e198t

ペルソナ5 みんなのスタメンは?







e198a


気になったのでツイッターから集めてまとめました





うちの今のP5のスタメンは福山潤,大谷育江,杉田智和,宮野真守


パンサー完全にスタメン落ちしたしスカルも多分落ちるし最後までスタメンでおるのモナぐらいやと思う


一番好きなキャラ喜多川まである。なおスタメンには入らんもよう


スタメンはモルガナと世紀末覇者先輩の2名は確定。あとは状況に応じて杏、祐介、春を使い分けていくスタイル


1周目のクリアは80時間でした。買う前はかわいい女の子使おうと思ってたのに気がついたら変態と猫がスタメンだった


P5楽しいです。この、やってもやってもやりたい事いっぱいあってやめられない感じサイコー。サイコー。現状仲間になるキャラみんな可愛くてスタメンに困るのが悩みでござる……嗚呼……。


あとP5喜多川くん出てきたのでスタメンです本当にありがとうございます


世紀末パイセンがとても気に入ってしまってスタメン入り


現状スカル、パンサー、クイーンがスタメン。


今だかつてないレベルでスタメン迷う 今は杏ちゃん喜多川君まこちゃん、戦況に応じて入れ替えてるけどみんな可愛いのでほんと悩ましい


とりあえずP5は杏ちゃんスタメン確定だから。


日増しにP5熱が高まってるのだけど ヨハンナ(バイク)を入れたいがために新島真さんのスタメン入りは確定した


ペルソナ5は女性キャラ加入する度にパーティに入れてたから、クリアまでずっと杏と真と春がスタメンでしたわ(´ω`)


モルガナ可愛い撫でまわしたい(笑)不動のスタメン決定かな(笑)


生徒会長さん、仮面がマンセさんだしレギンスだしペルソナの顔がカズフェルやハニエルに見えてくるしでお気に入りでスタメンです


バイク型のペルソナとかカッコ良すぎだろおおおおお(*´﹃`*)真ちゃんは頑張ってスタメンで使ってみるかー!そうなると…竜二はグッバイ(´;ω;`)主人公、真、モルガナ、杏で進めるか


新島真が仲間になった!!彼女かっこよすぎ惚れる。ヤバイ。ステータス画面の他人を殺しそうな表情マジたまらんす。女教皇?女帝の風格なんですが。これはスタメンかも知れぬ……


3みたいにストーリー上でペルソナが進化してくれりゃいいのに、4と同じく「コープMAXで進化」っぽいからなあ。6止まりだと竜司をスタメンに入れづらくなる。


EASY スタメンは真 杏 モルガナ(この三人しかパーティメンバーでコープMAXいなかった)


今のペルソナ5のスタメンが男3人とネコ♂1匹いうホモホモしいパーティーなんで、はよ新しい女の子来てください。



以上です




管理人はまだ春が仲間になってませんが、祐介・杏・真がスタメンで、場合によって杏→モルガナ、真→竜司に交代したりしてます。杏はタルンダ要因、真は炎上・凍結→フレイのコンボ役になってます。祐介は「それはもう一人の私だ!」「なます切りにしてやる!」が聞きたいだけの人員ですwwあ、でも祐介の追い打ちは格好いいね!


