e213t

ペルソナ5 水面下で川上先生が大人気











e213a

川上先生けっこう好きなんですが、毎晩、カレーやら洗濯やら押し付けてしまっているのが申し訳なくて、川上先生についてツイッターからまとめてみました





川上先生が家事代行してくれるから便利と聞いて、コープ進めてみたけど…予想外のパンチ喰らった気分。何だろう、この支えてあげたくなる儚さは


いまんとこは新島会長と妙先生が好きだったんですがここに来て川上先生が来ました


あれ?川上先生可愛くない……?


川上先生も可愛いよなー、最初ダルそうな顔しかしてなかったけど、笑った時の二カッって感じが可愛い


真も好きだけど川上先生も激アツなんだすまない


川上先生の作ったカレーとコーヒーでSPを回復し、川上先生の作ったキーピックで宝箱を開け、川上先生の洗濯した装備でパレスに潜ってるから川上先生なしでは怪盗生活できない 多分三島より怪盗団に貢献してる


川上先生とつきあうことにした


べっきぃ先生に貢ぐ為にメメントス篭ってる


武見先生のコミュも泣いたし吉田先生のコミュも泣いたし川上先生のコミュももう既に泣きそう 泣きの先生トライアングル…


やっぱ川上先生がたまらんですよ。気づいたら真っ先にコープがMAXに上がってたくらいたまらんのですよ


結局川上先生選んだンゴねぇ...やっぱ教師と生徒の禁断の愛...いいよね..( *˙ω˙*)و グッ!


コープアビリティの選定に関係なく、夜はべっきぃ先生1択に走ったのは俺だけじゃないはずだ


他の女の子は大体ピンとこなかったんだけど川上先生はマジでドストライクだった。川上先生いなかったらもうメンバーの誰かで妥協していた


川上先生はくしゃくしゃ髪の方が可愛いと思います


べっきぃモードじゃないボサボサの頭の方が可愛いのに。


川上先生好きすぎて辛い……


2階でひふみんと密会してる間1階でカレー作らされてる川上先生流石に可哀想すぎでしょ


一周目は女医先生一択でと強い心で決意したはずが、川上先生の衝撃的な登場にもっていかれすぎてそろそろコープカンストしそう。ステータス偏っててまだコープ開いてない人結構いるな…


1周目の恋人は川上先生だった


川上先生…グッド(´ω`)b二股とか怖くて千早とか断った…


川上先生の授業で正解した時のモーションがほんと好きだから、サボタージュはちょっとだけ悲しい


まさか1番最初に彼女フラグが立つのが川上先生だったとは…笑


川上先生には授業中に間違えてご主人様って呼んでほしい。


5,000円で川上先生呼べるなら安いもんですわ。


川上先生人気すぎて笑う





こんなん惚れてまうやろ!www




以上です


月末、ちょっと忙しくてメメントスから出てこれていないんですが、戻ったら川上先生に優しくしようと思いました



 最初から川上先生の魅力には気付いてた、という人はクリックを



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年10月01日(土) 15:40
テキトーに掃除した後主人公のベッドでぐてーってするのに笑った
メイドの時の超ぶりっこ顔に爆笑した
2016年10月01日(土) 15:45
だんだん、このサイトでもヒロインの記事が充実してきたな
2016年10月01日(土) 15:46
キャラとしても良い上にコープアビリティが優秀過ぎるからなぁ
大宅カワイソス……
2016年10月01日(土) 16:01
記者コープは2週目でちょっとだけ便利だから…ちょっとだけ…
2016年10月01日(土) 17:00
ガルパンおっさんだけど、某軍神と同じ声優とは思えない
2016年10月01日(土) 17:15
川上先生の可愛さは、最初はギャップだよね。で、その後のだるだるっとした感じで、あ、やっぱ先生だ、ってなる。
怠けてんじゃなくて、本当に疲れてんだよね。コープ進めてくと思ってたよりずっと真っ直ぐな優しい人だって分かる。最初の印象と違いすぎるのは、さすがペルソナって感じ。
2016年10月01日(土) 17:28
学校に初めて行った時の第一印象最悪からのアレだもんな
好きです
2016年10月01日(土) 17:40
竜司と一緒に釣りに行った時に遭遇する川上先生の可愛さよ
師匠って呼んで照れ顔眺めていたい
2016年10月01日(土) 17:59
あれよあれよという間に最初にマックスになったコープだったわ
アビリティも優秀だしね
真一筋と決めていたから関係を保つ決断したけれど辛かった
2016年10月01日(土) 18:22
武見先生のアクセサリーでSP回復グッズほぼいらないのに、コーヒーとカレーを毎晩作ってもらう日々

