PSB2017ライブBD オフィシャル告知PVが公開! | ペルソナ 情報局

公開 2018年08月02日(木) 22:00

1年前の今日この時間にライブがスタートしました。今日も暑いですが、昨年も色々な意味で熱かったですね!さて、本日は8月29日発売のBlu-rayの告知動画を公開です!

思い出などは是非ハッシュタグ「 #PSB2017 」をつけて呟いてくださいね♪https://t.co/QPVRDZG4H8

— アトラスショーチーム_8月29日 PSB2017 BD&CD発売!! (@ATLUS_show) 2018年8月2日

そっかー!1年かぁ〜P4チームはのどかにいこーねーってほわほわしてたなぁ。横アリ全体がペンライトでキラキラ光って、手足を大きく伸ばしてもひろーーーくて、ストンプ&クラップで客席に降りたらお客さんが近くて。

楽屋でもみんなドッキドキ緊張してたよねw#ペルライ #psb2017 pic.twitter.com/SiY3nmy6Cu

— 能登有沙 (@notoarisa) 2018年8月2日

今日で1年……だと?!?!横アリに向かう時、みんなの髪の毛が派手で面白かったのを思い出しました😳

またオレンジにしたいなあ😊🌱#psb2017 #ペルライ pic.twitter.com/PTnsR5Zxge

— 宮崎あゆみ (@AyUmI_26_MiYa) 2018年8月2日

1年が経ちましたね(。・ω・。)懐かしいなぁ。

ほんと好きだなぁ、 #ペルソナ

ほんと好きだなぁ、 #ペルソナダンサーズ#PSB2017 https://t.co/GmaoTCpd2j— Smile 紗季 (@SmileBambi0923) 2018年8月2日

みんなつぶやいてるからマネするよ♪あれから一年!

本当に最高のライブでした☆#ペルライ #PSB2017 https://t.co/SpPY3OsFsA

— you-Z (@trefoil_you_z) 2018年8月2日

去年の今日はペルライか!多分去年の今頃は横アリ内で自転車乗って遊びつつリハーサルしてました🚴‍♂️🎤

リハーサルは大変だったけど、その以上に楽しかったな!

— LotusJuice OMC配信中 (@lotusjuice) 2018年8月2日

8月29日発売!ペルライBlu-rayの告知映像が公開されました!!💃1年前の今日を思い出すー😆ついにお茶の間進出^^熱いあの時間をまたみなさんと共有できると思うと嬉しいです!♡個人的に楽しみなシーンもいっぱい😋

待ち遠しい〜🤩#PSB2017 #ペルライhttps://t.co/kWPtKNnG4R pic.twitter.com/ywq30GzY4L

— 植竹奈津美 (@natsumiuetake) 2018年8月2日

関連記事  p5santora300x250-7921166  p5kousikigashu300x250-5969676

Copied title and URL