P5A TVアニメ『ペルソナ5』第21話の反応「目付きの鋭い春ちゃんかっこよくて好き」 | ペルソナ 情報局

e1775a-9083099
公開 2018年08月27日(月) 15:30 abemaTV P5A第21話

エラー | ABEMA

20180827141909870-2127122

2018082714191048e-9001140

幼女春ちゃんんんん春ちゃん幼少期ー!!!はい子供春ちゃんかわいすぎ!えっ幼女春ちゃんめっちゃかわえ!?!?ロリ春ちゃんが見れるP5Aは神 春ちゃんの幼少期くそ可愛い え??てことは明智くんの幼少期話くる????ちっちゃい春ちゃん可愛すぎて昇天 春祖父は穏やかな老紳士イメージだったけどどちらかといえば熟練の執事のようなルックスであったチビ杏も見たい。

20180827141911a69-5270033

フィアンセが相変わらずゲスい(笑)春ちゃんのフィアンセがロボットに……あのクソフィアンセも改心できたらいいのになああ!!奥村パパの認知上でもこの婚約者は嫌な奴なんだな・・・。

20180827141913a08-5693288

20180827141915153-6607352

今回はペルソナ完全覚醒の春ちゃんの目つきがとても良き。もうやるしかないっていう後戻りできない覚悟を感じる。目付きの鋭い春ちゃんかっこよくて好き。春ちゃんかっこいいーー!!はああ……春ちゃんかっこいい……ミラディ姐さんマジかっけぇ春ちゃんのペルソナ美しいのにその下にえげつない武器隠し持っててカッコいい………ミラディ様、優雅だけどドレスにマシンガン搭載してんのエッグい春ちゃんが可愛くてカッコよくて満足😍さようなら、お父様!のセリフが本当に凛々しくて力強くて好き!覚醒啖呵キレッキレで好きノワールのフィニッシュティータイムw砲火後ティータイム 砲火後ティータイム 砲火後ティータイム ざまぁミラディ!ノワール、と呼んでくださる?ノワールってそうゆう意味なのか。1人だけ自称。設定作り込んで来たな

20180827141916df3-2920705

20180827141918db2-5737017

20180827141919310-8564711

社畜パレスの休憩5秒、昼休み30秒のところなぜP5Aでカットしたしパレスの中探索するとそのパレス主の心情が反映されてるから色々酷くてパレス主の認知のたちの悪さが分かるんだけどそこら辺カットされてるからマイルドな印象になってるよね若干話飛ばしすぎな気もしたけど、奥村パレスはギャグみたいなブラック労働をネタにしたギミックを解いていくのでアニメーターさん達がそれを描かなくてよかったのかもしれないw社畜ロボ出勤!このダンジョンのロボ大好きwwwwキター!社畜ロボ!社畜ロボ達はとても命がけで立ち向かってくるのに、後方の奥村社長は彼らを何一つ支援せず無理強いの命令ばかり下していたのよね…原作ゲームでもその様子は顕著で、戦っていて哀れみを感じていたわ。そしてボスであるシャドウ奥村社長本体は弱い。オクムラ戦、実質専務ロボなんだよなあ。異動命令、自爆とか社畜ロボのランクが上がってきたりと技もユニークだから、戦ってて楽しいんだけどねえ。いかんせん見た目が笑える。新曲!新曲か?そして新曲おー新曲いい!新曲も良さそうだったな〜!またしっかり聴きたい!ヘカトンケイル!?ヘカトンケイルさんアニメで動くヘカトンケイルが見れるとは今週のハイライトは躍動感に溢れたヘカトンケイル奥村シャドウが暗殺された…奥村を殺したのは誰だ…!?あ、これ、奥村お父さん終わったな

201808271419214c3-5937668

201808271423148d6-7327650

e1774112-7783240

遊園地(イケボ)(真顔)貸し切りかよ!某夢の国での打ち上げパーティーはゲームだと飲食してる描写しかなかったから、アニメではちゃんと遊んでるシーンが作られてるのは嬉しいね😆そしてちゃっかり蓮のとなりに陣取る春ちゃんがあざと可愛いw遊園地の真さんどうしたん?!w絶叫系苦手なのかなwwwああぁぁぁかわいいいい目瞑ってるの綺麗過ぎるんですけど!双葉に寄りかかってるのとかめっちゃかわいいいいいいい祐介写ってねえwwww真、祐介がぐったりしてるw蓮は顔に出んがアカンやつや。祐介は斑目と重ねてるんだな、奥村父を……え?奥村父どうした? うわああああああああああああああああああこれパレスで撃たれたから…?時間差で…?でも廃人化じゃないよね…?一体どうなって…春ちゃんこんなのクソトラウマやろ…初めての怪盗案件でこんな…奥村社長の廃人化見てからずっともやもやするぅぅ…!あれは何回も見たくないやつ…春ちゃん辛すぎるし!!ゲームでの春ちゃんは記者会見のシーンでもあんまり大きな反応してなかったから、アニメで泣き叫んでるシーンあってある意味よかったなって思いますゲームの時より春ちゃんの感情表現が豊かだった気がする。父親が亡くなった時とか特に。

2018082714231692e-9947123

冴さんもなかなか危ない感じになってきましたねもうパレス出来ていてもおかしくない精神状態おっと?お姉ちゃんのパレス来る??パレスありそうな目明智さんは怪盗団の正体をを気付いていそうだし、他に居るって言うことは誰が消してる(?)か調べていることだよね明智もその辺勘づいてるのか?ここまで明智君、どういう立場と活躍してたんだろうか・・・。寧ろこれから?明智の溜息がなかなか「あ、コイツ何言っても駄目だ」感出てた。…もしかして明智は黒幕というか限りなく黒幕サイドに近いアレなんだろうか…明智は気付いたけど、冴さんは見事に黒幕のミスリードに乗っちゃってるのね……。ということは、明智は味方に近いポジに来るのかな?

e1774a13-1914064

e1774a14-2006234

来週からしんどい展開が続きそう…だけど、ペルソナ覚醒シーンの春ちゃん超カッコ良かったし小さい春ちゃんも見れて大満足👍✨新曲めちゃくちゃ熱かった~~最高!!!春ちゃんの語りで奥村家の背景まで丁寧に…いちばん盛り上がる、いちばんショッキングな終わり方で最の高だった 来週からいよいよ面白くなってくる!嬉しい!奥村社長は記者会見では改心してたようだったけど黒いのを垂れ流して倒れたのはやはりパレスで殺されていたのが原因なのかな。怪盗団は奥村社長がああなった原因に気付けるのか。いずれにしろ春ちゃんにとってショックな出来事になってしまったな。

今日のワイはヘカトンケイル!!
\(°∀° )/#p5a

— 徳本英一郎☆芝居とバイクと熱帯魚と小鳥 (@echanmanz) 2018年8月25日

以上です奥村祖父や春ちゃん先輩の幼少期が描かれるとは思わなかったので嬉しい!社畜ロボヒラの悲哀はもう少し見たかった気もしますが^^;勝てないと分かっている社畜ロボヒラの背中

e269c_20180827145051bc1-1976998

悲しみのリカームドラ

e269a_20180827145215416-7055277

さらば社畜ロボヒラ

e269b-2033890

 \エイギョウボウガイダゾ/
hirarank-6825959
p5info_twitter-7695729

ペルソナ5 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

『PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017~港の犯行を目撃せよ!~』 [ 2枚組 Blu-ray ]
関連記事  p5santora300x250-1745367  p5kousikigashu300x250-1395997

Copied title and URL