ペルソナ5 みんなのアルセーヌ | ペルソナ 情報局

e205t-7010697
公開 2016年09月28日(水) 21:00
e205a-6310146

他のプレイヤーさん達がアルセーヌをどうしてるのか気になったので、ツイッターからまとめてみました

アルセーヌの壊滅的に伸びない運ステ何とかならないものか…(*´ー`*)アルセーヌがどんどんレベルを上げて物理で殴ればいいペルソナになってきたP3のオルフェウスはずっと手元に居たけどP5のアルセーヌははじめの合成で強制的にお亡くなりになってから手元に戻さなかった件。うん?一応11までレベルは上げときましたよ?なんだかんだ今のところアルセーヌを超えるビジュアルに出会えてないという事実主人公の初期ペルソナはすきだからアルセーヌ頑張って育ててるアルセーヌに情が湧きすぎて消せない初回ペルソナ合体でアルセーヌさんおなくなりになったのだが……ジョーカーとアルセーヌをfigmaで出して下さい…でももっと欲しいのは真とヨハンナが欲しいですアルセーヌに物理無効覚えさせてからだいぶ戦闘が楽になってる。激昴→照明で無効化できてるアルセーヌさんにオート系と弱点反射と銃撃補助すぎるだろ何かつけてザ怪盗みたいなことやりたいけどあの人本当に運低くてやばいよね、ジョーカー自体が運の悪いやつなんだろうけど基本1日でパレスクリアしてるからSPが常に足りないのでアルセーヌに吸魔を覚えさせた。だいぶ楽。二週目はアルセーヌ先生を超強化していきたいので、早めにグロウ系のスキルカードがほしい。アルセーヌ最後まで使いたいから地道にレベル上げて氷と光以外の弱点全部突けるとこまでスキル揃ったけど狙ったわけでもないのにピンポイントで自分の弱点属性のスキルだけ持ってないの面白い。ハマオン使ってくるやつ許さんアルセーヌを魔改造してるけど銃撃全体物理で良い技ないかなぁアルセーヌ使いたいのもわかるんだけどさ、呪怨特化にするとどうしても遠い道のゴールにアリスがいるんだよ。にっこりしながら「死んでくれる?」とか言うんだよちゃんとラスダン(多分)までお付き合いしてレベル60になったよ。地道に育ててるし力が未だに手持ちでも上位だよ。運の低さのせいかバステかかりまくりだけど。むしろ俺のアルセーヌ、弱点が何もないから絶対的にウィークとられないから攻略に際して必須になってるクリアが見えてきたら二周目用のアルセーヌを仕込もうチュートリアル以外で1度もアルセーヌ使わなかった( ˙-˙ )1週目はアルセーヌ好きすぎて絞首刑しまくり実質縛りプレイと化してたのは秘密。以上です管理人の時は、初回合体で「また会おう!フハハハハハ」で、やり直そうかとも考えたんですがイゴール「2000円・・・」えっ?イゴール「2000円・・・」チャリーンアルセーヌ「ただいま」お か え り ^^;うちのアルセーヌは投獄中です昨夜、5番目のパレスが終わったとこなので、今夜はメメントスにこもろうかなぁ

e205b-2479457

 アルセーヌ持ってラスボス行くと何かあるっぽい
blogranking240-9430738
p5info_twitter-2680339

関連記事

Copied title and URL