e194t

ペルソナ5 合体事故のみんなの反応まとめ






e194a






昨夜、合体事故が起こったのでツイッターから合体事故の反応をまとめました

※まだ見ていない方は、是非、ご自分の目で見て頂きたいので、事故時の描写の入ったつぶやきは省きました




が、が、が、合体事故だーっ!


はじめて合体事故演出みた。シビれた


合体事故こんな風になるのか…いいな…


合体事故やばwww


合体事故がさらにえぐいいい


待ってwwwww合体事故起きたけど映像が酷過ぎるwwwwwwwww


ペルソナ5の合体事故の演出が本当に事故だった


今作も合体事故あるんですねぇ(白目


合体事故起きた…私のジャックフロストがコッパテングに…くそ…(´;ω;`)


うわあああああこのタイミングで合体事故おおおおおおおお


剛毅コープのために計算してペルソナ合体させてる時に限って合体事故すんのやめーや、ジュスティーヌそのドヤ顔なんや


合体事故の時のカロリーヌめっちゃいいけどね!!でもね!条件満たしたやつ作るときにそれはやめてwww


剛毅LvUpの為のペルソナ合体時に合体事故が起こる


ペルソナ5で初の合体事故ですよ!結果はラミアだった……いらんぬ


ぺごの合体事故が怖すぎて特殊天気のときはベルベットルームに行かないでおこうと思いました


合体事故演出が見たくて毎回飛ばさずに見てる


ていうか、今回合体事故多くない?めちゃくちゃ事故るんだけど…


肝心な時に合体事故起こすのヤメチクリウム合金


そういえば今回合体事故率高い?こないだ3連続事故ったときはさすがに発狂したんだけど


ペルソナの合体シーンをスキップしようと思ったら出来なくて、もしか…!?思ったら合体事故きました!枠空けの為の消化合体だったのに、思いがけず良いのもらってしまったわ~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و


合体事故初めて見たけどこえーよ!


合体事故の時のカロリーヌちゃんの表情が忘れられない 今日2回事故った


ぺごの合体事故映像が好きすぎて故意に何度も見たい


P5で初めて合体事故が起きたんだけど、格下が生成された上にコープボーナスもなしで、いいことが全くなかったwwwwwww


今作の合体事故演出いいね!ただし剛毅コープでのペルソナ作り邪魔するのは勘弁な!!




管理人の時は、図鑑を埋める為に要らないの同士で合体させた時でした

あれ?スキップできない?・・・まさか!?
ちょっ!カロちゃんソレ・・・うわぁぁぁあああ


・・・。


その子、さっき処分したばっかなんだけど・・・(´・ω・`;)




以上です


つぶやきにあった特殊天気の時って合体事故が多いんですかね?





関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月24日(土) 17:55
事故は見たいと思いつつ未だに発生せず
月齢廃止でわかりにくいです
2016年09月24日(土) 18:18
80時間くらいやってクリアしたけど、1回も起らなかったな・・・
2016年09月24日(土) 18:45
格下で事故るとたまりませんよ、まじで。ボーナスもらえないし……。
2016年09月24日(土) 18:53
1回だけ見たけど演出エグい好き
でもどーでもいいペルソナになるのは勘弁な(無言のロード)
2016年09月24日(土) 22:46
初期にバイコーン作ろうと思ったら
合体事故でピクシーになりましたよ。
2016年09月25日(日) 12:12
通算2回目の合体で事故起きたから普通にチュートリアルだと思ってたw
2016年09月25日(日) 16:24
もしかして事故るとコープボーナスなしなの?
まあ首吊りできるようになればそんなに困らないけど
2016年09月26日(月) 16:54
ペルソナ初期LVで登録したいから殆ど合体利用せず会話で拾い集めている者ですけど
これだけ騒がれると是が非でも事故見たくなりますね
2016年09月27日(火) 15:40
フラロウスの時とネコショウグンの時に起こりやがった
 ム  カ  ツ  ク
2016年09月28日(水) 09:04
初めて見たときはビビった
2016年09月30日(金) 00:29
サタン作ろうとしたらマーラ様が出来たのであっ…切り落とされたのか…ってタマヒュンした
2016年10月01日(土) 11:05
遂に見れました!
けど、言うほどエグい演出でも無いような…元々がギロチンなわけだし
2016年10月01日(土) 18:35
演出は好き
でもよりによって剛毅コープの作ってる時になるのやめーやw
2016年10月04日(火) 05:54
よりによってアリス作ったときに合体事故起きたよ
ムド成功率UP持ちのダーキニーを見て即ロード
2016年10月08日(土) 14:28
事故アルセーヌ作って見るかな・・・・
  • 編集
  • 2016年11月16日(水) 15:03
    2周目クリアしたのにまだ合体事故を見たことがない…(´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    4位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link