キャサリンFB 10人目のDLCボイスは"新島真"役も務めた佐藤利奈さん! | ペルソナ 情報局

e1924t_20181030201055d86-6363315
公開 2018年10月30日(火) 20:30

Cキャサリンの声が変えられる「Catherine“理想の声”」10人目を発表です!10人目は…「佐藤利奈」さん!テーマは「憧れのお姉さん」。お姉さんに愛でられたいアナタに! 甘い言葉をささやきながら、可愛がってくれます。

Cキャサボイス特設サイト⇒ https://t.co/2gKqYa4dW8 #キャサリン pic.twitter.com/0s56DIr7gi

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年10月30日

反応

世紀末覇者先輩チーっす!世紀末覇者先輩チーッス世紀末覇者先輩チーっすやったーーーーー\(^o^)/サトリナきたー!まこちゃーん知 っ て たたまらん(´・ω・`)憧れのお姉さん(世紀末覇者先輩)お姉ええざまああああああああとあるキャサリンの超電磁砲知識のない方の勉強をしたマコちゃんですか…ヴィンセントが世紀末な事になるんですねw不倫とかしたら喰われそう…Kのキャサリンの方が似合いそうなのは、わがままだろうか?あと1人は…田中理恵さんだったらアトラスさん恐ろしすぎ!:(;゙゚’ω゚’):さすがにないと思うけど以上です佐藤利奈さんは”お姉さん”キャラの方できましたか!キャラかぶりしない感じでいくとあと1枠は・・・まさかのロボ?

 
p5info_twitter-1892678

PERSONA5 the Animation アクリルイヤホンジャックアクセサリー デザイン06 新島真 ちびキャラ
関連記事  p5santora300x250-3076315  p5kousikigashu300x250-3928757

Copied title and URL