e182t

ペルソナ5 鴨志田に対するみんなの反応【ネタバレ】







e182c



この記事はカモシダパレス攻略までのネタバレを含むので、そこまで進行していない方は記事をスクロールしないことをオススメします。



連休もあったので、カモシダを編を終わらせた方もかなり多いようですね。
では、あのクズっぷりにプレイした人は鴨志田にどんな感想を持ったか、ツイッターからまとめました





鴨志田を許すな


鴨志田死ね


鴨志田がウザ過ぎてテレビ画面割りそう。ペルソナ史上1番クズじゃないかコイツ


ココリコの田中見たら暫く殺意覚えそう。鴨志田グズだわ


仕事終わり次第鴨志田殺しにいかなきゃ(殺意


鴨志田潰したくてうずうずしてる


はやく鴨志田殺したい


鴨志田のクズを生き地獄に落したし、一旦寝るか。明日休みだし、少し進めるか。


早く夜勤終わらせてペルソナしたいんだよ僕は。鬼畜鴨志田をはよ成敗したりたい。


つか、鴨志田ほんとムカつきすぎてはやくぶっ飛ばしてぇ!!!!


生田目と鴨志田、どっちがキモいかと言うと、生理的に鴨志田が勝ってる。わかる人は握手しよう(真顔


俺は鴨志田をユルサナイ。


杏ちゃんを泣かせたのでわしの中鴨志田は抹消すると決めました


もうね、鴨志田クソ過ぎて現実世界で自白させるとか生ぬるいことしないで全ての欲望を盗んで廃人にしてやりたいんだけどゲーム上そうはいかない。


鴨志田先生の恐ろしいまでのクズ設定好きだなぁ。絵も声もクズキャラ感にすごいマッチしててええな。


そういや鴨志田クズ過ぎてモロキンの評価が上がってるみたいなの見つけて笑ってしまった。基本人を色眼鏡で見るテンプレ嫌な教師だし褒められた人物ではないけども教師としてやるべきことはやってたし何より道徳から外れたことはしなかったもんなモロキン


P5の鴨志田をはじめとする悪いものたち、洒落にならないほどゲスいだろうし、足立さんが堂島親子を一回も悪く言わなかったみたいに最後の良心すら見せないのがアレ


鴨志田のクズっぷりも敵としてブッ飛ばすには実に爽快だったw


鴨志田ぶっ飛ばす。鴨志田ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)今日はもうその事だけを考えて過ごしてた。


鈴井志帆ちゃんが可愛すぎて鴨志田KILLしたい気持ちが有頂天


改心させるんじゃなくて、悪い心持ったまま刑務所入りさせたいんだよなあ…なんで俺がこんな目に…ふざけんな って叫びながら牢屋入ってたらいいよ。精神的苦痛与えたり拷問処刑したらいいよ。鴨志田。ごめんなさい俺がしました状態で捕まってもなんか罪悪感残る


鴨志田は確かにクズいけど「ハイエナと見返り」の主張は共感できる


鴨志田みたいなクソゲス野郎、清々しくて敵としては好き。今までの学園系作品ではトップクラスに入るクソゲス野郎だと思う。割とマジで


俺は今本気で怒っているから鴨志田ぶっ飛ばしてくる


鴨志田にずっとイライラしてる⚡️⚡️帰ってペルソナしたい


鴨志田倒したー!!!クソすぎだったけど、やっぱ涙流してるところ見ると、なんであんなことしてんだよ!ってなんかねぇ。過去の栄光囚われて自分は一番だと決めつけた人間の怖さが…なかなか重いストーリーの出だしだったけど面白かった


鴨志田がクソ過ぎて斑目インパクトあんまない



以上です

e182v
薄い本やめろww



最初のうちは、主人公に関係ないことなので感情移入できず怒りも湧かなかったですが、志帆ちゃんが顔に大きなアザを作ったのを見て1アウト。飛び降りて、鴨志田も狼狽しながら「お、俺は何も知らん!俺は関係ない!ブルブル」ってなっているのを、『お宝』を盗むことで自白させると思ったら、悪びれもせず「ざまぁwwm9(^Д^)面倒くせーからお前らも退学♪」ってなったので、2アウトを飛ばして100アウトでした(`皿´#)

さらに拷問部屋で三角木馬を見つけてプラス100兆アウトォォォ!!!!!


みんなはどの時点で怒りが有頂天になったかな?



