P5A・PQ2 まさか過ぎるコラボ"ヴェノム×ペルソナ"コラボ広告動画が公開 | ペルソナ 情報局

e1913t-1547792
公開 2018年10月26日(金) 20:30

※追記

電撃オンライン

キャストコメント

福山潤さん

 まさかTVアニメ『ペルソナ5』と世界的ヒット中の映画『ヴェノム』がコラボするとはまったく想像しておりませんでした。 ピカレスク怪盗のTVアニメ『ペルソナ5』とダークヒーローを描く『ヴェノム』。共通する何かがあるのかないのか、それは『ヴェノム』を観ればわかるかも知れませんね。 公開をずっと待っていた映画とコラボができて私としてはもううれしい限りです。『ヴェノム』をお待ちの皆様も、TVアニメ『ペルソナ5』を楽しんでくださっている皆様も、これを機に両作品を応援してくだされば幸いです! 映画『ヴェノム』は11月2日公開! そしてペルソナシリーズ最新作『ペルソナ Q2 ニューシネマ ラビリンス』は11月29日発売です。宜しくお願い致します!!

諏訪部順一さん

 双方の作品やキャラクターのファンの皆さんに、楽しいコラボと思っていただけるものになっていれば幸いです。 何事かと思いましたよ^^;テオドア役の諏訪部さんが吹き替えを演じているんですね!Q2の未公開シーンもしれっと混ざってました。

  ・・・テオ、ちょっとこちらへ
p5info_twitter-3957917

ペルソナ5 (アニメ) 雨宮蓮 フルカラーリールキーホルダー
関連記事  p5santora300x250-4751934  p5kousikigashu300x250-3393365

Copied title and URL