ペルソナ5 水面下で川上先生が大人気 | ペルソナ 情報局

e213t-7280089
公開 2016年10月01日(土) 15:30

川上先生けっこう好きなんですが、毎晩、カレーやら洗濯やら押し付けてしまっているのが申し訳なくて、川上先生についてツイッターからまとめてみました

川上先生が家事代行してくれるから便利と聞いて、コープ進めてみたけど…予想外のパンチ喰らった気分。何だろう、この支えてあげたくなる儚さはいまんとこは新島会長と妙先生が好きだったんですがここに来て川上先生が来ましたあれ?川上先生可愛くない……? 川上先生も可愛いよなー、最初ダルそうな顔しかしてなかったけど、笑った時の二カッって感じが可愛い真も好きだけど川上先生も激アツなんだすまない川上先生の作ったカレーとコーヒーでSPを回復し、川上先生の作ったキーピックで宝箱を開け、川上先生の洗濯した装備でパレスに潜ってるから川上先生なしでは怪盗生活できない 多分三島より怪盗団に貢献してる川上先生とつきあうことにしたべっきぃ先生に貢ぐ為にメメントス篭ってる武見先生のコミュも泣いたし吉田先生のコミュも泣いたし川上先生のコミュももう既に泣きそう 泣きの先生トライアングル…やっぱ川上先生がたまらんですよ。気づいたら真っ先にコープがMAXに上がってたくらいたまらんのですよ結局川上先生選んだンゴねぇ…やっぱ教師と生徒の禁断の愛…いいよね..( *˙ω˙*)و グッ!コープアビリティの選定に関係なく、夜はべっきぃ先生1択に走ったのは俺だけじゃないはずだ他の女の子は大体ピンとこなかったんだけど川上先生はマジでドストライクだった。川上先生いなかったらもうメンバーの誰かで妥協していた川上先生はくしゃくしゃ髪の方が可愛いと思いますべっきぃモードじゃないボサボサの頭の方が可愛いのに。川上先生好きすぎて辛い……2階でひふみんと密会してる間1階でカレー作らされてる川上先生流石に可哀想すぎでしょ一周目は女医先生一択でと強い心で決意したはずが、川上先生の衝撃的な登場にもっていかれすぎてそろそろコープカンストしそう。ステータス偏っててまだコープ開いてない人結構いるな…1周目の恋人は川上先生だった 川上先生…グッド(´ω`)b二股とか怖くて千早とか断った… 川上先生の授業で正解した時のモーションがほんと好きだから、サボタージュはちょっとだけ悲しいまさか1番最初に彼女フラグが立つのが川上先生だったとは…笑 川上先生には授業中に間違えてご主人様って呼んでほしい。5,000円で川上先生呼べるなら安いもんですわ。川上先生人気すぎて笑う

川上先生かわいい…お顔が難しい… pic.twitter.com/1PL1d7Tmtt

— 緋月アキラ (@canvas_) 2016年9月28日

こんなん惚れてまうやろ!www以上です月末、ちょっと忙しくてメメントスから出てこれていないんですが、戻ったら川上先生に優しくしようと思いました

 最初から川上先生の魅力には気付いてた、という人はクリックを
blogranking240-6545519
p5info_twitter-7116818

関連記事  p5santora300x250-1188899  p5kousikigashu300x250-8554388

Copied title and URL