e186t

ペルソナ5 喜多川祐介に対するみんなの反応






e186tt





祐介が面白いキャラだったのでツイッターからまとめてみました




宝箱の喜多川祐介、「興味ない・・・」→開けるキラキラ-→めっちゃ食いつく の流れが好きすぎる


宝箱を見つけた時のセリフと開ける時のモーション、喜多川祐介が一番楽しそうでうける


宝箱開けたときに喜多川祐介が主人公くんと一緒に宝箱覗き込んでテンション上がっててあのモーション可愛すぎてやばかった


喜多川祐介可愛すぎ意味がわからない


P5今日で喜多川祐介推しになりました


喜多川祐介のインプレッションwww怪しい人www杉田氏最高だわwwwwww


喜多川祐介がきもすぎてコープ進めたり休日一緒にすごす度「ヘッホアァwwww」みたいな声しか出ない大好き


喜多川祐介ホントに良いキャラしてるしペルソナシリーズで1番好きなキャラまである


あー喜多川祐介養いてぇ。


喜多川祐介を養いたい……


喜多川祐介出てきたけど色欲のない変態って感じで最高だわ


マジで喜多川祐介くんの方向性が予想外すぎてPV初見の印象全て吹っ飛んだんですけど


P5、喜多川祐介転がり込んできた時は厚かましいだけのキャラと思ったら翌日イベントで即改心しててビビった。このキャラなら許せる。スタメンにはまだ入らないが。


喜多川祐介のしっぽストラップグッズ化してください公式様お願いします鞄につけてもふもふしたいです公式様


喜多川祐介きもいとか言ってごめん めっちゃいい子


ペルソナ5、最初喜多川祐介くんのビジュアルが出た時「こんな線の細いびっしょーねんなのに声が低い杉田かー。イメージできないなあ。お耽美美少年には低音をあてるペル2の黒須淳方式なの?」とか思ってたけどいざ本編プレイして喜多川くんのキャラがわかると「納得の杉田」だから困る


喜多川祐介の若干遅れてくる魅力。いま最も好きなキャラクター。


とりあえず、喜多川祐介が想像より楽しくて仕方ないwwwwwwwwwwあとキャラ的にも使い勝手いいのでスタメンです。


喜多川祐介、最初抱いてたイメージよりも遥かにエキセントリックなキャラで、これは杉田さんなのも納得って感じですわ


以上です




当初は華奢な体型に端正な顔立ちの祐介に、杉田氏の声は合わないんじゃないかと言われることも多かったですが、今では真面目系天然ボケのキャラクターに絶妙にマッチしている気がします。管理人もお気に入りになりました^^

やっと祐介がバトンタッチしてくれるようになったので、今夜は祐介を連れてカネシロをぶっ改心させてやります!



それにしても、斑目の改心後があの人ソックリなのは笑ったww





関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月21日(水) 20:52
貴重な冷静枠の1人だし普通に格好いいあと特殊武器がステータス上がる系だしかなり好き
2016年09月21日(水) 21:15
・芸術家肌
・真面目系天然
・真面目系スケベ
・貧乏苦学生
こいつ一人にキャラ詰込みすぎだろw
2016年09月21日(水) 22:05
おイナリ(敬意を込めて)とは関係ないけど、斑目の改心会見って絶対に「あのネタ」だろwww
とんだブラックジョークだったぜ。
2016年09月21日(水) 22:11
恐怖とかの状態異常時のセリフも面白い
2016年09月21日(水) 22:21
打ち上げの鍋の時、締めはうどんを選択した時のリアクションが笑える
2016年09月21日(水) 22:51
あの会見のネタは盛大に草が生えました
いまではすっかり動画サイトでの玩具になったあの人...いやーAtlasやってくれましたなぁ
2016年09月22日(木) 08:41
双葉との絡みが面白い
伊勢海老とりあったり
  • 編集
  • 2016年09月22日(木) 20:59
    所々変態発言あるけど、双葉の絡みが良いですね!
    男性キャラでは一番好き
    2016年09月24日(土) 00:30
    >>5
    それな
    あの「え~」は何度も聞き直したわ
    2016年09月24日(土) 12:11
    ペルソナキャラの魅力半端ない。
    まだ5は全員には合ってないが。
    出会い方としてあまり良い場面で出会ってないが、そっからのギャップの築き方が凄い良い。
    このキャラ好きだ!が、ドンドン更新されて結局皆好きになってしまう。
    祐介の出会い方は祐介のルックス合ってセーフ感も半端無いけどw
    2016年09月30日(金) 13:30
    黒蜜あんみつ頼んだけど金がないとかシュールすぎるwww
    2016年10月02日(日) 23:21
    誰と絡ませても笑かせてくれる超有能キャラ
    貧乏キャラ+ジャパニーズ変態だから見た目のわりに女にモテなさそうなところがまたいいw

    2016年10月03日(月) 00:03
    物理よりにも氷結よりにも調整できるスキル幅。
    弾数の多い射撃。
    パンサーほどではないがそこそこある速。
    ラスト付近までの変態性あふれるコミュ。
    エモンッ!

    これだけでスタメン確定ですわ。瞬コロ防止のためコミュ上げれなくて
    メインに竜司入れれない場合の貴重な火力にもなるし。
    2016年10月03日(月) 07:26
    宝箱があるぞ!取るんだろ?なぁ?取るんだろ!?

    必死すぎww
    2016年10月03日(月) 17:46
    双葉と絡んでる時は、中の人同士が素で絡んでるようにしか聞こえないwww
    2016年10月04日(火) 06:00
    第一印象が影のある美少年芸術家から金欠キャラ、芸術バカキャラのギャップが良い
    井の頭公園でイベントで笑ったわ
    2016年10月04日(火) 17:36
    布団派だから。に吹いたw
    2016年10月06日(木) 14:33
    じゃがりこの食べ方が良い
    2016年10月09日(日) 15:23
    祐介コープで斑目の印象が変わるのが良い
    祐介も、斑目を憎みきれてなかったり、人間味が感じられ寿司
    2016年10月09日(日) 16:40
    怪盗団の中でも覚醒シーンが一番派手。
    主人公の返しは「お手並み拝見」に限る。
    2016年10月11日(火) 01:17
    普通に後衛を温めてもらってた
    ごめんね裕介
    2016年10月12日(水) 11:56
    きっと斑目は祐介の母親の父で娘の才能に嫉妬して狂ってもたけど
    孫との間にも肉親の愛憎や嫉妬や執着が余計に絡んだんやろなあ
    COOPで明らかになって祐介もちょっとは救われるんやろなあああとか妄想してたけど
    全然そんなことはなかった
    2016年11月16日(水) 23:17
    珍しく杉田がチラつかないキャラ
    2016年11月17日(木) 05:42
    また杉田かよって思ってたのに完全にやられた
    絶妙な変人さと変なモーションがたまらない
    あと杉田やっぱり上手いな

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    3位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link