春が加入したらまたガラッと変わってくるかもしれないので楽しみです!^^





 どうなの!答えて!(バンッ





関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月26日(月) 12:58
自分は杏、春は確定。後、良く使うのは狐と会長(*´ω`*) 会長はボス戦で使えるスキルが多いからボス用かな?
2016年09月26日(月) 13:13
こんなところにも冴さんがいて笑った
モルガナは回復と癒し要因なので外せない
2016年09月26日(月) 13:21
モナと世紀末先輩は外せない残りは春ちゃんか竜司かな
2016年09月26日(月) 13:26
杏のタルンダ、アギ系すごく使えます。負けが込んできたら杏は確定で入れますが、他は適当。竜二とモルガナが使ってて楽しかったです。「奪え……キッドォォォォ!」
「ほあっ!」(←モルガナすごく好き)
真のピストルの撃ち方すごく格好いいので、楽しみながら使ってました。
2016年09月26日(月) 13:46
杏と祐介がスタメンかな
真とモルガナは入れ替えながらやってる
竜司?聞くな…
2016年09月26日(月) 14:14
普通に強さだけなら真、竜司、春かな?メンツの中でも竜司のゴッドハンドがノーマルでやっても3000超えたりしてボス戦ではやたら強く感じる…
雑魚は役に立つも糞もマハタルオートの先制核熱全体的で真しか行動してない気がするw
2016年09月26日(月) 14:21
最終的には主人公いたら何でもいい

火力重視なら杏と竜司
安定ならじゃがりこ狐と会長
回復モルガナ
春はヒートライザと状態異常回復で役に立つし
火力チームにしたら燃費えらいことになるけどダメージは凄い
個人的には祐介が好き
2016年09月26日(月) 14:36
モナ、真、春で主人公を全力でサポートしてます

ダメージソースは主人公に任せとけばなんとかなる
2016年09月26日(月) 15:04
異常状態回復持ちがモナ世紀末パイセン春の3人でこの3人が基本スタメン(ボス戦は高確率で火氷雷風持ちのためブレイク阻止)
2016年09月26日(月) 15:25
ボス戦は、竜司と世紀末パイセンで攻防アップ。杏のデカジャで安定してるかな
竜司と杏が攻撃2倍スキル持ってるのもでかい

雑魚は適当だけど、祐介で凍らせて春の射撃アビでダメージ与えるのが楽しいからセットにしてるわ
2016年09月26日(月) 17:09
均等にLv上げたいから、ちょいちょい入れ替えてたけど
月コープもMAXになったし、コープランクの高い初期メンがスタメンだな~

本当はマコっちゃん入れたいけど「野暮ったい」とかクソ失礼なこと言われて
コープが上がらん...!
2016年09月26日(月) 17:16
竜司と春はあまり使わなかったなあ
竜司遅いし外すし
2016年09月26日(月) 17:40
弱点貰う事が少ない真が外せない。
タルンダ要員でアン入れたいけど主人公の強いペルソナに覚えさせればいいしで回復のモルガナ。
火力要員で祐介か春か竜司か...
2016年09月26日(月) 17:51
モナと世紀末覇者パイセン外せません。あとは、地味に攻撃力高い喜多川か春。ジョーカーに常に全属性持たせてるから、それで足りるしなぁ。
2016年09月26日(月) 19:03
一二三コープ上げれば交代も出来るし編成の自由度高くていいねー
火力の春、タルカジャの竜司、回復とラクカジャの真って感じだったかな
2016年09月26日(月) 20:14
竜二おイナリまこっちゃんの3人で攻撃しまくる布陣めちゃすき
2016年09月26日(月) 22:18
あなたは心の怪盗を信じますか?
2016年09月27日(火) 02:55
スタメンは 竜司 モルガナ 真