これからコープを進めていくのが楽しみです(貢額を記録中
2016年10月01日(土) 18:39
1周目は川上先生一筋です(真顔
2016年10月01日(土) 19:48
ヒロイン語るスレ数多あれど記者だけノータッチよな
2016年10月01日(土) 20:47
責任追求したり修学旅行でハネムーンと間違われた時のまんざらでもない感といい可愛い
2016年10月01日(土) 21:40
呼びつけてカレーを作らせて、
それでええんか川上(2X歳)と思いながらも、
ひふみんのトコに遊びにいくのがジャスティス
2016年10月01日(土) 21:46
記者は舞耶思い出すせいで彼女枠に見えないし、コープ内容も割とハードボイルドだからね、仕方ないね
先生の表情では他全部可愛いのにべっきぃの時に極稀にやるぶりっ子顏だけは笑ってしまう
2016年10月01日(土) 22:17
記者はヒロインというか相棒寄りのキャラ
2016年10月01日(土) 23:34
記者は話は本筋微妙に絡んでくるくらいに重要だけど…
2016年10月02日(日) 00:55
記者さんアビリティ優先度であげれてない、気になるけどべっきぃと千早とひふみんで夜は忙しいし
ランク9で夏休み突入したから家事代行以外で会えないの悲しい
春ちゃん一筋のはずが、本命加入する前に昼夜かわいくて落ちた
2016年10月02日(日) 02:23
潜伏生活をしているのに家事代行でマッサージを頼んでました
そんな教え子の為に無料で来る川上先生まじ天使
2016年10月02日(日) 11:16
今までのペルソナの先生キャラの中でぶっちぎりで好き
まさかこんないい人とは
2016年10月02日(日) 11:33
べっきぃがたった5000円で呼べるとはなんて良い世界なんだ羨ましい
2016年10月02日(日) 21:25
雨の日も風邪の日も雪の日も夏の暑い日も電話一本で文句も言わず来てくれる聖人
2016年10月02日(日) 22:03
川上先生がキーピック作ってる横でゲームしてるときの罪悪感がヤバいwww
ちゃんと画面に映りこんでるし。
2016年10月02日(日) 23:44
??「体壊しても金払え」センセイ「分かりました」
??「キーピック作っとけ、こっちは彼女呼んでよろしくやってるから」センセイ「分かりました」

自分には、上の外道と下の外道の区別がつきません!
2016年10月03日(月) 02:12
一番最初に出会った女性が川上先生だから、これは運命
印象の悪い出会いから始まる恋こそ、まさに王道
2016年10月03日(月) 09:16
コープMAXで恋人になったが川上先生に最高に可愛すぎ
もしもコープを進めなかった場合の先生の未来を考えると泣けてくる
まさかの先生が運命的ヒロインとは予想外w

昼は教師と先生、夜はメイドとご主人様、尽くす女ありきの怪盗団です!
2016年10月03日(月) 12:57
釣りのイベントほんと好き
デレ無しだけど楽しかった
2016年10月03日(月) 16:13
最初は武見先生彼女にしようとしてたが川上先生の誘惑に負けた……
後悔などしていない!
2016年10月04日(火) 04:38
貢いだあとの嫁っぷりがいい、メイドもいいけど私服でもいいんだけどな
2016年10月04日(火) 11:18
貢いだ分しっかり嫁として家を守ってくれる感じが最高だよね
社会科見学とかデートの時に着てくる、普段着+ジャケット+リュックのセットがすごい好き
2016年10月05日(水) 11:57
コープスキルがこうまで有能じゃなかったら人気も半減したと思う。
2016年10月07日(金) 16:44
そもそもPV見た時から1番だったんだが
2016年10月08日(土) 11:29
そりゃ、中盤から毎日コーヒー淹れさせたり、洗濯させたりしてれば情が湧くw
2016年10月09日(日) 22:47
世界を救ったのは先生のカレー
2016年10月11日(火) 01:03
べっきぃのキメ顔がキモいバグを早く直して下さい
2016年10月11日(火) 02:11
一周目修学旅行までに恋人になれなかったから2周目も恋人ルートですわ
正直好感度上がりやすくなったところで今回コミュ上げめちゃくちゃ猶予あったし
2016年10月11日(火) 11:40
1週目はルブラン家族として一緒にいたい双葉を選び、2週目は大人の魅力のある川上先生を進行中、3週目は世紀末覇者先輩で恋人進行する予定だったけど、2週目の段階の川上先生のハワイデートで結構満足してきた
川上先生かわいいなぁ
ほぼ毎日一緒にいてJOKERが何してきたのかわからず戻ってきてカウンターで寝ていても絶妙に干渉し過ぎないいい女性
2016年10月13日(木) 01:17
川上先生大好き
アヒル口で上目遣いのべっきぃ顔がウザすぎて笑う
2016年11月11日(金) 09:27
P3のY子以来の衝撃!
2016年11月11日(金) 09:29
守ってあげたくなる(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link