ペルソナ5 合体事故のみんなの反応まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月24日(土) 17:30


昨夜、合体事故が起こったのでツイッターから合体事故の反応をまとめました

※まだ見ていない方は、是非、ご自分の目で見て頂きたいので、事故時の描写の入ったつぶやきは省きましたが、が、が、合体事故だーっ!はじめて合体事故演出みた。シビれた合体事故こんな風になるのか…いいな…合体事故やばwww合体事故がさらにえぐいいい待ってwwwww合体事故起きたけど映像が酷過ぎるwwwwwwwwwペルソナ5の合体事故の演出が本当に事故だった今作も合体事故あるんですねぇ(白目合体事故起きた…私のジャックフロストがコッパテングに…くそ…(´;ω;`)うわあああああこのタイミングで合体事故おおおおおおおお剛毅コープのために計算してペルソナ合体させてる時に限って合体事故すんのやめーや、ジュスティーヌそのドヤ顔なんや合体事故の時のカロリーヌめっちゃいいけどね!!でもね!条件満たしたやつ作るときにそれはやめてwww剛毅LvUpの為のペルソナ合体時に合体事故が起こるペルソナ5で初の合体事故ですよ!結果はラミアだった……いらんぬぺごの合体事故が怖すぎて特殊天気のときはベルベットルームに行かないでおこうと思いました合体事故演出が見たくて毎回飛ばさずに見てるていうか、今回合体事故多くない?めちゃくちゃ事故るんだけど…肝心な時に合体事故起こすのヤメチクリウム合金そういえば今回合体事故率高い?こないだ3連続事故ったときはさすがに発狂したんだけどペルソナの合体シーンをスキップしようと思ったら出来なくて、もしか…!?思ったら合体事故きました!枠空けの為の消化合体だったのに、思いがけず良いのもらってしまったわ~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و合体事故初めて見たけどこえーよ!合体事故の時のカロリーヌちゃんの表情が忘れられない 今日2回事故ったぺごの合体事故映像が好きすぎて故意に何度も見たいP5で初めて合体事故が起きたんだけど、格下が生成された上にコープボーナスもなしで、いいことが全くなかったwwwwwww今作の合体事故演出いいね!ただし剛毅コープでのペルソナ作り邪魔するのは勘弁な!!

管理人の時は、図鑑を埋める為に要らないの同士で合体させた時でした

あれ?スキップできない?・・・まさか!?ちょっ!カロちゃんソレ・・・うわぁぁぁあああ・・・。その子、さっき処分したばっかなんだけど・・・(´・ω・`;)以上ですつぶやきにあった特殊天気の時って合体事故が多いんですかね?


blogranking240-1108820
p5info_twitter-5588053


関連記事  p5santora300x250-1342523  p5kousikigashu300x250-7079666

Copied title and URL