e203t

ペルソナ5 みんなの公開処刑の結果は? まとめ







e203aa


昨夜、公開処刑(ネットワーク合体)したら自分のLvより高いペルソナ(ミトラス)が出てきてビックリしたので、ツイッターからまとめたした



公開処刑したらレベルより上のペルソナ出来たけど、スキルが弱すぎて使い道がない


公開処刑は上手く行けばかなり強いペルソナ手には入るけどアルカナバーストないし、継承もない。んっ!ゴミっ!


公開処刑にて魔導の才能(全属性の魔法攻撃力25%上昇)を確認


公開処刑したら、万能ブースター持ちのウリエルが。まさか万能ブースターあるなんて思わんかったわ


オニちゃんがヘルズエンジェルに変わってワロタw


興味本位で公開処刑に送り出したコ-プ底上げ用のアガシオンがホワイトライダ-になって帰ってきてビビる


初めて公開処刑やったんだけどlv25のペルソナがlv41に生まれ変わってすげえってなった


全属性無効のフルデストロイアとか万能ブースターが公開処刑限定で付くとか聞いてこまめにやっとけばよかったと後悔


P5の公開処刑システム、どういう仕組みになってるんじゃろ?マニュアルには「オンライン上のほかのプレイヤーが選んでいるペルソナと合体が行われる」ってあるけど、合体前にセーブ、結果が気に入らなかったらロードを繰り返しても同じ結果になることが多い。違う結果になることもあるけど低確率。


パレスで拾った適当なペルソナを公開処刑に出すだけのお仕事。自分より2、3レベル高いのになって返ってくるの有り難い


トイレに座ってるペルソナが嫌だったので公開処刑したら、アヌビスちゃんになったので満足( ˘ω˘ )


P5の公開処刑(ネットワーク合体)が解禁されたので、日々欠かさずベルベットルームに行って、適当なペルソナを放流して別のペルソナにしてる。コープによる経験値ボーナスは付かんが、コープ用で不要になった低レベルペルソナをリサイクル出来てかなり有難い


公開処刑初めて使ったらスカアハ先生きちゃあああああああああああああああ


ひょっ!公開処刑、初めてよわあああああいのが出来てしまった。アンドラスちゃんはお帰りください。


公開処刑で身の丈に合わないペルソナを入手していく




以上です





デメリットは何が出てくるのか分からないのと、アルカナバーストが反映されないことですかね。それが、問題ない時はおみくじ気分で公開処刑して良さそうです。高レベルで使い道の無いペルソナはアルセーヌの餌になりました^^;


みなさんは公開処刑試してみました?




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年09月28日(水) 13:38
ぶっちゃけ数少ないマイナス点かなこれとステータス底上げ出来ないの
2016年09月28日(水) 14:03
万能ブースター
ソウルチェイン
だっけか今確認されてる公開処刑専用スキル
2016年09月28日(水) 14:21
万能ハイブースタも
2016年09月28日(水) 15:06
自分も万能ハイブースター確認(*´ω`*) フルデストロイアがあるなら欲しい…。
2016年09月28日(水) 17:09
仕様は分かんないけどやってて余るペルソナはとりあえず公開処刑
2016年09月28日(水) 19:42
キングフロストで公開処刑したらサタンになってワロタ
2016年09月29日(木) 05:22
毎日やってたらレベル40代の時にクー・フーリンgetしてワロタw
2016年09月29日(木) 09:50
クヴァンダが毎日来た時があった
アバチュの影響でクヴァンダさん超苦手
2016年09月29日(木) 12:40
アバチュー…追いかけてくるクヴァンダ…懐かしい(;´∀`)
2016年09月29日(木) 13:32
公開処刑はピクシー、ランタンを高レベルペルソナに変えペルソナ強化の生け贄にする毎日のノルマ
2016年09月29日(木) 21:22
公開処刑専用って条件あるのかね?
3日間に渡ってソウルチェイン魔道の才能万能ブースタはでたが
4日目2時間ぐらい粘ってるが被りはおろか何一つ専用出ねえ
2016年09月30日(金) 11:01
なんとなくモロクで公開処刑したら当時未所持のキュベレになったから
そのまま電気椅子に行ってもらった
2016年09月30日(金) 13:40
オクムラでのギリメカラを出したらナルキッソスになって戻って来たが、何も付与されてなかった。

1日1回とは、実行した時から24時間ってことでおk?
2016年09月30日(金) 18:11
>>ゲームの日付で1日
フルデストロイアは、現状チートのみ?
2,000回くらい試行したけど出ない。
Lv99のペルソナでやってもだめだし、2週目限定のアレでやってもダメ
出たって人は、何を公開処刑したら出た?そもそも
2016年10月12日(水) 13:18
オフラインの俺涙目
2016年10月13日(木) 00:03
できるペルソナは元の素材より主人公のレベルで決まるっぽいね。
体感だけど元の素材が高レベルだとレアスキルを覚え易かった。
二周目以降限定のアレを素材にしたら公開処刑専用スキルを覚えた。
  • 編集
  • 2016年10月18日(火) 01:03
    60レベルくらいのペルソナをなんとなく公開処刑したらピクシーになってんでやんのw
    思わず笑ったわw
    2016年10月28日(金) 00:32
    主人公LV46でLV49のビャッコを出して数十回試行して
    Lv55ナーガラジャ、万能ブースター付き
    2016年12月03日(土) 17:14
    万能ブースターしかまだ出せた事ないわ

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    4位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link