ペルソナ5 【攻略】みんなのメメントス攻略 ゲリラ豪雨で大量の鍵宝箱!? | ペルソナ 情報局

e190t-6241034
公開 2016年09月23日(金) 12:30

e190a-6460665


昨夜は、メメントスに篭りっぱなしで、ストーリーが全然進みませんでしたので、メメントスの話題をツイッターからまとめました ペルソナ5まだ9月なのに60時間越えてるんですけど。メメントス籠もりすぎたか金稼ぎはメメントスのほうがいいっすよコミュあげていくとメメントス攻略が必要になってくるからストーリーの進行、他コミュとの兼ね合いとか考えた方が効率よく動ける

昨日も言ったけど運命の金運占いと星の総攻撃ボーナスとればメメントスちょっとうろつくだけで所持金100万越えるからすごくおすすめ

俺はじっくりプレイする派なんだ。パレスもメメントスもSPが完全に枯渇するまで探索するんだ。そしてなるべくSP切れ起こさないように極力物理で殴って、HP回復はアイテムでするんだ。みんなもそうだろ?帰ったらメメントス攻略がんばる(ง •̀_•́)ง

ゲリラ豪雨のときのメメントスやべぇ。鍵付き宝箱めっちゃ出るぞ

あと5日やったら怪盗の結果でるから頑張って起きようと思ったけど、唐突のゲリラ豪雨でメメントス行ったせいで2時まで起きてたなんて言えないメメントス潜ると合成やらなんやらで軽く3〜4時間くらい持ってかれる家に帰るまでがメメントスだぞメメントスでシャドウ見つけたら「金だっ!」ってアクセル踏み込む高校生情報集めてからメメントス生きたいと思ってるけど他のコープやらで情報収集できないぞ^q^一度パレスなりメメントスなりでLV上げしないとこのままじゃキツいな…自由行動を犠牲にするのは惜しいけど、仕方ないか天気悪い日狙おうとして、メメントスの依頼もためまくっている。一周目は何も見ないでやろうとしてるので仕方ないんだけども、天気予報欲しい!宝魔でなくて数時間ダンジョン彷徨ってたのに、メメントス来たらいっぱい出る件メメントス内部でカツアゲが行われている弟氏の手伝いで初めてぺごのメメントスをプレイしたワイ氏、突然の刈り取る者の音にビビるメメントスの刈り取る者の音が怖すぎてやだわ久々に、レベル上げとかが苦じゃないゲームやわ。延々とメメントスもぐってアイテム拾って戦闘しちゃう。メメントスで4LV上げてセーブ忘れて全滅したよね。メメントス怖すぎ…(二回目)ていうかなんか、メガテンって感じしますわーメガテンですわーなるほどな。メメントスはタルタロス的な場所なのね。刈りとる者は健在なのが嬉しいようなそうでもないような団員たちよ、毎日メメントス行こう行こうって軽くいってくるけどな!わざわざ情報収集しに花屋でバイト始めたリーダーのことをもうちょっと敬ってください!

張る大気功買ったら世界が変わったわ。メメントスずっといられるんじゃないかってレベル

水銀3ヶ足りなくてメメントスから出られないもしかしてメメントスに覗き窓を付けたのがマヨナカテレビなるべくコミュに時間をさこうと思ってパレスもメメントスも1、2日で攻略してましたメメントスはめんどいから3つ以上ミッションためてから行くようにしてる(・∀・)一回メメントスに行くじゃん?行ける最奥まで行くじゃん?無駄にレベル上げたくなって上がったり下がったりするじゃん?1時間半くらい経つじゃん?6月頭から進んでないじゃん…SP回復アクセと太陽コミュ上げでメメントス篭って30万ほど稼いだ後に「あ……これ終わりのないのが終わりのやつや…」ってなってセーブしてから刈り取る者さんにぶっ殺していただいて区切りをつけ日常に戻るというようなことをやってた

金運つけてひふみんの成金とってからメメントス潜ってるだけで金貯まるからひふみんは上げたほうがいいぞ!!

メメントスの先制攻撃が上手くいかない 見つけたら即轢いてしまうメメントスがどんどん不気味になってく:(;゙゚’ω゚’):ペルソナってぷち恐怖与えてくるんだよねメメントスでシャドウを轢いてはや二時間そろそろ帰るか、、、SP回復装備買ったからこれでメメントスで思いっきりカツアゲできるメメントスでセーブ階行かずに延々とやってて調子こいてイゴった以上です管理人は、吉田3、武見7までコープランクが上がったので、「ダウン→カツアゲ→怒る」を繰り返して、SP減ったら敵の弱いところで大気功PS回復をしてました。たまに、チャラ・・・チャラ・・・って聞こえると光の速さで上の階に逃げます^^;いい情報も結構あったので、できれば今日中に「メメントスお役立ち情報」みたいな記事を作りたいと思ってますこの記事は「攻略記事リンク メメントス」にリンクされます


blogranking240-4911053
p5info_twitter-8090074

関連記事

Copied title and URL