ペルソナ5 喜多川祐介に対するみんなの反応 | ペルソナ 情報局

e186t-6685965
公開 2016年09月21日(水) 20:30


e186tt-3841182

祐介が面白いキャラだったのでツイッターからまとめてみました

宝箱の喜多川祐介、「興味ない・・・」→開けるキラキラ-→めっちゃ食いつく の流れが好きすぎる宝箱を見つけた時のセリフと開ける時のモーション、喜多川祐介が一番楽しそうでうける宝箱開けたときに喜多川祐介が主人公くんと一緒に宝箱覗き込んでテンション上がっててあのモーション可愛すぎてやばかった喜多川祐介可愛すぎ意味がわからないP5今日で喜多川祐介推しになりました喜多川祐介のインプレッションwww怪しい人www杉田氏最高だわwwwwww喜多川祐介がきもすぎてコープ進めたり休日一緒にすごす度「ヘッホアァwwww」みたいな声しか出ない大好き喜多川祐介ホントに良いキャラしてるしペルソナシリーズで1番好きなキャラまであるあー喜多川祐介養いてぇ。喜多川祐介を養いたい……喜多川祐介出てきたけど色欲のない変態って感じで最高だわマジで喜多川祐介くんの方向性が予想外すぎてPV初見の印象全て吹っ飛んだんですけどP5、喜多川祐介転がり込んできた時は厚かましいだけのキャラと思ったら翌日イベントで即改心しててビビった。このキャラなら許せる。スタメンにはまだ入らないが。喜多川祐介のしっぽストラップグッズ化してください公式様お願いします鞄につけてもふもふしたいです公式様喜多川祐介きもいとか言ってごめん めっちゃいい子ペルソナ5、最初喜多川祐介くんのビジュアルが出た時「こんな線の細いびっしょーねんなのに声が低い杉田かー。イメージできないなあ。お耽美美少年には低音をあてるペル2の黒須淳方式なの?」とか思ってたけどいざ本編プレイして喜多川くんのキャラがわかると「納得の杉田」だから困る喜多川祐介の若干遅れてくる魅力。いま最も好きなキャラクター。とりあえず、喜多川祐介が想像より楽しくて仕方ないwwwwwwwwwwあとキャラ的にも使い勝手いいのでスタメンです。喜多川祐介、最初抱いてたイメージよりも遥かにエキセントリックなキャラで、これは杉田さんなのも納得って感じですわ以上です当初は華奢な体型に端正な顔立ちの祐介に、杉田氏の声は合わないんじゃないかと言われることも多かったですが、今では真面目系天然ボケのキャラクターに絶妙にマッチしている気がします。管理人もお気に入りになりました^^やっと祐介がバトンタッチしてくれるようになったので、今夜は祐介を連れてカネシロをぶっ改心させてやります!それにしても、斑目の改心後があの人ソックリなのは笑ったww


blogranking240-9369719
p5info_twitter-1594295

関連記事

Copied title and URL