近眼で購入したかったんですけど値段がちょっと高くて買えませんでした!残念!)

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link