P5R NEXT INFORMATION 2019.3 「そんで何が来るのッ!!」 | ペルソナ 情報局

e2104tsd-1755654
公開 2019年01月18日(金) 23:30

Twitter

NEXT INFORMATION → 2019.3 そんで何が来るのッ!!3月の情報が出る迄待機。牢獄でボコられる情報だけを頼りに妄想するしかない3月のp5rの情報がどういったものになるかやなー。忙しくなりたい。考える暇もないくらい。てかなにがこわいって絶対PVがくるんだよP5Rの こわい なにがくるの こわいねぇP5Rってなに新作出るの?新ルートなの?ねぇえええP5R完全版だったら即予約するぜ全ての記憶を無くしてもう一度P5をやりたい。P5R楽しみ過ぎる。P5RはリメイクのRじゃなくてリターンのRであって欲しい 本編で解明されてない伏線もあるし、正式なナンバリングで続編をやりたいP5Rってやっぱり本編のアフターストーリー、完全新作になるんじゃないだろうか勝手に完全版だと思ってるけどP4U系列の可能性もあるんだよなぁ……おれの予想だとP5RのRはレーシングのRだな。大衆の「そろそろペルソナカートみたいなクソしょうもないスピンオフ出るといいな…」という夢が具現化したメメントスで、ジョーカーwithモルガナバスの華麗なドラテクを見届けるゲームだP5R、みんなの私服もう少しオシャレにしてほしーなー3月にP5R有るから…仮にP3Rとか出たら咽び泣く私としてはP5Rは間違いなくP4においてのゴールデン的アレなので、P5Rを待つか無印で2周目やるかめちゃ迷う…けど強くてニューゲーム少しやりたい感あるんだよなーP5Rで冴さんを攻略させろP5Rが何なのか気になって仕方がない以上ですどこまで情報を出してくるかも気になりますね!発売日とかも決まってるのかな?


q2futaba2-6330043
pq2bbs-4119522

ペルソナ5 B2タペストリー Ver.A
関連記事  p5santora300x250-4024055  p5kousikigashu300x250-1959184

Copied title and URL