ペルライ PSB2017円盤の感想まとめ「泣けてきてしまう 」 | ペルソナ 情報局

e1792t-9185573
公開 2018年09月02日(日) 18:00

発売おめでとうこざいます!㊗️🍾🎊アトラススタッフ、演者、お客さん、最っ高に全力で楽しんだ一夜を再び!ライブってこんなに楽しいんだぜ♪ぜひお手に!そしてまたすぐにでもライブやろ!私関連曲また増えたしっ!!

シンガーズコラボ曲も増えてるし!!!!#PSB2017 #ペルライカモン https://t.co/GAemJRWUlp

— Lyn Inaizumi (稲泉 りん) (@Lyn_Inaizumi) 2018年8月30日

というわけで、、
キターーー!!!ついに我が家にも!!!ブックレット見ただけで泣けてくる。。涙#PSB2017 pic.twitter.com/cnmrCXwQHu

— 平田志穂子 (@ShihokoHirata) 2018年8月30日

もうすぐ発売の #PSB2017 アトラスさんからきたよ!Tシャツもきた!

みんなが買ってくれたらいつかまたできるかもね( ◠‿◠ ) pic.twitter.com/oc04B2r49I

— LotusJuice PSB2017発売中 (@lotusjuice) 2018年8月27日

お父さんに昨日横アリのDVDペルソナライブの出たよって言ったら早速ホロ酔いで愛知県半田の三洋堂さんに電話して予約してた(笑)

快く対応してくれた定員さんありがとう💖

— 川村ゆみ (@YumiKawamura) 2018年8月29日

Twitter

もうメイキングが尊すぎて…。去年の夏の最高の一日をまた思い出してうるっときた;;ペルライメンバーみんなで頑張って素敵な一日を作ってくれたんだなあって思うともう…ペルソナ最高です。平日開催のためにさすがに横アリには行けなかった #PSB2017 の円盤をようやく見ることができた。Lynさんの歌唱力ヤバすぎ。まじで生歌聴きたい。あとボーカルの皆さんもめっちゃダンス頑張っててよかった。異聞録と罪を入れてくれて本当にありがとうございました真っ暗の部屋の中一人大泣きしながらペンライトを振ってたあの楽しすぎた夏を思い出して涙が止まらなくなる……………ほんっっっっっっと最高ペルソナ最高!!!!ペルライがかっこよすぎて過去のブルーレイをAmazonでポチった。荒垣さんが両手ポケット突っ込んだまま踊ってるのとか、堂島さんがジャケット片手に引っかけたまま踊ってるのとか、キャラの再現としてめっちゃ良い……かっけーわ……キミの記憶の合唱、ほんとに、涙が出る…そういや、特典映像で初めてダンサーさんの声聞いたwwwツイッターで色々呟いてる人多いけど、なかなかお声を聞く機会がなかったから貴重なものを聞けた…╰(*´︶`*)╯♡PSB2017BD視聴、今でもしっかり覚えてる事やメインステージとバックステージで何が起きてたか補完がようやく出来た形。ペルソナダンサーズの表情や踊りが素敵すぎてたまらない!キャラへの理解が深かったり、イメージを壊さない様に気を使ってたと思うけど皆さん素晴らしいよ~ダンサーさん衣装着てなくてももはやキャラを感じるし衣装着たらさらにキャラやし美しいしかっこいいし、歌も演奏もかっこいいわ痺れるわでもう完全に心を盗まれてしまったよ。Everyday MixとP3DとP5DのOP Mixの音源が欲しくてたまらなかったから何度でも聴けるようになるのが嬉しくて嬉しい去年、横浜アリーナ行けなかったからBlu-rayずっと待ってたよ!4曲目のメドレーは反則でしょあれ次のライブは生で観たい絶対!!ゆみさんと志穂子さんが歌ってる時のLynさんが楽しそうだったのを見て更に好きになりましたよー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕ペルソナバンドかっこいいなぁ!そしてペルソナの曲ってほんとにかっこいいよね!!さすが目黒大明神!(-人-)またライブあったら絶対いきます!!ペルライって絶対に想像の遥か上をいくんだよな…毎回。歌い手さんも踊り手さんもバンドマンも“本物”オーラがパないんすよ。目黒さんに至っては会社員なんだけどね!?カッコエエわぁ。本物会社員。←もうP5DもP3Dも発売してるのに、寧ろplayしてclearすらしてるのに。PQ2の発売決定も知ってるのに、会場の雰囲気に飲まれて一緒になって感動してしまう。一番いい席での会場にいる感覚(笑)堂島さんが踊っているところ観ると泣けてきてしまう ホント何回でも見てられるわ毎日観てるし毎日聴いてるメイキング映像も見終わった… 舞台裏の緊張感と演者の皆さんのガチな練習風景がすごい…本番舞台裏を見たら本編とはちがうドキドキを感じたし、最後の平田さんにつられてやっぱり泣いてしまったそろそろ次のライブ発表があってもいいんじゃよ?

リンさん、お客さんの空気感、歓声がきこえるようにあんな広い会場なのにイヤモニ片方外してる!!!!!!!知らなかった!!!!!(している方としてない方の音のタイミングがずれるからすごく歌いづらいはず!) #psb2017

— 能登有沙 (@notoarisa) 2018年8月31日

以上ですメイキング見て、たった一晩1回のライブのために長い時間と手間をかけて作り込んで、1回しかないからこそ最高を出し切ろうと本番に望み、それをやりとげた出演者の方々の姿を見たら涙が出た;;ダンサーの皆さんがステージ外でも#ペルソナダンサーズ着こなし勝負 とかやってゲームみたいに仲良くてなんか嬉しい^^


blogranking240-3093990
p5info_twitter-7085998

『PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017~港の犯行を目撃せよ! ~』 [ BOXセット (2Blu-ray+2CD) ]

『PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017~港の犯行を目撃せよ!~』 [ 2枚組 Blu-ray ]

関連記事  p5santora300x250-4677634  p5kousikigashu300x250-1099106

Copied title and URL