P5A TVアニメ『ペルソナ5』第16話の反応まとめ「双葉回はやっぱり辛いなぁ」 | ペルソナ 情報局

e1698t-2261359
公開 2018年07月22日(日) 20:30 abemaTV P5A第16話

エラー | ABEMA

Twitter

2018072220015529e-1186886

20180722200157ee9-4354099

201807222001581c2-5578375

追い込まれると無意識に姉に助けを求めるあたり、真が冴さんのことを信頼しているのを垣間見る良エピソード真さんの可愛さに思わず真顔。マスターの知り合いの娘さんだったのかマスターも双葉と心開くのに苦労したんだな若葉の事を語る時の惣治郎の顔って物凄く優しい表情しているんだよね。昔を懐かしむようなそんな表情。普段は眉間にシワの寄った顔してるからこれはアニメじゃないと見れないもう一つの惣治郎の顔だよね。杏ちゃんが惣治郎さんに何か言おうとした演出なんとなくよかった…。杏ちゃんの優しさが出てる。杏が志帆と双葉を重ねて今度は絶対助けなきゃってなってるの…杏…😢😭ぶっきらぼうで憎まれ口多いから勘違いされそうな人だけど、双葉ちゃんを見守るその姿は確かに父親だし、そもそもれんれんをなんやかんや置いてくれているあたり真の善人なんだなあとしみじみ思うわけマスターこんな優しいひとなんだ…マスターいい人すぎない?!蓮くんも引き取ってるしさ盗み聞きしてるところを盗み聞きするモルガナ

20180722200200f2c-6567924

201807222002015c6-3735285

竜司の顔w今竜司違う漫画にならなかった?(笑祐介の暑がり方コサックダンスやないかいwツンデレなんて言葉どこで憶えた祐介ぇ!モナカー酷暑で真と杏殿のシャツ透けるネタ、ないかと思ってたけど回収してくれて満足透けブラカットかよぉおおお!って思ったらちゃんとあったよwナイスフォローやで(´∀`)モルガナもやっぱり男の子?なんだねwゲームではモルガナ下着見てないぞとか言ってたけどアニメだとガッツリですねw真さんよく人差し指のやつやるよね…!杏ちゃんと真の組み合わせいい…語彙力ください杏ちゃんと真ちゃんの仲良しっぷりかわいい。例のセクシー女性陣シーンが絶妙にねじ込まれてて笑ってしまったよ(笑)双葉ちゃんパレス長いのに、すごく感情移入できる風にまとめられて凄い! 

20180722200203fe7-6278060

20180722200204627-3326904

201807222002061bc-4628111

20180722200208283-9921768

双葉のお母さんクッソ怖かった。

自ら作り出した亡き母の幻影に怯え、自力ではもうどうしようもない状態まで追い込まれている双葉の状態が痛い(>_

Copied title and URL