P5A 17話からの新EDへの反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1713t-4889928
公開 2018年07月31日(火) 16:00 abemaTV P5A #17

エラー | ABEMA

201807290143340c8_20180731141306820-5943417

Autonomy=自律

201807311424279d4-9211598

201807311424286c3-1273494

201807311424290a6-8320510

20180731142430942-9705568

20180731142432cbe-6940071

20180731142433f97-6588136

モナのジャンプの腕が左右2バージョンあるのに気がついた

20180731142435a4f-5908972

20180731142437a78-3745872

EDに双葉ががががががががががががあああががが新EDで双葉ちゃん追加! 双葉がいる??色がついた?!双葉もいる?!!EDに双葉増えた!あー!!カラーになって!!強気な双葉ちゃんが追加された!うれし!前のと同じのを使ってくれてありがたや 増えた~!双葉ちゃんいらっしゃーい?(*´?`*)?双葉の歩き方よおおおおP5AのED変わった!!!ゲームであった日付変更の演出使われてて鳥肌たった夏の夜に聞くにぴったりな感じでいいやっと新EDになったんだ!待ってた!今回からEDに双葉も加わって胸熱いです(*’ω’*)。よく見ればカラーになって華やかになりました♪怪盗団が完成形に近づいてるって事なのかな♪edで双葉が増えたということは、今後あの人が増えて……ここに明智は入るのか否か……。カラーになって双葉も増えたなその奥に…って感じになるだろうな双葉の奥に不自然な空間があるwwww変なタイミングでED変わるな中盤の山場感あったから専用曲とここで後期EDになるのアツいモルガナカーのアニメ、寧ろこの映像のまま最後まで行っても良かったぐらいに好きです。夕方の背景とか、キャラクターがバックに現れるアニメスタイルとかで。前回EDの見所紹介も好きだったので、無くなってしまったのは、ちょっとだけ寂しい感も(ノ_<)原作ムービーやグラフィックの再現に凝っているけど、唯一物足りなかったカレンダーもEDに組み込んでくれたのでもう思い残すことはない新EDはいいんだけど早く春を、春の出番を増やしてください()オサレed変わったと思ったら一層オサレだった新ED癒しポップでオサレ…ED曲いいですなあぁぁなんかちょっと静かでいい感じEDのオサレさヤバイ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ新EDフルで聴きたいです以上ですハンドクラップ(手拍子)の心地よいグルーヴ感がいい!ずっと聞いていられそう^^目黒さんはホントなんでもできるなぁ


blogranking240-4339789
p5info_twitter-4736439

【本日まで!】11月25日開催イベントの最速先行申込について、ご当選された方の支払い期間は本日までとなっております!!

応募された方は当選メールをご確認の上、お支払いお忘れなく!!#p5a https://t.co/qxgUzQ6iU7

— TVアニメ「ペルソナ5」公式6/27BD&DVDvol.1発売! (@P5_anime) 2018年7月31日

むしろ払わせてほしい・・・

rakusen-5318795

関連記事  p5santora300x250-2452609  p5kousikigashu300x250-2556806

Copied title and URL