 鴨志田はクリックしないでください





有頂天家族 Blu-ray Box


関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月20日(火) 18:41
ペルソナ5では嫌われ度ランキングではぶっちぎりでトップだろうね
インパクト強すぎて以降が可愛いくらい
2016年09月20日(火) 18:55
鴨志田の悪行は身近にありそうだから、そう感じるかもしれんが、個人的は班目の悪行の方が下衆いと思う。
被害者の数、年月、実際に人が何人も死んでる点を踏まえると班目の方が悪っしょ
2016年09月20日(火) 19:11
三島と竜司のスルーっぷりw
2016年09月20日(火) 20:22
男の子ですからねぇ
しかも、三島は共犯に近いですし^^;
2016年09月20日(火) 21:26
毎回キャラクターのネーミングが秀逸
2016年09月20日(火) 22:20
4番目のパレスまで行ったけど、P5では今んとこ敵が全員クズだから心置きなくぶっ潰せて良いわ
コープメンバーも多少悪い部分がある奴らばかりだから、「人間良い部分も悪い部分もあるけどその中で正義と悪ってなんだろう」ってとこもテーマかもね
2016年09月20日(火) 22:35
むしろ一人目だからこそ、こんなトップレベルのくずにしたんだろうな
廃人にしてしまうかもしれないという葛藤を越えされるぐらいの、キャラ達がそんぐらいキレても納得いくぐらいじゃないといけない

あ、自分も志帆ちゃんのアザで何かが弾けました
2016年09月21日(水) 00:28
フルクリアしたけど…ほかの奴らより鴨志田がぶっちぎりクズ。同情すらわかないし記憶の印象もコイツが1番。ある意味すげーよ
2016年09月21日(水) 06:53
1人で3人もペルソナ覚醒させるにはクズさも3倍必要だった説
2016年09月21日(水) 12:02
カモシダのお陰で初めてゲームで徹夜したわ。倒すまで眠気すら忘れてしまう程のクズっぷりは凄かった。
2016年09月21日(水) 12:20
志帆ちゃんの様子が明らかに変なのに、
杏が踏み込めないどころか頑張ってと励ましちゃったり、
でも事態は益々不味くなっていったりで、リアルっぽくて印象的
2016年09月21日(水) 20:53
班目もクズだけどキツネのコミュやったら少しはマシに思えた
2016年09月21日(水) 22:14
最初から「ロクでもない奴www」とは思ったけど、さすがに志帆ちゃんの飛び降りを見た後は「これはあかんわ(殺意)」だったな。
2016年09月21日(水) 22:46
バレー部の連中の様子を見た時←ふーん
志帆ちゃんがアザを作った時←ひっでぇな
飛び降りた時←は?(威圧)成敗しなくちゃ(使命感)
先に妹もプレイしてましたが、結論はやはり鴨志田ガチクズと意見は一致しました(半ギレ)
これからボスをぶちのめしてきます

ところで管理人さん、記事のトップの鴨志田の画像どこにありました?
2016年09月22日(木) 13:47
14さん
豪華版のアートブックにある画像です
2016年09月22日(木) 18:06
14ですが、ありがとうございます

クリック..鴨志田が名字の人はどうすればいいんですかね...w
  • 編集
  • 2016年09月22日(木) 21:05
    鴨志田もだけど、命を見殺しにした斑目が一番グズだと思った…
    志帆ちゃん重体だったけど命助かったし…
    まあどっちもグズだけど
    2016年09月26日(月) 08:28
    一昨日やっと、鴨志田パレスクリアしたけど、
    杏や、志帆が泣いたし、飛び降りた時点でこれは…殺らねばと思ったわ
    モロキンのほうがうん先生だなうん
    2016年09月29日(木) 12:22
    今回のボスって段階的な感情移入のさせ方がすごいと思う
    最初「ふーん」
    途中「確かに悪い人だけど改心させるまでも・・この人たちにも色々事情が」
    最後「殺らねばならん」

    まさにゲーム内の怪盗団の心境なわけでして
    (竜司は最初からずっとやる気だけど)

    2016年09月30日(金) 14:57
    ほんとーに、こいつだけは無性に殺したくなったなぁ。だからリュウジと杏の覚醒時なんてほんとにかっこ良かったよね。最後のパレスの大詰めなんて本当に熱い気持ちになったよ。
    でも斑目編になった途端なんだろう..鴨志田の時みたいに絶対潰してやる!みたいのが減ったんだけどさ..いや、斑目もクズなのは変わりないし喜多方の覚醒もかっこ良かったけどさ。やっぱり学校ていうコミュニティ自体身近だったから鴨志田を許せない気持ちが強くなるんかな。
    2016年10月04日(火) 06:04
    ボスの中では一番罪が軽いけど一番ヘイト向けられるキャラ
  • 編集
  • 2016年10月04日(火) 13:12
    最近実はコイツ不能だったんじゃないかと思ってる
    引退後のスポーツ選手って割りと多いらしいし、ちぎれてふにゃふにゃの御立派様がただのセルフパロディじゃ無いんじゃないかと
    2016年10月10日(月) 19:35
    明智の方がよっぽどゲスだったw
    2016年10月11日(火) 00:40
    鴨志田への憤りは義憤じゃなくて嫉妬に近いね
    2016年10月16日(日) 07:15
    ディズニーにいそうな顔立ちだよなw
    2016年11月14日(月) 14:31
    最初はモロキンみたいになんだかんだ言ってちょっと憎めないところもあるのか~と頑張っていいとこ探そうと思ってみてたけど竜二の周りの話とか、最初の車に乗せてくときに主人公スルーしてったところ見た当たりで「あぁ、こいつ速く廃人にしなきゃ」ってなったわ。
    あそこですぐに廃人にする準備してたら救えたんかな・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    4位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link