e214t

ペルソナ5 PS倶楽部(9/30配信)ダイジェスト & 電撃PS(vol.623)P5関連記事 まとめ






e214a1

昨日9/30にペルソナストーカー倶楽部Ⅴの第4回目の配信が始まりました。ダイジェストでご紹介しますので、気になった人はプレイの息抜きにでもご視聴ください。コメントにネタバレされている可能性もあるので、コメントOFF推奨です。






まずは番組へのお便りコーナー

e214a2


TGS特別ライブのダイジェスト

e214a3

e214a4



ペル空耳劇場

e214a5

e214a6

e214a7

e214a8

e214a9

イソッチさん本人の投稿も


e214a10

11/4に発売のPERSORA4もすでに予約可能です

persora4
PERSORA -THE GOLDEN BEST 4-




マヨナカステーションで関連商品・イベントの告知

e214a11

e214a12




TGSコスプレイヤーさん突撃インタビュー

e214a13

e214a15

e214a14

e214a16

e214a17

e214a18



モルガナコンテストで終了

e214a19








電撃PS vol.623
特別冊子「電撃怪盗団レポート」31P

e214a20

・カネシロパレス終了まで(7/8)の天気なども含んだイベントカレンダー
 (2周目の時に便利かも)

・Lv26までのペルソナデータ(5番目のパレスのペルソナも一部含む)

・審判、正義以外のコープ情報

・新宿も含めた街情報

・カネシロパレスまでの攻略とメメントス序盤の攻略

・その他お役立ち情報


以上でした


denngeki623
電撃PlayStation 2016年10/13号 Vol.623




電撃PlayStation 2016年10/30号増刊 電撃PlayStation Vol.622


前号・今号表紙の副島氏イラストポストカードが付いてます



以上です



ゴローが加入したんですが、怪盗服と総攻撃フィニッシュが凄すぎて前衛から外せませんwww
つーか、今夜はメメントスから帰還して、ストーリー進めなきゃ^^;






関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年10月01日(土) 21:13
ゴロー加入おめでとうございます。彼の格好はよくその性格を表していると思いました笑
あとで動画視聴しようっと。
2016年10月01日(土) 21:41
初めてゴローの総攻撃フィニッシュを見たときはリアルに3秒固まりました笑
2016年10月01日(土) 21:48
自分もゴローの総攻撃フィニッシュ好きすぎてスタメン外せませんでした!(笑)
2016年10月01日(土) 21:54
これから見せ場が来るかと思うとニヤニヤが止まらない
2016年10月01日(土) 21:54
総攻撃フィニッシュがあまりにも面白すぎて何回か見てしまいました
逆にカットインは前作のカッぽいんですよね
2016年10月02日(日) 02:12
ゴローは宝塚みたいに華麗に舞いますしね
2016年10月02日(日) 02:21
動画コメントありで見たけど今のところネタバレらしいネタバレはなかったよー
これから来るかもしれないけど、なんか視聴者皆のペルソナ愛を感じて嬉しくなるね
2016年10月02日(日) 10:24
コードネーム予想のクラウンは、ある意味当りだったんだなぁと思いつつ、自分はなんか使いづらくてすぐに二軍落ちしましたね……。
2016年10月02日(日) 11:39
ゴローのペルソナ名はネタバレじゃ?
まだ公式でも公開されてないはず
衣装やカットインに対する感想はギリいいとして……
管理人さんに判断を委ねます
2016年10月02日(日) 13:51
ゴローのペルソナ名の入ったコメントですが、悪意のないコメですし、それを知ってもストーリーとは関係ないものですが、一旦非公開にさせて頂きました。

タイトルに【ネタバレ】を入れずにゴローの話題を出した、管理人の不注意です
m(_ _)m
2016年10月02日(日) 14:14
管理人さんありがとうございました。

2016年10月02日(日) 19:53
自分もようやく仲間にしましたが
直斗みたいにこれから怪盗団のブレーンとして活躍してくれそうですね
2016年10月04日(火) 04:58
ゴローちゃん総攻撃はクソワロタ
ブチッがゆかりっちっぽい…ゆかりっちっぽくない?

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link