ペルソナ5 みんなの怪盗団の名前 | ペルソナ 情報局

175t-9619111
公開 2016年09月18日(日) 12:00

e175aa-3222777

ツイッターで公開されている怪盗団名をまとめました。オリジナリティ溢れるものから、珍怪盗団名まで様々な名前がありました。やはり、既存の集団名からもらった名前はだいたいかぶることが多いですね。人気の名前や単語もあって面白いです。重複している名前と卑猥なものは省いています。最後に、人気の名前と単語などの傾向もまとめました。これから決める人はご参考にどうぞ思い付かないからとりあえずロンド・ベルにしとこ…蒼紅永劫にしたったwwwwww 思いつかないし木更津キャッツアイにしよかな・・聖エルミンにしようかな。結局「特別課外活動部」にしましたファントムペインにしとくか。鉄華団にした小一時間悩んで怪人連盟に決めた反撃の蠍団にします悩んだ末怪盗団の名前を怪人二十面相にしたが後悔はない黒の騎士団か神聖ブリタニア帝国にしようと思うバニシングトルーパーズにした そこ不吉とか言わない(苦し紛れにマスカレイドにしたけど今更ながらスペル合ってるかふあん 怪盗団の名前をサブカルクソバンドにする…さんざん悩んだ結果、「めちゃくちゃ盗みまくったるで!」という決意をこめて『ギるガメっしゅ』にしました。「小数点以下で盗める団」にした。不可能を可能にする、などの意味を含んでいる。ペルソナ楽しい、怪盗団の名前は黒の騎士団にしました()uice=Juiceにした。海 馬 コ ー ポ レ ー シ ョ ン青春戦隊ピカレスクロマン!字数上限ピッタリだった「放課後ファントムタイム」です!ヤタガラスにしたわ怪盗団の名前は「ザ・リベリオン」にしました。反逆ってのと黒咲さんリスペクトで「シャリカレー団」に決定カスカベぼうえいたいにしましたおいちょっと待って、これもしや暗黒樽々団の出番なのでは放課後怪盗タイムにしましたAileNoirとかいうめちゃくちゃ中二病患ってる名前にしました仮面党にした。ヤイルカメーン!ヤッベェダロサンチームな流星団にしました。プラズマ怪盗団になった改心!なんでも怪盗団になりましたオタカラごっつぁんですになりました散々反逆者反逆者言ってたからRebelsにしましたゆらゆら帝国にすっかなキングダムハーツにしようかなドロッチェ団にした精一杯中二病感溢れる感じにした 「死を運ぶ闇の翼」とんぶり衆にして4秒で後悔したwwwwwwwwwwww「シャドウハーツ」にした。昔好きだったゲームの名前ですごいこのゲームに似合ってる感じがする「心の怪盗団」にして失敗だったと気づく斑目パレスそうだ眠くて怪盗団の名前チョコミントにしたんだ私……チョコミントの初仕事だ!とか言われるとは?ってなるなこれ……ワイルドバンチに…それじゃ強盗団だろって感じですが弾打団にした(´・ω・`)今日から我々は「じゃがりこ団」だ!ハートキャッチプリキュア怪盗団レイヴンズ・ネスト。怪盗より襲撃に適してそうな名前になったぞ…10分くらい悩んでGLORIOUSにしました…栄光あるとか栄誉あるっていう意味です……ぜひ…見かけたらよろしくお願いします_( :⁍ 」 )_なぜ私は怪盗団の名前を骨なしチキンにしてしまったのだろうザ・デイブレイカーズにしました。迫真怪盗部にしましたホットペッパー団……ゲットバッカーズ黒虎にしてやったでねぇ 迷わず『マギンプイ』に決定少年探偵団にするという暴挙しました「黒のセレナーデ」の予定だったけど「黒のセレナード」に変えた。ストレガにしたわ幻影旅団にしたよStarry Wishですクロスボーン・バンガードにしたアマデウスにした。シュタゲの影響です。はいデフォルトです。怪盗っていえば俺がこっちの世界に来た原因の神風怪盗ジャンヌってのがあるんで、私の怪盗団の名前は ジャンヌ だ! 「秀尽に転校してきた前科者」にしてみたがみんな賛成の模様。ウイニングチケットにしたパッショーネできまりだな!ついでにとんちんかん馬の骨なので万象ノ奇夜にしました 厨二の方向性がちょっと違うような気がするけど悩みすぎて結局蒼の神話にしたwwンミチャー暁の血盟にしました モシモシキャッツアイ一択でガレマール帝国にします(つよそうRaoul Rougeにしたったーすごい安直だけどいっか(^q^)765プロにするしかないやん東京ファントムにしました怪盗団の名前は「やまむ団」にしようかなアルカンシエルにした迷って結局水木しげるファンクラブにしたけど二階堂ふみファンクラブにすればよかった金子一馬どこにいるの団です特捜隊にしました。エドワードケリーズにした黒の騎士団、幻影旅団、ロケット団と悩んだ結果、GEOにしました。今夜GEOがあなたの心をいただく適当にリトルバスターズにしてしまった^p^アウトローズにしました せ、セイントテール(小声)暗黒わかめ団にしたよ「天誅倶楽部」わたしネーミングセンスがないって自覚はあるよ。「自称特別怪盗団」にしたサンムーンにしたわ(適当クルセイダースに決定しました、迷ったけどまあシャノワールにしたわ面白いの思い付かなかったから、エモいろクローバーをパクった。 サニーサイドアップにするわ\\(‘ω’)┘////目玉焼き大好物だもん!仮面舞盗会勇気凛々胸いっぱい団にしたので宜しくお願いします346プロダクションにしたよね超平和バスターズにしたトゥアハー・デ・ダナンにした「リメイン・ライトマインド」に決定。「正しい心は残る」という、すごい安直な繋ぎですいがもの団にした迫りくる月曜日catharsisにした。カタルシス。厨ニだなあと思ったけど『ダゴン秘密教団』に決めた以上です一番多かったのは「黒の騎士団」でした。続いて、「幻影旅団」「ゲットバッカーズ」、「ハートキャッチ◯◯」も多かったですね。人気の単語は「黒」「幻」「幽」「キャッツ」あたりです。ちょっと調べただけでも、記載した5倍位は出てくるので第2弾をまとめるかもしれないです。只今、ネタバレを含まない攻略系の記事も準備しています。自力でやりたい方はタイトルで判別できるようにするので、スルーをオススメします


blogranking240-1881276
p5info_twitter-3719055


関連記事  p5santora300x250-3308503  p5kousikigashu300x250-1425587

Copied title and URL