竜司はチャージゴットハンド
完全にチエチャンと一緒です。

モルガナはミラクルパンチでバトンタッチ狙い
元々の魔力が高いから普通に強い

真は運意外高いし銃で全能力プラス10とかいうチート銃あるから何しても普通に強いです

取り敢えずヨシツネの八艘飛びがあれば十二分です

真・世紀末覇者伝説
2016年09月27日(火) 07:06
火力重視なら
竜司:マハタルカ、チャージ、ゴッドハンド
春:W銃火力UP、ヒートライザ、ワンショットキル
真:W核熱ブースタ、アトミックフレア
さらに春はアムリタシャワー、真はメディアラハン、マハラクカ持ちで攻守万能
2016年09月27日(火) 10:45
世紀末覇者先輩がスタメン確定かなぁうちだと
属性魔法の状態異常を狙って核熱系で焼き払ってもらってもいいし、核熱が通らない相手は状態異常にして主人公か春ちゃんに念動で攻撃してもらえばいいし。
あとは状態異常ばら撒き系とタルンダで杏ちゃんが便利でそこそこ使ってる
2016年09月27日(火) 11:58
世紀末会長のヨハンナコープMAXにしたらトランスフォーマーだけどスタメンです
後は杏と竜二時々ネコ
春?知らない子ですねぇ
2016年09月27日(火) 12:13
モナ、真、春、杏、オイナリの使い分け
竜司?瞬殺忘れてきてからどうぞ
2016年09月27日(火) 13:49
いつもはローテ組むけどラスダンは上級生コンビとダメ猫だった
猫は外せても世紀末覇者先輩はスタメン落ちなかったな
2016年09月27日(火) 14:01
特に考えないで適当に気が向いたやつつかってるわ
今回戦闘中もチェンジできるし
2016年09月27日(火) 16:58
物理も魔法も状態回復も持ってる春ちゃんマジ万能
2016年09月27日(火) 19:51
祐介、春が頻度高いです。
他のみんなは満遍なく。
2016年09月28日(水) 05:24
うちは祐介はなんでかクリティカル超吸引で即ダウンか二撃ダウン率高すぎで永久控えなったわ 使えば活躍しそうだけど杏も空気化してる
  • 編集
  • 2016年09月28日(水) 13:09
    みんな均等に上げてるけど、竜司いると安定しない全滅率も上がる、まあそれでも均等だから使ってるけど。
    竜司は遅さがネック一番最後だからとどめ任せるとき多くなるのに攻撃はずすこともしばしばあって安心して任せられない
    2016年09月29日(木) 09:56
    みんな満遍なく使ってるが、モナと真はよく組む
    2016年09月29日(木) 10:21
    それぞれいいとこあるし皆まんべんなく組む、そのフロアに弱点つける子いれば入れ替えたりその逆しかりで
    でもボスとかこれだって時は回復担当猫+万能上級生コンビにしてるわ
    2016年09月29日(木) 13:11
    よく出る敵の属性や状態異常でかなり使い分けてるわ
    2016年09月30日(金) 01:08
    世紀末先輩はずっとスタメンだったわ
    サポートも攻撃もできておまけにかっこ可愛い
    2016年09月30日(金) 01:44
    モナと祐介がスタメンで後は入れ替えかな
    今回その場入れ替えできて本当によかった
    2016年09月30日(金) 09:05
    主人公、リュージ、杏、喜多方で。
    2016年10月02日(日) 11:38
    一二三コープで入れ替え捗るから色々使ってるが真パイセンだけは外さないかな
    2016年10月04日(火) 05:21
    スタメン落ちすると思ってたお狐と美少女怪盗がスタメン入り
    真は外せない、フレイ系、回復、異常状態、ラクカジャ、さすが世紀末先輩
    2016年10月04日(火) 10:34
    一周目ラスボス付近はモルガナ、おイナリ、春だったなー
    モルガナだけは初期からずっとスタメン
    2016年10月10日(月) 04:24
    竜司はチャージ強い
    杏はコンセントレイト強い
    モナはミラクルパンチ使いやすくて回復できるし燃費のいいガル系も強い
    祐介はバトンタッチからの死亡遊戯強い
    真は補正が高くて回復補助とサポート役にぴったり
    春は銃特化してからのワンショットキル強い
    みんな強いよな
    2016年10月11日(火) 01:20
    宝魔キラーのモナ、銃撃補助積んだ春ちゃんはスタメンで、あとは気分
    2016年10月13日(木) 08:09
    ネタでハーレムパーティにしたら普通にバランス良くて弱点とかの問題が発生する時以外は基本そのままになったわ
    2016年12月02日(金) 11:06
    モルガナ(回復要員)がスタメンだった
    ちなみにケモナーじゃないけど別作品のナナキもスタメンだった

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    4位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link